記事一覧




エッチな体験談

オフ会で騙され凌辱された三十路熟女のレイプ体験

  
きっと私は夫から離婚届を叩きつけられると思います。

人生最大の後悔で、きっと私が何をしても無駄でしょう。

全部夫にいつかバレてしまいます。

私は結婚5年目、34歳の専業主婦

主人は36歳の公務員です。

都内の官舎に住んでいますが、
どうも同じ感謝の奥さん達とは話が合わず、
引き籠ってネットで遊んでいました。


某SNSで遊んでいて、若い男の子達のグループと仲良くなり、
オフ会とかで食べに行ったり主人が
地方出張の時は飲みに行ったりもしました。

オフ会で会う若い男の子達は地方から来ている大学生で、
しかもお金持ちのボンボンなのです。

そのうちにグループの一人の翔太くんと仲良くなり
二人だけで会うようになり大人の関係になってしまいました。

背も高く、甘いマスクで冗談ばかり言う優しそうな男の子でした。

もちろん主人には悪いなぁと思いながら
彼に惹かれて不倫してしまいました。

でも彼も彼の仲間も本当は鬼畜だったのです。

騙された私は本当に馬鹿でした。

付き合い出して7回か8回ほど関係を持った頃でした。
彼と一緒に彼のマンションに誘われて行った時の事です。

彼のマンションは彼同様に
お金持ちの子息ばかりが入居していると聞かされました。

そのマンションの12階に彼の部屋があります。

彼に甘えるように嘆願されて
その日はSMっぽい事をする事になっていました。

全裸にされてアイマスクで目隠しされ
後ろ手にされオモチャの手錠で
両手の自由を奪われ膝をついてゆっくり前に倒されました。

お尻を突き出した格好でお尻の穴もマンコも彼に丸見えで、
恥ずかしいと彼に言いながら抵抗もしたのですが
お願いだからと言われちゃうと断りきれなくなり
つい彼の言いなりの格好をしました。

お尻の穴やマンコを舐められたり指で
掻き回されたりして恥ずかしい話ですが
一回りも若い20歳の男の子に数回ほど逝かされました。

その時に何か違和感があったのです。

最初はそれが何かわからなかったのですが
すぐに不安に変わってきました。

それは私の身体を触る手が
何か彼の手と違うような気がして数回彼の名前を呼んだのです。

彼は返事をしてくれましたが声のする方と
手の位置にも違和感があり、彼がバックから挿入してきて
射精して抜いた時に「すぐに二発目いくからね」

と挿入してきたチンコにも違和感がありました。

その二発目挿入してきたチンコのほうが大きく感じたのです。

そして両手で私のお尻の肉を掴んで
ピストン運動している時に私の胸を揉んできたのです。

彼に3本も手があるはずがありません。

頭が真っ白で何も考えられず

「なに?」

を連呼して挿入されたチンコから逃げるように体勢を変えました。

体勢を変えるために転げた時に足らしきものに当たったのですが、
そこに人なんかいるはずもなくパニックになり
アイマスクを床で擦るようにずらせて
僅かに見えた時に恐怖で動けなくなりました。

後ろ手にされているので立ち上がれずに
見上げた光景は彼と彼のグループの男の子達4、5人が
全裸で立っていてニヤニヤ笑っていたのです。

大声を出して逃げようとした時、
彼に捕まり言われました。

「このマンションの住人はみんな仲間なんだよ。
防音ガラスだし大声を出しても壁を叩いて騒いでも無駄だよ」

その言葉を聞いた時のショックは相当でした。

何も考えられなくなり、
彼らのするがままで抵抗らしい抵抗もできませんでした。

代わる代わる彼らに挿入され口で奉仕させられました。

それに私のお尻の処女も侵されてしまいました。

数えきれないほど犯されて途中痛くて
辛抱できなかったマンコも感覚がなくなってしまいました。

彼らは私に何か卑猥な暴言を吐いていましたが
何を言ってるのか理解できませんでした。

おそらく感覚がなくなった私のマンコはガバガバに
広がって締りがなくなっていたと思いますからその事だったと思います。

いつかは終わると観念して何回も何回も
突きまくられていましたが終わる気配がなく、
しかしいくら若い彼等でも…

と思っていたら数回やって果てた男の子らが
携帯で連絡をとり次の男の子らと交代していたのでした。

4、5人どころか十数人の相手をしていたのです。

途中、浣腸されたり剃毛されたり身体に落書きされて
撮影されたり完全に性玩具でした。

途中で気を失ってしまい気がつくと夜が明けていました。

身体中が痛くて痛くて泣きながら衣服を身につけましたが
下着だけは戦利品とかで誰かが持っていったと彼に言われました。

官舎近くまで送ってもらいながら、
彼がまだしていない子もいるからまた大勢でしようやって
言ってきたので泣きながら断りましたが
昨夜のビデオや画像がたくさんあるぞと脅されました。

私の携帯電話から主人のメアドも彼等は盗みました。

自宅に帰った私の携帯電話に
昨夜の写メが送り付けられてきます。

まだマンコもお尻の穴も痛みが取れませんが、
それより長期出張の主人が帰ってきた時の事を
想像すると怖くてしかたありません。

主人は帰ってきたら絶対に身体を求めてきます。

剃毛されパイパンになった陰部はすぐに生えてくるものではありません。

落書きされた身体も必死に消そうと洗いましたが
完全には消えてません。

お尻の穴も脱肛状態です。

私の結婚生活も終わったなぁと思います。

あいつらは極悪非道の鬼畜です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ