記事一覧




エッチな体験談

妻が送ってくれた初オナニー動画

  
それは昨年10月の事だった。

数年前から痔の調子が悪く思い切って手術する事にした。
ドキドキしながらの入院。
しかしながら私の住んでいる町の病院は使わず、少し離れた市内の肛門科へ・・・。
そこなら安心して手術できるからだ。
そして2週間程家族と別れ入院する事に。

結婚後10年。
一球入魂、1発1発計画通りに子供も出来て幸せな暮らしの日々。
欲を言えば妻がエッチ嫌いな事だけ。
男性経験は私と結婚するまでに3人程お付き合いしたそうだ。
本当か嘘かどうか判らないが、今までイッた事がないという。
そして更に信じられないが、オナニーもした事がないらしい。
本当に、本当なのか?!

私達のセックスライフは、週2回程。
男の私はもちろんエッチ好き、しかし妻はというと、月に2日程で良いらしい。
フェラも苦手で殆どしてくれない妻。
入院の前夜しばしの別れにセックスは・・・もちろん・・・!

そして入院、翌日手術。
相部屋の人達とは比べ物にならない程傷の治りも早く、また痛みも無く順調に入院生活を送りだした。
4~5日経つと困った事に下半身も元気になって来たが・・・、看護婦に手を出す勇気も無くただ“妻とやりたい!”だけ。

傷の治りが良いので、診察で「シャワー良いよ!」と許可が出た。
久しぶりのシャワー、気持ちが良い!
体を洗っていると下半身も元気元気。
久しぶりに自慰してしまった。
一時的には解消されたが、欲求不満は溜っていくばかり。

消灯時間になり、ベッドの中でなんか善い手はないかと・・・。
エッチな事を考えるのは非常に楽しい。
やがて我慢汁も出て来たような?
たまにエッチサイトなども見ているので、あ~そうだ!と思いつき、妻に『エッチな写メ送って!』と送信。

翌朝、ちょうど子供達を学校に送り出した頃、メール着信。

(き、来た~!)

わくわくしながらチェックしてみると返事は・・・。

『NO!嫌だ!』

2日間拝み倒し、メールを送信しまくり続け、3日目にしてやっと2枚の写メールが送られて来た。
後から聞いて笑ったが、妻は嫌々ながら撮影したそうだ。

一枚はトイレに入り、Tシャツを捲り上げ、薄ピンクの花柄模様のブラ越しに引きつりながら微笑んでいる写真。
もう一枚は、そのブラのホックを外し、プリン!と飛出したオッパイも覗かせてくれている写真。
小振りながら、子供達を立派に育て、私に揉まれ吸われたオッパイだ。

しかしこのオッパイ・・・。
ここ最近乳首も小ちゃく黒ずんで少し垂れかかってきた。
仰向けの合体では、ダランと脇に垂れ、四つん這いの時は、ユサユサ揺れる乳。
良い眺めだぁ~!と、いつも思っていた。
久しぶりの写オッパイに食い入るようにシャワールームで汗かいた。

その後、2回くらい写メを送ってくれたが次第に飽きてきた。

今度は、『動画を送って!』と請求。
でも、よくよく考えてみるとエッチな動画といってもオナニーくらいしかない。
元々オナニーもした事が無いと言う妻には無理かなぁ~?と、思っていたが、やはり世の中そんなに甘くはない。

『私、オナニーした事ないのに~!』とご立腹。

『そこを何とか!』と繰り返し繰り返し頼み、また2日間かけてやっと2本の動画が送られきた。

もう心臓は、はち切れんばかりのドキドキ!&わくわく!だ。
患者仲間に自慢したいが、そういう訳にはいかないのでシャワーの時間まで待機。
この待ち時間が長い事長い事。
昼食の喉を通らない程待ちくたびれてやっとシャワータイム。

「シャワーに行って来まぁ~す!」

足取りも軽い!
脱衣所に入り携帯を片手にシャワールームに・・・。

いよいよ!

メールを受信、ダウンロードが開始され鼓動は高まって行く。
終了、そして再生開始!

(こ、これは・・・)

我が家の2階にある子供部屋。
この部屋は日当りも良く撮影場所には最適だ。
びっくりしたのは、レースのカーテン越しに撮影しようとしている彼女の肝っ玉。
誰かに覗かれでもしたら・・・。

1本目。
机に携帯を置き、恥ずかしそうにしながらTシャツを捲くって、ブラを寄せてホックを外して・・・ポロっと乳がこぼれ出た。
私の息子も我慢汁が・・・。
ジーパンを下げてパンティーを指でTの字に引っ張り上げ、「◯◯さ~ん!」と携帯に向かい私の名前を呼んでいる。

(こいつひょっとして感じてるのか?!)

わくわくしながら観ていたがそこで終わった・・・。

2本目に期待してダウンロードを開始する。
たったの何秒間が物凄く長く感じる。

やっと終わり再生開始・・・。
今度も携帯を机に置き、彼女は椅子にもたれて座っている。
ブルーのTシャツにパンティー姿。
さっきの撮影で気持ち良くなったのか、頬がほんのり赤い。

(初めてのオナニーになるのか?)

期待しながら見入っていると、「ちょっと気持ち良くなってきました~!」と、Tシャツの上から乳首をツンツンしてTシャツを脱いだ。

このドキドキ感。
誰か来たらどうすんだろ?コイツ!と、思いながらも小さな画面に食い入る。
妻はもうブラとパンティーのみ。
少し腰をクネらせながら、ブラを寄せ片乳を触りながらホックを外した。
なかなか可愛い妻のしぐさに更にギンギンになる。
お腹は、脂肪が付いてポーズによっては浮き輪のようになるが、なかなか悩殺ポーズだ。

ブラが外され露出された乳房を左手で揉み上げ乳首をコリコリと・・・、段々と感じてきているようだ。
右手はというと・・・下半身を弄りだした。
パンティを鷲掴み、引っ張っては緩め、また引っ張っては緩めしている。

(もうこれはオナニーだ)

乳を揉み、乳首をコリコリながらパンティを引っ張り上げてがしばらく続いた。
絶頂期に近づいたのか、体勢を起こしパンティを脱ぎだした。
今度は、M字開脚だ。
嬉しい!

露わになったマンコは、大陰茎も蜜で溢れている。
トロ~んとアナルまで流れて、椅子も濡れているみたい。

やがて右手は、クリトリスを触り始め、濡れに濡れたマンコをなぞり、人差し指と中指でオナりだした。
妻は絶頂期にきていたのか、その後すぐ10秒足らずでイッてしまった。
私も興奮が抑えられず、すぐに射精してしまった。

その後、妻は一度もオナってないらしい。
私の為に恥ずかしさを抑え、オナってくれた妻に感謝したい。
私の前で実演してくれないかぁ~と思うが、なかなかいい返事はもらえません。

問題の動画だが、退院後しばらくして消してしまったのを後悔している。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ