記事一覧




エッチな体験談

ワンワンスタイルで奥まで突かれwww[エロ話] 

  
私 愛知県、20♀、160/45、磯山さやか似:相手 愛知県、26♂、美容関係、背低めと自己申告あり。住んでいる場所が近いから、気軽に飲める関係になれたらいいなってかんじ。お友達募集の掲示板で知り合って2週間ほぼ毎日メール。メールが楽しかったので面接にも期待♪こちらから会おうよと言ってみる。

 着いたら電話して~と言われ、駅前で待ち合わせ。夕方だから人が多いよ!人ごみでちょっとイライラし始める。ほんとに会えるんかと思いつつ、電話。服の特徴を教えると「あっ、おった!」と言われる。車が近づいてきて、かわいい顔したおにーさんが窓あけておいでおいでしてた~

 やばい好み。そっこーのる。車の中でかかっている音楽の話で盛り上がり(けっこうマイナー)一緒にライブいきたいね!なんて言われちゃった。うううううれしい!よくみると一重だけど目がくりっとしててかわいい。誰だろう、岡田くんを一重にして、もうちょっと顔を丸くしかんじ?以下岡田くん。岡田くんおすすめ、個室のある居酒屋さんへ。



 けっこう小さめの個室にL字のソファーがおいてあって、靴をぬいで座るという珍しいところだったよ。岡田くんは運転しなくちゃいけないので、私だけ飲むことに。いろいろな話をして、過去の恋愛の話からエロトークへ(笑)飲んでるせいかいつもより話にのっかる私。調子こいて岡田くんのエロトークもどんどん激しくなっていっていく。

 攻められたい?攻めたい?とか、どこが弱い?とか。そんな話をしていたら、あそこがキュンキュンしてきちゃったじゃないですか「そういうこと言われるとエロい気分になりません?」って誘ってみる。いつもなら向こうから言ってくるの待つんだけど。お酒の力ってすごい。

「俺もやばい。でよっか」と言われ、店を出る。ホテルに着くとすぐ「酔ってるさやか、可愛いすぎ」と言われながら押し倒され、キス。ゆっくり、ねっとり舌を絡ませてくる。私酔ってたのでされるがまま(笑) 耳を舐められて、酔ってぼーっとした頭にピチャクチャ音が響いて、自分でもすごく濡れているのがわかるかんじ。


 首筋にキスしながらホックを外され、乳首をコリコリ。こねられたり弾かれたりされて、たまらなくなる。「私、やばいです。めっちゃ濡れてる…」と言うと「どんなん?」と言ってやらしくパンツを脱がされる。「ほんとだ、やばいね。めっちゃ濡れてる」と言いながら、クリを親指の腹で優しくなでてくる。

 気持ちよくて、酔ってるのもあっていつもより「あっ」ってつい声がでちゃうよ。そしたら岡田くんが「ここ、気持ちイイの?」と言いながら連続でなでてきたからやばいことに。「やだ、あっ、きもちい、気持ちいい」とか言いながらイっちゃった。ハアハア言っていると「俺も気持ちよくさせて」とバックでいきなりいれられた! お尻つかまれて奥まで何回もぬきさし。

 バックがこんなに気持ち良かったのは初めて。「あっあっやだあ気持ちいい」と喘ぎまくってたら「やばい気持ちいい」「イキそう、いい?」と言われたので「いいよ、(ゴムの)中でだしてぇ!」といって岡田くんがイっちゃっいました。そのあと一緒にお風呂に入って、またいろいろいじめられた。楽しかった!


 お互い相手ありなので、たまに会うかんじ?メールの様子だと岡田くんも気にいってくれたようなので嬉しい! お互い相手なしで、早くなくて、背が高かったら告白していました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ