記事一覧




エッチな体験談

久しぶりのセックスで頭のネジが飛んだ私

  
関西の社会人です。私が体験した話を書きます。

今から3年前、「私と結婚して」と言ってきた彼女にフラれ、そこから女性と付き合うのが恐くなりました。

とはいえ、私はまだまだ若い男……性欲は強く、右手の恋人(つまりオナニー)では我慢出来なくなり、思いきって風俗に行くことにしました。

ネットで調べていざ行くとやはり緊張……、そしてどうせなら可愛い子にしてもらいたいという願望から指名しました。

名前はマリン、20歳くらいの可愛らしい女の子でした。

「風俗来るん初めて??」

あどけない顔でそう聞いてきます。

きっと緊張していたのがバレてたんでしょうね(笑)。少し会話をした後、プレイが始まりました。

まずは舌を絡めながらのディープキス、久しぶりの感覚で興奮していると、

「お兄さん、もう元気になってるやん♪♪」

そう言うとマリンはおもむろに私の息子を触り始めました。
「へぇ~~、見かけによらず大っきいし(笑)。彼女さんうらやましいなぁ~~」

そう言いながら彼女は下にスライドし、

「へへへ、いただきま~~す♪♪」

と、私のチ○ポをパクリ!! あまりの気持ち良さにビックリしました。

チュパ、チュパ、チュパ………いやらしい音が聞こえます。

下を見るとマリンのやらしい舌づかいが見え、視線が合うとウットリした顔でこちらを見てきます。

さらに興奮してきた私はつい、

「マリンちゃんのも舐めさせて」

と言うと、

「いいよ、優しくしてね……。」

と返し、シックスナインの体勢になりました。

綺麗なピンクのアソコはうっすら濡れており、いやらしく光っています。クリトリスを舌先で舐めると

「あっ、そこはダメ……感じすぎちゃうから。」

と言ってきましたが、スイッチが入っている私は我慢出来ず、ピチャピチャとわざと音を出しながらクンニしました。

「あっ、ああん、あっ………ダメ。気持ち良すぎ、お兄さん上手すぎやわ……。」

マリンが甘い声を出し始めましたが、そんなのお構い無し(笑)。私はその後もガッツリ攻めまくりました。すると悪ノリした私は禁断の一言を口にしてしまいました。

「我慢出来ないし、ヤっていい??」

部屋は個室、そして見える範囲の壁には「本番行為は禁止」とでかでかと書いてあります。

勿論断ると思っていたので答えは期待していませんでしたが、マリンは何も言わずに私に跨がって騎乗位の体勢で挿入してきました!!

(うそ、マジかよ……。てか、気持ち良すぎ……。)

マリンが動く度に深々と刺さり、グチャグチャと卑猥な音が部屋に響きます。

「あっ、あっ、あっ………」

マリンの可愛らしいあえぎ声が聞こえて、さらに興奮した私は体勢を代えて正常位に……。

久しぶりのセックスで頭のネジが飛んだ私は無我夢中で腰を振り続けました。そして絶頂が近づいて

「ヤバい、イきそう……」

と伝えると、

「中はヤバいからお腹に……」

と言われ、マリンのお腹に発射。ドクドクと白い分身がマリンを汚していきます。

「すごい、まだ出てる。気持ち良さそう」

荒い息づかいのマリンがそう言ってお掃除フェラで綺麗にしてくれました。

「いつもエッチしたいって言ったらお客さんとしてるの?」

と聞くと、

「お兄さん上手すぎて私も我慢出来なくなってん(笑)。普段はせぇへんよ♪♪」

マリンはそう言って笑ってました。

それから何度かマリンを指名してその度にセックスしましたが、5回目に店に行ったときはマリンは店を辞めてました。

また会いたいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ