記事一覧




エッチな体験談

公務員の女と不倫した結果⇒アナル大好き淫乱女にw

  
俺は35歳で既婚で子供が一人いるサラリーマン

結婚して13年経ったけど、

その間に不倫の関係になった女性は7人。

不倫経験7人って多いのかな?

職場や営業先で惹かれ合い結ばれた相手だから

10年ちょいで7人ってヤリチンって程でもないと思う。


大人のお付き合いって感じで

お互い割り切っているし修羅場の経験も一度もない

それにワンナイトラブじゃ満足できないから、

本当の恋人同士のようになりたいと思い

そんな自分を愛してくれる女性と、今まで愛し合ってきた。

いま付き合っているのは、地方公務員

いわゆる警察官の女性(30歳)で婦人警官。

彼女、職業もカタイしルックスも派手じゃない地味な女性

最初にHしたときも、

ペ○スの扱い方もあまり知らないくらいのウブなコだったんだ。

でも、H自体には人一倍興味があるようで俺が教えると、

みるみる上達した。

週2回はオナニーしてるようで、

電話で一緒にテレフォンSEXしたこともある。

彼女はくすぐったがりで、

首筋や腰周りはおろか身体を触られるのが苦手だから

今までの相手じゃ、気持ち良くなれなかったみたい。

「乳首はあまり感じないの」なんて言ってたんだけど

俺が気持ち良くさせたから、夢中になっちゃったらしい。

バックも最初はイヤがってたのに、

2回目に「どこから入れて欲しい?」って聞いたら

恥ずかしそうに「うしろから」なんておねだりするように。

そんな、好奇心旺盛で全身感じやすい彼女だから、

きっとア○ルも?と思って ある日ハメながら指でイジってあげたら

「ソコはいやっ」

なんて言いながらも、愛液がどんどん溢れてくるじゃん。

それからは毎回指でくすぐってあげてた。

最近それもちょっとマンネリになってきたんで、

この間バックからハメてるときに

コンドームを着けた中指をア○ルに挿入してやったんだ。

そしたらもう、ものすごい乱れっぷり!

「あぁだめっいやぁ」

彼女の声は明らかに

「もっとしてぇ」って聞こえる色っぽさだったんで

俺も肉壁越に自分のペ○スを擦るように、

彼女を責めたててあげたんだ。

「はぁっはぁ」

決して大きな声で喘がないけど、

色っぽい吐息を吐く彼女。

「気持ちいいの?」って聞くと

「キモチイイ」って素直に言っちゃうんだ。

彼女のオ○ンコが、

俺のをキュゥキュゥ締め付けて飲み込もうと蠢いてるのを見ながら

深いストロークで繰り返し突き刺すと、

彼女は背中一面に汗を噴き出させて

「イクっだめっもぅ・・・」

俺の腰に自分で腰を打ちつけながら可愛く昇天。

その後、正常位で繋がりなおしてしっかり抱き合いながら、

愛を確かめ合うように 腰を擦りつけ、

彼女が3回目の昇天をしたあと

俺も思いっきり彼女の胸元に大量の精液を噴出

彼女は、俺の精液を身体にかけられるのが好きなようで、

いつもおねだりするんだ。

「○○クンの、いっぱいかけてぇ」

ウットリした表情で、

胸の精液を愛でながら亀頭をキレイに舐める彼女

「こんな淫乱なお巡りさんが○○交番にいるって、

みんなにバレたら・・・」

俺がイジワルでこう言うと、

彼女はイタズラっぽい表情で言った。

「内緒にしてね♪」

って可愛らしく笑いかけてくる。

昼間は婦人警官で夜は

ミニスカポリスのコスプレさせてHしたりと

不倫関係と順調に愛を育んでいます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ