記事一覧




エッチな体験談

クリトリスを彼氏の鼻先に押し付けたエッチ体験

  
ある日の夜、

琢磨は自宅で可奈とくつろいでいた。

琢磨は可奈の胸元をそっと見やる。

大きい胸だ… 母乳のおかげか、

可奈の胸はかなり大きくなり、

色っぽい雰囲気を出している。

可奈の下半身からも、男を惑わす独特の淫らな空気が感じられる。

琢磨の男根は、次第に硬く大きくなっていった。

このセクシーな裸体を見ることが出来るのも、

そう長くはないかもしれない。

琢磨が思わず口を開く。
琢「あ、あのさ…可奈…!」

可「なーに?」

琢「なんていうかさ…今のお前さ…(笑)」

可「なによー。その何か言いたげな目は(笑)」

琢「何ていうかな。今のおまえ、凄く綺麗なんだ。」

可「ふんふん?それで?」

琢「今のお前の体、凄く綺麗で、色っぽいから…写真に撮っておきたいんだ。できれば、裸がいいんだけど。」

可「え、ちょっと琢磨…それ…///(笑)」

琢「だめか?(笑)」

可「だめじゃないけど…恥ずかしいよ…///…誰が脱がすの?」

琢「可奈が自分で脱ぐんだ。俺は自然な裸体を撮りたいんだよ。」

可「…ぅん…///じゃ、分かった。脱ぐね…?」

そういうと、可奈は服を脱ぎ始めた。ワンピースを脱ぐと、白いブラジャーとパンツが見える。

琢「可奈、脱いで…」

琢磨が言い、可奈は顔を真っ赤にしながらも脱衣を続ける。手を後ろにやり、ブラジャーのホックを外す。ゆっくりと大きな胸がのぞく。硬く勃起したピンク色の乳首。

可「したも…だよね…」

確認する可奈。琢は無言のまま携帯のカメラを向け続ける。可奈はパンツの紐に手をやり、ゆっくりと下ろしていく。次第に陰毛が生い茂る可奈の秘所が顔を出す。パンツを脱ぎ去ると、琢磨が指示を出した。

琢「手を後ろにやって、脚を少し開いて。」

可奈は指示に従い、両手を背中で組んだ。同時に両足を少し開き、秘所がよく見える体勢をとった。

琢「凄く綺麗だよ。」

カシャ…ッカシャ…ッ

カメラのシャッターを切る音が部屋に響く。可奈の秘所は愛液に濡れていくが、可奈は顔面を真っ赤にして懸命に笑顔を作る。

琢「次はかなり恥ずかしいかもしれないけど…可奈の一番大事なところを撮りたいな。できるか?」

可「ど…どうやるのよ…?」

琢「両手をアソコに持ってって、くぱぁって穴を開いて。できれば近くで撮りたいんだ。」

可「へ…変態!えっち!!///」

琢「嫌なのか…?そのわりには随分濡れてるじゃないか。え?(笑)」

可「うぅ~……っ!///…じゃ、少し、少しだけだよ…?///」

可奈はさっきよりも股を大きく開き、ずぶ濡れになった秘所へ両手を持って行く。細い指で淫花の花びらを開くと、ねっとりとした大量の愛液が流れ出してゆく。

にちゃ…っとろ…っ

可「~………!///」

カシャ…ッカシャ…ッカシャ…ッ

携帯の画面に映し出される淫花。ピンクの秘所の周りに生い茂る陰毛が、琢磨をさらに興奮させていく。

愛液に濡れている可奈の淫花は小刻みに震え、クリトリスは硬く勃起し始める。

琢「可奈…すごくいやらしいよ。」

可「ん…っそんな恥ずかしいこと言わないで…っ」

コトッ

琢磨は携帯をテーブルの上に置くと、可奈の秘所に顔を近づける。可奈は琢磨の様子を察したのだろうか、秘所を閉じることはしなかった。

琢「舐めて…いいか?」

可「…琢磨の好きに…して…いいよ…?///」

可奈は顔を真っ赤にして承諾した。琢磨は舌を淫花の中に挿れ、可奈の秘所を舐め始める。

じゅるじゅる…っぴちゃっぺちゃっ

可「あ…っふ…ぁ…っ」

ぬちゃ…っぬちゃ…っ

可「はぅぅ…ん…っもっと舐めて…っ!」

次第に吐息が荒くなっていく可奈は、クリトリスを琢磨の鼻先に押し付ける。敏感なクリトリスが鼻先に触れると、琢磨は少し顔を上げ、クリトリスを甘噛みする。

はむっ

可「はあぁ…っ!それいい…っ///あぅっ」

琢磨はクリトリスを吸ったり甘噛みしたりし、淫らな愛撫を続ける。可奈は立つのも辛いほどだ。

可「た…っ琢磨っだめ…いっちゃうぅ…っ!はっあぁっだめっ///いっちゃう!///あ…っ!///」

ビクッビクンッ!




可「はぁ…っはぁ…///」

琢「気持ちよかったか?(笑)」

琢磨は、愛液でぐしょ濡れになった可奈の秘部を舌で舐めながら、わざとらしく聞いた。

可「…琢磨のいじわる…っw」

可奈はそっとかがみ、琢磨の唇に優しくお返しのキスをした。

可「今度はこっちの番だからね!(笑)」

可奈は妖しく笑い、琢磨のズボンのチャックを降ろしていった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【60件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ