記事一覧




エッチな体験談

嫁と子供が風呂に入ってる間に嫁の後輩OLに中出し

  
つい、最近の出来事。
年末の家の大掃除も終わりかけに、1人の来訪者が来た。
嫁が以前勤めていた会社の後輩だった。
名前は『美香』といい、嫁より10歳も年下の25歳。
見た目は痩せていてギャルっぽい感じ。
お世辞にも顔は綺麗とは言えず・・・残念ながら不細工寄り。
だがいつもミニスカを穿いていて、パンチラサービス満点。

来訪時もミニスカだった。
リビングで5歳になる子供と遊んでくれてた。
四つん這いになって馬の格好になると、パンツ丸見え状態だった。
薄い青に水玉模様のパンティだ。
思わず携帯電話のカメラで「子どもをー」と言いつつ、パンティを撮りまくった。

時間は夜の21時を回っていたが、美香はド天然な性格かなかなか帰ろうとせず、嫁は風呂に入った。
子どもははしゃぎ、スカート捲りを始めた。
思わず俺も何気に参加したが、嫌がる事もなく美香はクスクス笑っていた。
スラっとした綺麗な太ももに手が当たっても、ただ笑うだけ。
少しエスカレートし、俺がパンティの上からお尻を触っても美香は、「あん、誰だ?もぉ~っ!」と警戒心ゼロ。

しばらくして風呂からを呼ぶ声がして、子供は風呂へ行った。
リビングは美香と2人きりになった。

美香「楽しかった~、子供って可愛いね」

俺「早く彼氏見つけなよ」

美香「あたしの王子様はどこにいるのかな?」

そう言って美香は立ち上がったが、スカートは捲れたままでパンティ丸見え状態。
しかも本人は気付いてない。
俺の中で制御不能の信号が入った。
ズボンの中は高圧になった。
スカートを直す素振りを見せて、パンティの前からマン筋をなぞった。

美香「こらこら、どこ触りよるん?」

小さい声で俺に言った。

俺「さっきから丸見え状態でたまらんよ」

太ももを擦ったり、お尻を掴んだりした。

美香「あん、ダメっちゃ・・・はん、うん」

パンティにシミが付いている。
少し汗ばむ太もも。
美香は力が抜けたのか、しゃがんでしまった。
パンティの隙間から中指を入れると、湿っぽい。
少し指を折るとヌルヌルとねっとりしていた。
左手でおっぱいを触ると、声を殺すように俺の耳元で・・・。

「もぉダメなのに・・・◯◯さんおるやろ?」

吐息掛かった声で嫁の名前を言ってきた。
しかし左手は服を下から持ち上げ、ピンクのブラジャーを下へずらした。
Bカップだろうか、コリコリになった小さい乳首をペロペロ吸う。

(ヤバい・・・)

嫁たちが風呂から上がる時間を高速計算し、ズボンを脱いだ。

俺「ちょっと舐めてよ」

美香は無言で大きくなったアレを口に含んだ。
上手くはないが、口の中は温かくて気持ちいい。
時間も押してるので10秒くらいだろうか、美香のパンティを脱がしてソファに寝かせた。
美香の脚を広げてクンニをする。
少しオシッコの味がするも、すぐに無味無臭になり、クリも丁寧に舐める。

いよいよ連結した。
美香には「ゴム付けて」と言われたが、「ないよ、次は用意するけん」と言い、ぬかるみに入って行った。
締まりはまぁまぁで気持ちいい。
俺も声が出ていた。
時計を見るとヤバい・・・。
早よイカなと高速ピストンし、俺はゴムを付けていると勘違いして、美香の中に大量に出した。
ガクガクと腰と膝が揺れた。

久しぶりのセックスだった。
美香にパンティを穿かせて服を整え、テレビのリモコンを持ったと同時に子供が風呂からあがってきた。
滑り込みセーフだった。

あれから美香と時々デートしたりエッチしたりしたが、美香に彼氏が出来た事をきっかけに会う事をやめました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ