記事一覧




エッチな体験談

さっき19歳に中出ししてきました

  
仕事がうまく進まないので、程よく切り上げて4時間。
ツーショットで、19才の大学生と会って来たばかり。
4回中出しで感激しながら書き込んでいます。
ザーメン、マンコ汁、涙、汗、唾液 液体がたくさん混じった3時間でした。
スリム系で、私好みのBカップ、長い黒髪の純粋系&可愛い系。
援助だと思っていたら、ラッキーの無料。
まんざらバカでもないどころか、有名国立大学1年生。
しかも今日は何でもしていいと言う。
何でもってどこまでだろう?
恐る恐る生ハメ中出しするつもりで聞いたら、恥ずかしそうに、コクリ「大丈夫な日なので」ラララララッキー!!!!

きわどい撮影をタップリ出来ました。
結果から言うと、今日の撮影作品は、
「手足共に縛られた、2穴にバイブ&ロータ、涙目表情の美少女」
「マンコに黒いバイブを自分で突き刺す美少女」
「バックでアヌスからロータの白いコードを出す美少女」
「バックから極太ペニスで犯される長い黒髪の美少女」
「正上位で奥まで突き刺されたピンクマンコ拡大」
「女性上位で悶えまくる美乳美少女」
「マンコから多量のザーメンを垂れ流す放心状態の美少女」
「マンコから出てきたザーメンを可愛い顔に多量に塗られた美少女」
「慣れない手つきで懸命にフェラする美少女」
「バック体位大股開き美少女マンコから流れる一筋の濃厚なザーメン」
などなど。
フィルム合計で7本も撮影しました。
早速ホテルへ。
仕事で使うカメラとロープがあったので、持って行きました。
「何に使うんですか」
「君の裸を撮るんだよ」
「えー、顔も裸も撮るんですか?」
「今日はなんでもするんだろう」
「ええ、顔は写さないで、それと...」
言葉とは裏腹に、お風呂に入らずいきなりフェラを始めて、こちらが戸惑う。
純粋系に見えるので、経験人数を聞くと、3人目とのこと。
脱がせたら、細い質の毛が薄くクリトリスの上部を覆っているだけで、マンコの周りには全然生えていません。綺麗だ。
開いてみたら、肝心のマンコはピンクの小陰唇。
これまたラッキー!!

「何でもして良いんだね」
「お願いします、エッチを教えて下さい」
「こんなテレクラ関係で会った事あるの?」
「今日が初めてです、もっと大人になれそうで、なりたくて」
服を少しづつ脱ぐところから撮影しましたが、最初は顔を隠してましたけど、パンティで吹っ切れた。
前技にたっぷり時間をかけたのと、もともと濡れやすいのか?
ベチョベチョ、お尻からシーツへ濡れ濡れ。
濡れて光るマンコを、拡大で、全身まで引いて、何枚も撮影。
時間はお互いタップリ有るので、じらしました。
まずは、後ろ手で縛りを入れて放置。
フロントに注文して、ピンクマンコにバイブを入れようとします。
見た限り、とても入りそうにないのに、濡れ濡れマンコはスッポリ迎え入れます。
バイブが入っているのが見えるように撮影します。
可愛い系、そう、美少女が大学生になった風貌の彼女が、縛られて、怪しい表情で、バイブが刺さって、うつろな目でこちらを見ます。最高!!!
バイブの動きに合わせて、彼女が腰を動かし始めたんです。
いい調子だぜ。
さー、生入れするか!!!
「いじめてくださいって言えたら入れてあげるよ」
「恥ずかしいです」と言っていたので、ロータをアヌスに入れようとしました。
「ダメです、それだけは許して...」
動けないように押さえつけて無理矢理入れようとします。
「力を入れると痛いよ、ほら力を抜いて」
「あー、そこはダメ、あー」先端を入れてしまいました。
ここまで来れば、こっちのもの。
「入れるぞ、もっと入れるぞ」
「痛い、許して、ダメ、あー」
入ってるのがはっきり分かるように、顔も見えるようにして、バンバン撮影します。
「あー、だめ、マンコに入れて下さい、お願いします」
最初からそう言えよ、
「マンコを犯して下さい」
もっと言ってごらんよ。
「マンコを犯して下さい」
太いイチモツを突き刺す。
「うぐっ」
これは格別の締まり。過去の2人にもあまり入れさせてなかったな。
「あー」叫びと悶えが続きます。
「2人に何回入れられたの?」
「一人1回づつです」
やっぱりだ、今日は3回目、締まっているはずだ、ほとんど処女じゃん。
締りが良すぎて、マンコの内側が伝わってよく分かります。
「とっても締まってるよ、気持ち良いよ」
「私も、気持ち良いです、あー、太い、大きい、あー」
こんな嬉しい事言うから、不覚にもたったの5分で出してしまいました。
もちろん中出しです。
彼女は、涙を浮かべながら、無抵抗に脱力しています。
「今日はたっぷりいじめるからな」
出してからも、すぐに復活、有無を言わさず、抜かずにピストンを続けます。
撮影も続けます。
その間、無抵抗に従順な彼女。
彼女が突然イキました。
「ずーと入れて、動いて、もっと、もっと、激しく」
「いくいくいくいくいく」
「あー、ずっとイッてる」長時間イキやすい体質?
「奥まで、奥まで突いて下さい、奥まで犯して下さい」
今度は私も長持ちして30分。
「マンコに出すぞ」
「出して!!ま○のマンコに、中にたくさん出して!!!」
「はらー」どっぴ、どくどく。
「いい、いい、いくー、もっと出して」
抜いて2回分のザーメンが多量に流れ出すのを何枚も撮影。
放心状態の表情にピントを合わせて、マンコをぼかす、マンコに焦点、顔をぼかす。たまんねー!!

「また起ってきたから、犯すぞ!!」
「犯して下さい、その太いので犯して下さい、イカせて下さい」
未だ私が直接アヌスに入れたことが無いので、今日のところはオモチャでアヌスを犯すことにしました。
入りやすくしておいて、次回も会った時に徐々に入れることに。
「あー、ま○、今、お尻を犯されています、 知らないお兄さんに、お尻をオモチャで犯されてます、あー」
美少女が大声でこんな発言!!たまらない!!!
「恥ずかしいです、お尻を犯されて、見られてる、あー、イク」
完全にこちらのペースで、美少女相手に調教と撮影を続けていきます。
アヌスにロータを入れたまま、極太ペニスでマンコを犯します。
振動が肉壁を伝わってきます。
「あー、両方犯されてる、犯されてる」
涙を流しながら彼女はイキ続けます。

途中休憩。
バイブ、ロータを入れて振動させて、縛られて放置される美少女。
それを見ながらビールをあおります。
バイブをアヌスに入れてみると、濡れているからか、すんなり入りました。
「うごー、ごわー」という彼女の声にならないうめき声。
バイブ、ロータ、ペニスを交互に入れて、いろんな体位で、続けました。

3回目も多量に出しました。
バック体位で薄毛の股間から一直線にシーツに落ちるところもバンバン撮影しました。
彼女もたっぷりイッたようで、満足してくれました。
抱きついてきて、
「実はイッたのも、腰を動かしたのも、今日が始めてです」
嬉しい事言ってくれるじゃないか。
後半、彼女は連続してイってましたよ。
携帯ゲットしたので、来週早々の生理日に、また会って中出しします。
「血とザーメンを股間から流す今犯されたばかりの美少女」という作品を追加撮影する予定です。
セーラー服ヴァージョンも考えてみます。
素晴らしい程の狭いマンコがとても魅力ですので、ユルユルマンコにならないように、ペニスでアヌス調教しようと思います。
よーし、溜めておいて、来週もタップリ中出しするぞ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【13件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ