記事一覧




エッチな体験談

デパ地下の販売員をナンパしホテルに連れて行った話

  
デパ地下に、背が低くて巨乳の販売員がいる。

ずっといいなぁと思って、

色々話しまくって仲良くなってようやく、

飲みに誘うことに成功社員出口で待ってたら、

私服で巨乳の○代が出てきたブラウスから乳が飛び出してる。

でかい、制服も結構でかいと思ったが、

私服だともっとでかく感じる。

ブラウスから透けてブラのレースが見える。

二人で居酒屋へ向かうと、すれ違う男共の目線が○代の胸を見てる。

居酒屋の個室に入り、

二人で飲み始め○代が頭を下げるたび

胸の谷間が目に飛び込んでくる。
も・揉みたい、乳に挟まれてみたい。

巨乳にザー汁をかけたい。

段々酔いが廻り始めたのか、

俺が胸を見てると○代が、

「○○さん私の胸ずっと見てたでしょ。」

「えっ~だって男だったら見ちゃうよ」

「そうなの、昔からずっと見られちゃって、いやだったの。でも、今は、あまり気にしないことにしたの」

「いつごろから?」

「中学校ごろから急に大きくなって、それからずっと男の子たちが、いつもからかってきて、すごく嫌ででも初めての彼が、すごくやさしくて、それからあまり気にしなくなったの、もう別れちゃったけどね」

「へぇそうなんだぁ」

居酒屋の個室は、掘りごたつ○代の足にわざと足を当てて、

「あっごめん」

と言いながらも足をずっと触れた状態○代は足をはずすことなく、

ずっと触れたままでいた。

脈ありかなと思って、

お酒をチャンポンで飲ませまくり

○代の足に当てたままの足を上下に動かすと

○代の目が虚ろ、太ももの間まで上げた足を奥へ入れると

俺の足を両手で押さえながら

「ダメ、感じちゃう」足に温かみも感じながら

「ねぇお店出ようか?」

小さくうなずく完全に酔いが廻ったのか、

俺に寄りかかりながら飲み屋街を歩きタクシーを拾ってホテルへ

部屋を選び、俺に寄りかかったままエレベーターに乗り、

部屋へ部屋へ入るなり○代を抱え

ベッドへ運ぶベッドへ下ろすや

ブラウスの弾けそうなボタンをはずすと

目の前に大きな胸を包み込んでるブラ胸が

ドキドキしながらブラに手をかけ

背中に手を回しホックを外そうとすると

「待って」

目を覚ました○代が言うと

手を俺に回してきてキスをしてきたが、

胸が当たる。

しばらく抱き合ったままキス○代をベッドにゆっくり寝かせようとすると

「お風呂、 入っていい?」

風呂場へ服を脱ぎ電気を消して風呂へ入る○代

入ったのを見て後から入ると俺も入ると、

「えっダメ恥ずかしい」

「いいじゃん、○代ちゃん綺麗だから、一緒に入りたくて」

構わず、湯船に入る。

○代の後ろから抱き手で覆えないぐらいの胸を揉む

「あっぁん」

乳首を指で摘み弾くと体をビクつかせながら感じてる

お湯に揺らめく陰毛、股間へと手を伸ばし

花弁へ指を這わせると

「いや、あぁんダメ」クリを弄りながら、

指を花弁の中へと挿入体を大きく反らし湯船が波打ち溢れる。

○代が急に振り向きキスをしてきた。

二人抱き合い、胸を揉み股間へと手を這わせ

広げた足を抱えマムコを勃起したチムポを擦り付

け濡れたマムコへ挿入風呂の中で

暴れる○代足を抱えたまま抱き寄せピストン運動

目の前で巨乳が上下に揺れる巨乳にしゃぶりつきながら、

一気に発射マムコから抜きザー汁がお風呂の中を漂う

洗い場に出てマットに寝せてローションを○代へ塗りたくる

巨乳にローションたっぷり塗り弄ると、

乳首が立ち悶え声をあげた足を広げ股間へ顔を埋めマムコを舐めまわす。

クリを舌で転がしながら指で掻き回すと

一気に潮を噴き上げた。

足をピンと伸ばした状態で、

体をビクビクしながら痙攣マットが潮と蜜とローションで

溢れすべりまくり

痙攣が治まらない○代のマムコへ息子を挿入

敏感に感じ声を上げ俺の背中に爪を立てて

一気にチムポを咥え込んだまま潮を噴き上げ絶頂

意識の無い○代の体を洗い、意識を取り戻した。

お風呂から出て、

一緒にベッドへ仰向けに寝ても盛り上がったお椀型の胸

一日中体を舐めまくり胸を揉みまくり

ピストン運動寝たのは、

5時すぐ起きてまた朝からセクロス12時まで楽しんで帰った
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【17件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ