記事一覧




エッチな体験談

塾講師が教え子のギャル系女子高生と制服着衣SEX!うらやまエッチ体験

  
当時、その辺に普通にあるような

地元密着型の塾で講師をやっていたのですが、

ひょんな事から教え子の女子高生から告白を受け、

いけないと思いつつもギャル系のエロい雰囲気・体型(Dカップ)に惹かれてしまい、

付き合う事にしました。

制服姿のギャルと2人で歩いているのは

何か後ろめたい気持ちを持ちつつも、

ブラが透けているシャツや今にも見えそうなくらいに短いスカートに目がいっては、

「一応彼女なわけだし…」

と、生唾を飲み込む思いでした…。

そして、付き合って2ヶ月ほど経った金曜の22時頃に

地元カラオケに行った時も彼女は制服でした。

本来なら時間的に止められてもおかしくないところなんですが、

個人経営のマイナーなそのお店は適当で、

何事もなく朝までのフリータイムで入れました。
最初の数時間はお互い普通に歌っていたのですが、

徐々にネタ切れになり、

気付けばソファーで抱き合ってキスをし始めてました。

照明をかなり暗くしていた事もあってか、

キスを何度かしてる間に徐々に制服姿に興奮してきている自分がおり、

キスをしながらシャツの上から胸を揉み…脚を触り…

スカートの中に手を入れていくと、

予想外に彼女は自ら足をゆっくり開きました。

17にして既にそれなりの経験してきてるな…と思いながらも、

パンツの上から上下に触ると、

「んっ…」

と声にならない声を出すようになり、

しばらくその状態で攻めてました。

そして、うっすら濡れてきた頃にパンツの中に手を入れると、

彼女は既にヌルヌルの状態になっており、

自然と興奮が高まりました。

店員やお客さんがたまに通りがかる度に多少ドキドキしながらも、

手を休める事なく動かし続け、彼女の息使いは徐々に荒くなり、

最初はハァハァ…息を殺していたものの、徐々に

「アッ…アッ…」

と声を出すようになり、その小さかった声が

「アッ…やばい…エロいよ…」

とハッキリ聞き取れる位の大きさになり、気付けば

「もうイッちゃう…イッちゃう…」

と連呼しながらイッてしまいました。

「イッちゃったじゃんか…」

と少し膨れた感じになってる姿に可愛さを覚えていると、

彼女は徐に僕のジーパンの上に手を置いて上下に擦り始めました。

急にエロい行動に出た彼女に少し驚きつつも、

確実に気持ちよくなっている自分もいて、

「生殺し状態だな…」

と本音を漏らすと、チャックを下ろしながら

「ベルト邪魔だから外して」

と言ってきました。

僕は、まさかここで脱ぐのか…と思いながらも、

手はしっかりベルトを外しており、ボタンも自ら外していました。

すると、彼女は高校生とは思えない慣れた手つきで

トランクスの中から僕の半勃ちになったものを取り出し、

ゆっくり手コキを始めました。

カラオケで生徒に手コキをされているという事実に背徳感を抱きつつ、

通りがかる店員・お客さんに見られたらヤバいと思いつつも、

その状況に興奮している自分も確実にいて、

「もっと激しくして欲しい…」

「唾を垂らして欲しい…」

とMっ気も覚えていました。

しかし、彼女はゆっくりしたリズムで手コキを黙々と続け、

スピードを速めてくる様子もなかったので、

「ちょっと口でしてくれる?」

と促すと、

「うん、いいよ」

と言いながら顔を近づけ、カリを舌でペロペロ舐め始めました。

軽く舐められているだけだというのに、

状況がそうさせているのかやたら気持ちよく、

我慢汁がどんどん出てきてしまう感じでした。

すると、それに反応するかのように彼女は片手で手コキをしながら、

口でカリを咥え、微妙に上下に動かすようになり、

「コイツ、17にしてもうイカせるツボを知っている…」

と思いつつ、

「店員の邪魔が入らないうちに早く激しくしてもらって口に出してしまいたい…」

と思ってました。

とは言っても、たまに店員が通りがかる状況下で

上下に激しく動くのはリスクを伴い、それを知ってか知らずか、

彼女の手コキや口の上下運動は非常にゆっくりしたものでした。

興奮が普通以上に高まっている状況とはいえ、コレではイケないな…と思い、

「激しくしてもらっていい?」

と堪らずリクエストをすると、一旦口を離して

「してあげたいんだけど、店員にバレたらヤバいよね?」

と最もな返しを受けたのですが、

もはや完全に勃っていてエロい気分になっていた僕は

「店員が来そうになったらすぐ離すから大丈夫だよ」

と、実際大して大丈夫でもない返答をすると、

「バレたら先生のせいだからね」

と可愛い感じで言うや否や、再び片手で手コキをしながら口に咥えました。

しかし、激しくしてくれるかと思いきや、

彼女の動きはさっきより少し速い位で、

気持ちはいいもののイケる感じではありませんでした。

あまり長い間やってたらいずれ店員に気付かれてしまうと思った僕は、

この際手コキメインでいいからイキたい…と思い、

「手の動き速くしてもらっていい?」

と言うと、明らかにさっきまでとは違うスピードになり、

それと同時に一気に気持ちよさが高まってきました。

やや激しい手コキをされながら、

コレで口の上下運動がもう少し激しくなればイケるのに…

と感じてた僕は、気付けば自然と彼女の頭を両手で軽く掴んで、

自分の気持ち良いリズムになるように上下に顔を動かし始めてました。

すると、徐々に徐々にイキそうな高揚感を感じるようになり、

「そろそろイキそう…」

と言いながら、最後は彼女の顔をやや激しく上下に動かしながらイッてしまいました。

イッた後も最後の一滴が絞り出るくらいまで何度か上下に動かしてしまい、

やや自分本位なイキ方をしてしまった事に罪悪感を覚えていると、

彼女はケロっとした表情でティッシュに吐き出し、

「気持ち良かった?」

と笑顔で言ってきました。

僕が

「めっちゃ気持ち良かったけど、最後苦しくなかった?」

と返すと、

「ううん、イッてくれたから嬉しい」

と外見とは裏腹な言葉に可愛さを覚えつつ、ホッとしました。

この出来事があってからというものの、

それまではやや抑えていたエロい気持ちが爆発してしまい、

彼女が高校を卒業するまでの間、

塾では先生、週末は彼女として制服姿で着衣SEX…

という日々を送っていました。

今思うとただのエロ河童だったなと思いますが、

良い思い出です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ