記事一覧




エッチな体験談

遠距離になる彼女に温泉旅行で中出し

  
今から一年半ほど前の3月。
転勤で離ればなれになることが決まったある日、彼女と函館に出掛けることにした。
離ればなれになっても、ずっと関係を続けたいなってことで・・・。
行きは、青森からフェリーで渡りました。
船内は観光シーズンでないだけにガラガラ。
二人で2階にある展望室に陣取った。
展望室には誰もおらず、彼女と二人っきり。
最初は手を繋いでたけど、いつの間にか彼女の手は俺の股間を触り始め、船内というシチュエーションも手伝ってギンギン状態に・・・。
そのうち彼女がファスナーを下ろし、チンチンを取り出し、舐め始めた。
俺も我慢出来なくなり、彼女の服の下から手を入れ、オッパイを揉んだり乳首を弄ったりした。

そうこうしているうちに彼女がパンツを自ら脱ぎ・・・。

「入れようよ」

俺は、「ダメだって」と言いつつ・・・。

(こんなところですることは滅多にないことだし、しよう)

・・・と思った次の瞬間、展望室につながる階段を上る音。
他の乗客が上がってきて、あえなく途中終了。

(ホントしたかったなー)

昼過ぎに函館に到着し、チェックインまでの間、函館の街をぶらつく。
普段は人前では手を繋いだり腕を組んだりしないが、旅先ということもあり、堂々と腕を組んでラブラブ状態。
こいつ、こんなに甘えん坊だったんだ、と改めて実感。

チェックインの時間になり、ホテルへ。
部屋には露天風呂がついている。
部屋に入るなり、彼女は露天風呂と窓から見える景色に感動。
「◯◯さん、ありがとう」と目を潤ませてた。
俺も感動してもらって嬉しかったことは嬉しかったけど、さっき船内で途中終了しているため、ムラムラ状態はずっと持続中だったし、パンツの中は我慢汁でいっぱい。

窓の外を覗き込む彼女のお尻の方からマンコを嗅ぎ、匂いを堪能。
ほんのり臭いんだけど、チンポに力が入るような匂い。
我慢できなくなり、座布団の上に寝かせ、パンツを脱がして、直に嗅いだ。
もうすでに濡れていて、「ごめん、入れさせて」と言ってイン。
当然ラブホと違ってゴムもなく、生。
彼女はなかなかイキにくいタイプなんで、とりあえず「ごめん、すごく気持ち良くて我慢できない」って言って、大量の精子を注ぎ込んだ。

イッた後、「ごめんね、◯◯の中、すごく気持ちいいから・・・先にイッちゃった。今日は何回でもできるから、また後でイカせてあげるね」ってその場を取り繕った。

その後も30分くらい繋がったままでいたが、夕食の時間が迫ってたので準備をすることに。
30分繋がってたチンポを引き抜くと、大量の精子とともに彼女のマンコの甘い匂いが立ち上ってきた。
そのままアソコを押えながら、部屋の露天風呂へ。
三月でまだまだ肌寒く、すぐに湯船へ。

お湯が熱めだったので、彼女が裸のまま外の景色を眺める。
尻を突き出して見てた彼女の後方から、思わずイン。
函館の海と夜景を見ながらの立ちバックは最高。
しかし、さすがに3月の北海道。
気持ちはいいけど、寒い。

「やめようか?」って言われたけど、こんな経験もうできないと思い、「湯船の中でしよう」って説得。

対面座位に切り替えて、彼女の中で動く。
彼女もいつもと違うせいかすごく感じて締め付けがキツく、またしても先にイッてしまった。

「ごめん・・・」

二人して浴衣に褞袍(どてら)を着て、夕食へ。
カニ食べ放題。
彼女、タラバ蟹を頬張る。
しかも一番太い脚の肉。
思わず、「後で俺のも食べてね」ってお願い。

部屋に戻って、さっそく彼女に俺のタラバ蟹を食べさす。
しばらく食べてもらってたら彼女の動きが急に止まった。
朝早かったし遊び疲れてそのまま寝てた(汗)
もっとエッチしたかったけど、朝までこのままでもいいかなとか思い、そのまま就寝。

ちなみに本物のタラバ蟹と俺のタラバ蟹を頬張ってる写真を撮り、今でも宝物にしてます。
その写真だけで3回はイケます(笑)

次の日、目が覚めると彼女が俺の上に乗ってた。

「昨日は、寝ちゃってごめんね」と、普段は滅多にしてくれない騎乗位でしてくれた。

どっちかというとクリ派な彼女なんで、騎乗位のまま、俺はクリを触ってあげた。
ほどなくして同時にイッた。
もちろん、彼女の中で・・・。

最近新しい彼女が出来て、数回してみたけど、やっぱりあいつの感触が忘れられない。
俺のサイズにピッタリな◯◯。
他のやつに染まる前に戻ってきて欲しい。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ