記事一覧




エッチな体験談

記憶はなかったのにエッチしちゃった

  
持ち帰られてしまった。
持ち帰りというか送り狼状態で。

会社の飲み会で泥酔して家まで送ってもらったらしい。気付いたら家のベッドでことが済んだあとでした。

服着たほうがいいよとか言われて状況を把握しました。
久々のセックスだったのに記憶がないのが惜しい。

酔ってたから声でかかったかもなぁ
ただ、相手が既婚者の方だというのが難・・・

いや、それよりも泥酔してみんなに迷惑かけたことの方がきになる。月曜会社行くのやだなぁ。

経緯は・・・
職場に異動してきた人の歓迎会でした。

仕事が長引いて少し遅れての参加(正直かなり疲れていました。

疲れていたので食欲もなく、でも「割合飲める人」のレッテルがあった私のグラスにはビールがグラスの底を見せることもなく注がれつづけていました。

ビールはそんなに飲めないので、途中で好物の焼酎に切り替えてちびちびやってた筈!だったんですが、その辺りから記憶がないです。

今日狼さんに聞いたところ、普通に飲み会に参加してたらしいです。会話もちゃんとしてたらしいです
「のめのめー」みたいな勢いにグラスのストレートの焼酎(25度)を水のように飲んでたらしい・・・

でそんなこんなで一次会解散。

サンダルを履くのに手間取り、お店をふらふらしながら出るのをみて、狼さんは普通に心配して肩を貸してくれました

二次会に行く人、帰る人に分かれつつ解散。

一人で歩けなかった私を自分の家に連れてつれて帰ろうとしてくれたらしく、どっかの駅で奥さんに電話。

普通に断られて、路頭に迷ったらしいですが、そこで私の実家を聞き出し連れて行こうとしたらしいですが、なぜか私が断固拒否(何故だか自分でもわからないです)

まぁ、途中あちこちで吐きながら(道とか駅とか)結局タクシーで家まで送ってくれたのです。

記憶がないながらも自分で部屋に帰ったあとトイレでぐったり。
(吐きながらぐったりしてたのは覚えてます)

そこで、「こんなとこで寝ちゃダメだよ、ほら」って狼さんが抱き起こしてくれた時に、向かい合わせに抱きかかえてくれました(おぼろげ)

そこで私からかなりの勢いで抱きつき、濃厚なキスをしたらしいです。

それで普通に解放してくれてた狼さんに火が付いたらしく、そのままベッドまで私を連れて行ってキスをし服を脱がせ
(下着を脱がされてる時は微妙に覚えてるかも でも体が動かない)

あとはなすがままされるがまま。
お互いお酒が入っていたのも手伝って もう勢いで。

かなりの声で喘いでたらしいです(恥・・・いつもはそんなんじゃないのに多分隣の人に聞こえてたよ・・・

もちろんなんの予測もしてないですから、ゴムなんかもあるわけじゃなく生でやっちゃったらしいです。

で、お腹の上に出された時に私の記憶が戻ってきました

「ティッシュある?」「・・・そこに(指差す)」「空っぽだよ」「あ、あっちに新しいのあります」とかなんとか言うやりとりは覚えてます。

その後はぎゅーっとハグをしてくれて
「ごめんね、ごめんね」って謝ってくれてました

その時すごくそれが愛しく感じて、私からハグをしてキスをしました。

久々のキスと優しい体で、記憶はなかったのにエッチしちゃったんですが、なぜかとても幸せだと思いました。

男の人の体ってなんて気持ちいいんだろう!って

しばらくして、狼さんは「電車も時間がそろそろだし帰るね、ちゃんと服着なよ、さっき着てた服はここに掛けておいたからね、またあとで電話するね」、と言って帰っていきました

その後は素っ裸のまま爆睡

朝、吐き気で気持ち悪くなって目が覚めた、と言う感じでした

悪酔いした原因は、振られた彼氏が女の子に囲まれながら楽しそうに飲んでいるのを見る(というかつい見てしまう)のが辛かったからでしょうかね

すっかり吹っ切れたつもりなんですけど、以後気をつけます
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ