記事一覧




エッチな体験談

ダメって言われてたのに、結局3回も中出ししちゃいました!

  
2年ほど前の話になりますが、

すごく好きな女の子(当時20歳)のヒロコがいました。

何度告っても答えはNG(彼氏と別れたばっかだった)だったんですけど、

何度目かのアタックで、

やっと食事に誘うことが出来ました。

僕の家から歩いて5分程のお好み焼き屋さんに行きました。

ヒロコは、僕に気が全然なく、食事してる間も、

話しかけてもクールな返事が返ってくるだけでした。

食事の前から雪がチラホラと降ってまして

(神奈川のこの辺で雪が降ってもたいした事はないだろう)

と思ってました。

ところが・・・かなり雪が降ってまして、

食事が終わる頃には結構積もってました。

ヒロコの家は僕の家から車で10分位。

バスや電車の交通手段はなく、結構積もってたので、車は動かない状態でした。
食事の前はヒロコを迎えに行ったので、

帰りも送って行かなくてはいけない状態でしたが、

車は雪で動かない状態でした。

そこで僕は

「ねぇ、これじゃ、車動かすのはちょっと難しいよ。取りあえず、家に上がっていけば?」

と言うと、ヒロコは

「う~ん?そうだね、この雪じゃしょうがないけど、何もしない!って約束するのだったら・・・」

との答えでした。

この時、僕も

『どうにかしちゃおう!』

とは思ってませんでした。

嫌われたくなかったし・・・。

外はまだ雪、僕の部屋は、

エアコンとカーペットを付けて暖かくなって、

ヒロコが

「あぁ、暖かくて眠くなってくるよ」と言い、

ウトウトし始めました。

しまいには、ちょっと酔ってたこともあり、

カーペットで横になって寝てしまいました。

家には誰も居なく(両親は叔母の家)、

この家には僕とヒロコしかいません。

「チャンス!」と思いましたけど、でも・・・・。

僕が「ねぇ?ヒロコちゃん?」

と言っても返答無し、困ったような嬉しいような。(笑)

寝てるヒロコに僕はそっとキスをしました。でも、起きない。

もう我慢出来なかったので、セーターの上から胸を触りました。

そしたら「う~ん」と寝返りをしたのですが、

まだ寝てたので、セーターの中に僕の手は伸び、

生チチを揉んでみたり、

ズボンを下げてマ○コを撫でてみたりしてました。

指を入れると、結構濡れてたのもあり、

一気にズボンとパンティーを下ろしました。

それで、指を出し入れしたり、舐めたりしてたのですが、

もうヒロコは起きてました。

それに気付いた僕は動きが止まり、反対を向いたのですが、

「何?止めるの?ズボン履いちゃっていいの?」

と尋ねてきました。

それからエンジンが掛かり、愛撫を始めました。

僕も裸になり、挿入時期が近づいてきました。

「ねぇ?入れていいかな?」と尋ねると

「えっ?ヤダ!って言ったらどうするの?」

との答えが返ってきて、即行で入れちゃいました。

「生なの?ゴム無かったらしょうがないけど、絶対に中には出さないでよ」

と言われました。

僕も、「さすがに中には出さないよ。」

と言いました。

正上位から、バック、また正上位と、

ヒロコも結構気持ち良かったみたいで、

ドンドン声が大きくなり

「イっちゃう~」と頂点に達しました。

「まだイかないの?」と聞かれましたが

「だって、せっかくヒロコとエッチしてるんだよ。早くイったらもったいないよ」

と答え、出来るだけ我慢しました。

「あぁ、またイっちゃう、一緒にイって」

と言われ、僕もそろそろ限界に近づいてきたので、

チ○ポを抜こうとしましたが、

その時にヒロコの手がエアコンのリモコンが触れ、

エアコンの電源が切れました。

その時、僕はエアコンの方を見てしましました。

そしたら、もう遅く・・・ヒロコの中でイっちゃいました。

僕が息を切らして

「ハァハァ~」

としてると、ヒロコは

「何か熱いのがきたよ。中で出したでしょう?どうして約束破るの?」

と怒られました。

「今日は安全日だから、平気だと思うけど」

と言いながら、僕の体を引き離し、

「あら~、溜まってたの?イッパイ出てくるよ」

と逆流してる精液を拭きながら、不機嫌そうでした。

「んで?1回でいいの?結構溜まってるんじゃないの?」

とのありがたいお言葉。

結局3回も中出ししちゃいました。

外を見ると、雪は雨に変わり、送って行きました。

帰り車の中で

「最初からエッチするつもりで家に上がって行けば?と誘ったんでしょ?まったく~みえみえだよ。」

と言われましたが、僕が

「いや!それは絶対にないよ!」

と言ったのですが、当然ながら信じてもらえず・・・。

と言うか、ヒロコがそのつもりだったのでは?(笑)

しかし、数日後、

「またお好み焼き行こうよ!」とメールが来て、付き合うことになりました。

1年半程付き合ったけれど、別れてしまいました。

今まで付き合った子での初エッチで、

生で中出ししたのは初めてでした。

普通ですよね?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ