記事一覧




エッチな体験談

性処理ペットの奴隷契約にサイン[アダルト体験談]

  
高校の部活の合宿でそれらしいことはあったけど、
何もしないまま20歳になってしまいました。
こっちの世界の人との出会いも日常生活にはないし…。
このままではいけないと思って、
初めて掲示板を利用して、経験しに行ってきました!
相手の人は2人で、事前にメールで話をしてもらって…。
気に入ってもらえるか心配だったけど、OKだったみたいで安心しました。
情けないことに、
けつまんをどの程度洗っていったらいいかもわからず、質問したりして(^^;)。
だったら浣腸からしてやるって言われて、
ぼくだけ先にすっ裸になって、いちじくを3本も入れてもらいました。



メールで軽くMっ気があるかもって話していたら、
いきなり後ろで手錠かけられて焦りました。
そんで我慢してる間に、
やっと脱いだタチさんたちのちんぽをしゃぶらせてもらいました。
30と31の人たちで、2人ともカラダ鍛えてて、
腕がぼくの太ももくらいあり、男くさい人好きなので嬉しかった。
ちんぽも、背の高い人のはデカくて、18cmのだって。
背の低い人のは、長さはあまりなかったけれど、太くて亀頭がデカかった。
こんなにデカイの初めてで、
けつまんに入るわけないって思いながらしゃぶってました。
長年夢見ていたふぇらができて、
それだけでも興奮してきて、こっちも痛いほど起ってきました。
ゆっくり堪能する暇もなく、腹がすぐに限界になってきて、トイレって頼んだけど、
「まだまだ」って頭掴まれて、口を交互に犯され続けました。
カラダが震えてきたら、やっと抱えられて、トイレに連れてってもらい出せました。
見られながらうんこ出すの、あんな恥ずかしいもんなんだ。
音も臭いも勢いもひどくて恥ずかしかった。
それに手の自由が利かないから、
全部赤ん坊みたいにやってもらわないと、自分では何もできない。
日常だったら屈辱以外の何もんでもないと思ったけど、ちんぽは逆にビンビン(^^;)
風呂場で石鹸で洗ってもらって、指で拡張してもらいました。
浣腸してたんで、けつまん緩んでて、指2本までは割と抵抗なく入った。
入り口揉んでもらったり出し入れしてもらったり、
それだけで気持ちよくて、腰が溶けそうでした。
その間ももう1人の人のちんぽをしゃぶらせてもらって、
先走りがドンドン出て、もう限界でした。
「ほんとに初めてか? 淫乱なガキだ」って言われて、
言葉責めにも弱いんで、出したくて頼んだんだけど、
「お前は後だ」って許してもらえず、けつまんにちんぽ入れられました。
これがスンナリ入りません。
考えて見れば、かなりのでかちん。亀頭の先でもうきつくて裂けそう。
「力を抜け」って言われても、痛みで力が入ってしまいダメ。
タチの人は入らないので業を煮やして、
「M気あるんだったよな?」と聞いた途端に、
逃げられないようにぼくの肩を抱えて、強引に奥まで押し込みました。
裂けると思ったら恐怖感が湧き上がって、
情けないことに泣いてしまい、やめてくれって頼んでた(^^;)
ちんぽもさっきまで痛いほど猛ってたのに、縮んでました(なさけなー)。
でも、入れてたタチさんは、「入ったぞ、動くぞ」と激しい腰遣いで攻めてきます。
快感どころか、あまりに痛くて泣き通しだったけど、
すぐに口にもう1人のちんぽが突っ込まれてしまいました。
泣いていると、タチさんたちは興奮して、「もっと泣け」って容赦ありませんでした。
初体験なんだし、もっとソフトな人にすればよかったって後悔しました。
でも、けつまんに入れていたタチさんが、「出すぞ」と生で出してくれた時、
熱くて男くさい精液がドクドク注がれていると思って、とても感じた。
精液の熱さが奥に当たるのがわかり、急にぼくのちんぽもまた起ってきました。
すぐに口に入れていた人が代わって、けつまんに入れました。
太い方の人だったので、また痛かったけど、
前の人が生でししてたから、今度の方がスンナリ入った。
今度はぼくも興奮してきた。
腰を抱えられて乱暴に突かれると、レイプみたいですごく興奮した。
その人にも続けて生だししてもらってから、
さっきまでけつまんに入ってた2人のちんぽをしゃぶりました。
その間、けつまんから精液がダラダラ流れ出てきて、
そのシチュエーションに陶酔しました。
「M気どころか、真性だな」と言われてしまったけれど、ホントにそうかもね(^^;)
その後も手錠外してもらえないまま、
色んな体位や組み合わせで、たっぷり犯してもらいました。
今度はぼくのちんぽもずっと擦られたり、しゃぶられたりしてたんで、
もう出なくなるほど、何発も出してしまいました。
69になりながら、もう1人にけつまんに入れられた時は、
体中の力が入らなくなるほど気持ちよかった。
ガタイのいい、男くさい筋肉に、前と後ろからサンドイッチされて、
オラオラ系で強引に髪掴まれて、突っ込まれて、精液まみれにしてもらって夢中でした。
タチさんたちは、また会ってくれるらしく、
トコロテンでイクまで開発して、
性処理ペットにしてもらう奴隷誓約書を最後に書きました。
マジでハマって、病みつきになりそうです。
でも、そん後、バイト休めなくて行ったけど、足腰立たなくてダメでした。
ずっとまだちんぽが入っているような違和感があって、ズキズキするし。
それに精液浣腸効果か、
2時間後とかに猛烈に腹下してしまって、二重にヤバかったです(爆)
でも、1週間経ってもう疼いてきてます。
また早く呼び出して欲しい。今度は口にも飲ませてもらいたいです。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【58件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ