記事一覧




エッチな体験談

女の子って性感の発達も早いんですかね?[エロ話] 

  
兄としてやっちまいました(懺悔)。
自分には8歳の妹がいるんですが、こいつがけっこう俺になついてて、
この年齢でもけっこう一緒に風呂とかに入ろうとするんですよ。
で、この前も一緒に風呂に入ってたんです。さすがに石鹸つけて妹の体を洗ってやるのはあまりにも
露骨なんでそんなことはしないんですが、シャワーで泡を落としてやるくらいはしてるんですね。

その時も、いつものように風呂場に座って体洗ってた妹に後ろからシャワーをかけてやってたんです。
ですが、ふいにいたずら心っていうか、いつもは兄という立場上押さえていたいやらしい気持ちが
ムクムクと沸いてしまいまして・・・。



俺は少しシャワーの勢いを弱めて湯温もぬるめにしましました。妹は「?」みたいな感じでしたが
なるべく自然に「大事なとこもちゃんときれいに泡落としとかなきゃ駄目だぞ」と言って、
妹の股を開かせて恥毛が生えかかってるアソコにシャワーの水流を当ててみたんですよ。
水流が当たった瞬間、気のせいか妹の体が「ビクッ」と震えたような気がしましたが俺はかまわずに
その部分にシャワーを当て続けました。

もうとっくに泡なんて流れてるのにやめようとしない俺も俺なんですけど、不思議と妹もそのことを何も言わないんです。
で、妹を見るとうつむいた感じになって耳が真っ赤になってるんです。顔を近づけてみると、押し殺したみたいな感じ
でハァハァしてますし・・・。『キテんじゃねえかこれ———!!』(心の叫び)ですよ。
女の子って体の成長早いらしいですし、性感の発達も早いんですかね?
俺は夢中になって妹へのシャワー責めを続けました。
シャワーの湯気で真っ白になった風呂場には水流の音と妹のハァハァの声だけ。

そして俺はシャワーの当たってる妹のアソコを見てマジびっくりしました。ちゃんと大っきくなってるんです・・・クリ○リスが。
水流が当たるたびにビクッ・・・ビクッ・・・て上に持ち上がるみたいに勃起して動いてるんですよ。
うまく言えないんですけど、シャワーの細かい水流の一つをピンポイントで当てるようにしてやったら
それに反応するようにクリに力が入るみたいな感じで・・・。俺はもうわけわからんくらい興奮してました。

で、その時妹がハァハァながらに「お兄ちゃん・・・なんか・・・」て言ったんですけど、俺は無言でした。
て言うか何にも言えねぇ・・・。たぶん「気持ちいい」てのを言葉にできなかったんだと思います。

で、俺はもう完全に調子乗ってますから、次の段階へ。
「中の方の泡も落とさないとな」シャワーの水流はそのままに指をちょっとだけ入れてしまったんです(←兄失格)。
そのままさらにシャワーを当て続けてたらだんだん妹のハァハァが大きくなってきまして体の横にある俺の腕を
しっかり握ってくるんですよね。『ま・・・まさか・・・』と俺が思った瞬間、
「あうぅッッッ!!」って妹が声を漏らして俺の腕に爪が立てられました。
アソコを見てたら2・3回クリが水流の中で上下に痙攣して、軽く入れた俺の指が膣の入り口付近でキュ〜ッて締め付けられました。
風呂場の温度のせいもあってか妹はピンク色の顔でなんとも言えない気持ち良さそうな顔してました。

その後、二人とも無言で風呂から上がりました。なんか二人だけの秘密って感じの雰囲気が出来上がってるので
親にばれることはたぶんないと思います。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【30件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ