記事一覧




エッチな体験談

小学校の時、泊まりがけの野外活動で乱交w

  
私の小学校では春の遠足は泊まりがけで野外活動で少年の家へいきました。

宿泊は6人の班ごとで男女3人ずつでした。
寝る部屋は部屋の両壁に2段ベッドで4人ずつ8人で泊まれるようになってました。
私の班は、私とK美とS子ちゃん、男子はYとTとAでした。
最初の日の夕飯食べて、お風呂入って、集会終わって部屋に戻ってきました。
野外活動なんで、自由時間は1時間もなくって、あとは就寝です。
各ベッド毎にカーテンがついてるので、寝顔とかみられなくてよかったんです。
消灯になってももちろんすぐに寝るわけなくて、男子たちはYのベッドに集まって話しをしてました。
最初はゲームとかの話でしたが、そのうちクラスで誰が可愛い、とか他のクラスの誰が可愛い、とかそんな話になり、この間S子ちゃんのパンツが見えた、ピンクと白のしましまだった、とかそんな話になっていました。

S子ちゃんが、「Yたちのスケベ!」って言いながら自分のベッドのカーテンから顔を出して、男子たちの話につっこんでました。

そしたらYが調子に乗って・・・
「おい。S子。今日のパンツはどんなの?(笑)ちょっと教えろよ」
「なんで、教えないといけないのよ。さっさと寝なさいよ」

Yはベッドから懐中電灯もってS子ちゃんのベッドに近づいていきました。

「S子、どんなのはいてるんだよ。教えろってば」

そういって、S子ちゃんのベッドをのぞきました。

「きゃ~のぞき~Yってちょーすけべ~」

S子ちゃんも笑いながらYを押しのけてカーテン閉めました。

「いいじゃん。見るわけじゃないし、どんなのかくらい教えろよ~」
「今はピンク。ピンクだけで柄とかないやつ穿いてる」

私は「S子ちゃん、そんなこと教えることないよー」って言いました。

「うるさいぞ、なみ。でもS子。本当かどうかわかんないじゃん。ちょっと見せろよ」
「何いってんの。スケベ。見せるわけないでしょ。あっちいってよ!」

でもYはS子ちゃんのベッドに入っていきました。

「きゃ!ちょっと!変態!何すんのよ!・・・ん~~~~」

S子ちゃんはYに口を押さえられてるみたいでした。

「どれどれ~お!ピンクピンク!おい。おまえらもちょっと来いよ!」

そういって、TとAもS子ちゃんのベッドへいきました。
私は自分のベッドから出てS子ちゃんのベッドへ近づいてやめさせようとしました。

「やめなさいよ。先生呼んでくるよ!」

そういって、TとAを突き飛ばしました。

「いてぇなぁ!なにすんだよ。おまえのパンツも見せろよ!」

そういって、Tが私を後ろから押さえて、口をおさえて、Aが私のハーフパンツを脱がしました。

「んんん~やめてよ!!!」

口が押さえられてるのであまり声がでません。

「お。なみは白だ。なんかしかもつるつるしてちょっとエロぞ」

そういってAが私のあそこさわってきたんです。

「んん~~~~」

私は身体をよじってさわられないようにしましたが、Tに押さえられていたのであまり動きませんでした。

「なんかなみのあそこ見たくなってきた。おいY。なみのあそこ見ようぜ」
「ん?ちょっとまってろ。俺今S子のあそこ舐めてるところ(笑)」
「マジかよ!おまえってセックスしたことあんの?」
「ないけど、にいちゃんのエロビを参考にしてる(笑)」

S子ちゃんのベッドからはS子ちゃんの吐息が聞こえてきました。

「じゃぁ、なみはいただき~(笑)」

そういって私のパンツを脱がせました。

「うお~なみのまんこ~!まだ毛がはないな(笑)。俺も舐めてみるかな」

そういってAが私のおまんこを舐めてきたんです。

Tに上半身を押さえられて、Aには足をおさえたれていたので抵抗できませんでした。
しかもAはむしゃぶりついてくる感じじゃなくて、ゆっくりおまんこの筋にそって舐めてきました。
舌がクリにふれるたびに、ピクってなっちゃって・・・。

「なみ、おまえ感じてるの?(笑)んじゃ、もっとやってやるよ」って言われ、クリを重点的に舐められてました。

頭がぼーっとしてきて力も入りませんでした。
そこへ班長だったK美がもどってきました。

「ちょっと!あんたたち何やってんのよ!先生呼ぶから!」

って、部屋を出ようしたときに、TがK美をつかまえて、「K美、俺たちもエッチしよ~ぜ~」っていって、Tのベッドにいきました。
私はAにおまんこ舐められてすっかり感じてました。

「ああうんあん・・・」

ちょっと声も出してました。

S子ちゃんのベッドからは、

「S子、おまえ胸もけっこうあるな~」

Yの声が聞こえ、何かを吸ってる音がしました。

「やだぁ。Y!!もうやめてよ!あん・・・」
「よぉし!俺の最初の相手はS子にきまり~」
「えぇ!?ちょっ!やめてってば!」

S子ちゃんがびっくりして声をあげました。

「んん~~~」

YはS子ちゃんの口をまた塞いだみたいで、

「なんかたまんね~ドキドキする~まんこの穴ってどこだ??これか??お!なんか入ってく~~あったっけ~~~!!」
「んんんん~~~!!!」

S子ちゃんのこもった声が大きくなりました。

「もうダメ!気持ちよすぎ!あああああはぁはぁ出ちまった(笑)」
「痛かった・・・ひどいよ・・・」

S子ちゃんは泣いてました。

「S子、せっかくだからもう1回な」

そういって、YはまたS子ちゃんに入れました。
私はずっとAにクンニされて・・・

「なみ、俺も入れてみたくなっちゃった」

そう言われたときはぼーっとしててわかりませんでしたけど、入れたれたときに我にかえりました。
Aのは小さかったのか痛くはなかったんですが、何かが入ったのはわかりました。

「ちょっと、何すんのよ!やめてってば」
「やべぇ~なんかあったかくて気持ちいいなうっ・・・」

Aも私の中でいきました。

「おい!T。そっちはどう?」とA。
「K美ってすげぇよ。こいつ初めてじゃないぞ」
「マジかよ!!」

K美とTは本格的にセックスしてました。

「ああんあんもっと、足ひらいて・・・そう。そこぉああん」

いつのまにかK美は全部脱いでいて、Tとセックスしてました。

あとで聞いたらK美は近所の中学生と付き合ってて、エッチも小5からしてました。
K美のセックスみてたらいつのまにかあそこが熱くなってきてました。
そこにS子ちゃんとしてたYがきて、「なみ俺ともしようぜ」そういってYが私を押し倒しました。
Aとした後でちょっと敏感になってました。

Yはいきなり入れてきました。

「あんちょっと・・・やめ・・・ああん」

自分でも信じられなかったけどYのちんぽに感じてました。

「S子となみってやっぱ違うんだな。俺はなみの方が感じがいいぞ」

Yが腰を振るたびに私は感じてました。

そのころS子ちゃんはAにやられてました。
やっぱりYよりAのほうが小さかったみたいで、S子ちゃんの感じてる声が聞こえてきました。
その日の夜はそのまま二人ずつ同じベッドで寝ました。

次の日の朝、目が覚めたとき、K美とTのセックスの音で目が覚めました。
Yも同じくらいに目が覚めたらしく、K美とTのセックスで欲情したみたいで私に思いっきりキスしてきて、寝起きで1回されちゃいました。

次の日の夜は今思えばスワップ大会でした。
小学生だったのでもちろん1回の時間は短かったけど、3Pもしちゃいました。
テクニックなんてものもないし。

中学になったら、なんかみんな暗黙の了解みたいな感じでセフレ状態でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ