記事一覧




エッチな体験談

旦那公認で人妻とデートした結果w

  
夫婦とはあるSNSのコミュニティで出会った
旦那さんがマゾで、奥さんが自分以外の男とSEXしてるのを想像して興奮する変態
奥さんは乗り気じゃなかったみたいだけど、説得により渋々了承

いろんな男から応募が来てたみたいだけど、比較的ちんこがでかい、若い、ガタイがいいってことで俺が選ばれた
大抵こういう遊びをしてるのはおっさんだから、俺みたいな若い男(20代前半)が物珍しかったらしい
奥さんの方もおじさんよりは、とOKしてくれた
最初のプレイは旦那が見学、俺と奥さんがSEX
旦那さんはかなりの短小で、さらにED気味
俺は正直そこまで巨根じゃないんだけど、旦那さんと比べたら1.5倍くらいあるw

奥さんのことは自由にして良いってことだったので、マジで好きにやらせてもらった
寝取られマゾなんで、目の前でイチャイチャしたり、ひたすら攻めて感じさせてみたり
最初は渋々だった奥さんも途中からはノリノリ
何も言ってないのに手コキしてくれたり、69してくれたり

旦那さんは見学だけってことだったけど、写真を撮らせてくれって言い出した
せっかくなので奥さんを跪かせてフェラさせて、ピースさせて写メを撮らせるw

旦那さんズボンの上からでもわかるくらいフルボッキ
すかさず「旦那さんとどっちが大きい?」と聞く俺
さすがに奥さん渋るけど、旦那さんが言ってくれとお願いした結果素直に「○○くんの……」と発言
この時はちんこが痛くなるくらい興奮したw

ED気味らしいのにアレだけのフルボッキってことは旦那さんも相当興奮してたみたい
事実泣きそうな顔してた

そんな感じで夫婦を盛り上げた後、奥さんと2回戦してその日は終了
旦那さんからは3日くらい連絡が来なかったけど、結局「もう一回妻を抱いてください」とのメールww


ちなみにプレイ後、奥さんとはメールのやり取りを続けてた(もちろん旦那さん公認)
プレイ中はノリノリだった奥さんも、メールはあまり乗り気でない
でもしっかり返事は来る
ちなみにエロイことは殆ど話してない
どこ遊びに行ったとか、軽い悩み相談とかだけにとどめた

二回目は旦那さんが全裸になり、手足を縛られて椅子に座った状態でプレイ
執拗にどっちが大きい?って聞いて、旦那さんを喜ばせつつ、奥さんがエロいことを言ったりしたりするのに抵抗を感じないようにさせる
旦那さんはほんとにED気味なのかよwってくらいフルボッキ
でも細くて短小w
握ったら見えなくなるんじゃないかな


ちなみに縛ってくれって言い出したの旦那さんな
せっかくだから奥さんに縛らせた


俺に寝取られ嗜好はないんだ
まあプレイ後は旦那さんと奥さんを二人きりにするようにはしてたが

後から聞いたことなんだけど、初回プレイ後は奥さんがダウンしちゃって二人きりなのに旦那さんお預け状態だったらしい
二回目はマグロ状態の奥さんに虚しく腰振ってたらしい
ものの数秒で射精しちゃったとかなんとか


今更ながら
俺20代前半 まあまあちんこでかい
旦那さん40代前半 ちんこちいさい、身長低い
奥さん30歳 貧乳だけど尻とふとももは良い


で、二回目以降は一週間くらい間が開いて「妻を抱いてください」と電話w
こちらから旦那さんに貸出プレイを打診したらあっさりOKでた。まあ旦那さん声震えまくってたけどな
すでに奥さんの方とも頻繁にメールするようになってて、エロ話や写メ遅らせたりしてた


三回目のプレイは、内容事態はごく普通
普通に三回戦セックスして、事後のぐったりした奥さんの写メとか(使ったコンドームをお腹に並べて撮影w)、フェラ中の写メとかを送信したくらい

あとは旦那とのセックス回数も報告させたはず
回数は覚えてないけど、今までと比べて倍増したらしいし、ED気味とは思えない勃起っぷりらしい
短小だけど
どっちが大きくて好き?と奥さんに聞くと、旦那がいないにもかかわらず甘えた声でこっちが良いと即答
奥さんの方も相当ノッてくるように


で、4回目
今回は3日で旦那さんから電話
せっかくだから犯されてる奥さんの声聞きたくないですかと打診すると、聞きたいと即答w
デート中に奥さんには内緒で旦那さんと連絡を取り合い、セックスが始まったら電話をかけてもらうことに

結果はスレタイ通り大成功
バックで突いてる時に電話がなったので、挿入したまま手押し車みたいにして携帯のところまで奥さんを誘導
嫌がる奥さんを無理やり電話に出させ、会話させる

旦那「何してるの?」
奥「なにもしてない」
旦那「ほんとに?」
奥「……」←○○さんに犯されてますと言えと誘導
奥「○○さんにセックスしてます」→どっちが大きい?と聞く
奥「こっちの大きい方です」
旦那「」

こんな流れ
実際にはもっと息絶え絶えな感じ
興奮しすぎてちんこ爆発するかと思った


この日も三回戦と、お掃除フェラさせて終了
フェラの写メは当然送っといた
これが4日前
そのうちまた連絡がくるんじゃないかな

今は旦那さんからの依頼→奥さんとSEXだけど、そのうち勝手に呼び出して旦那さんにサプライズかまそうかと思ってる


後は動画撮影でもしようかなー、って感じです

以上です
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ