記事一覧




エッチな体験談

エッチな格好をすることがとっても好きな女子高生の私の体験談聞いてください

  
私は女子高生のユウコと言います。

3サイズはB83.W56.H90です。

顔はモテる(噂)そうです

今までで告白された回数は30回ぐらい。

エッチな格好をすることがとっても好きです。

この前の体験談を話したいと思います。

PM7:00

バス通学の私は今バスから降りました。

私の行ってる高校はスカートはひざより短いのは禁止でみんなとても長いです。

でもエッチな格好が好きな私は、

いつも替えの超短いスカートを持ってきて、

学校を出る前にトイレで着替えます。

更にそこでパンティも脱いじゃいます!

さらにさらに、

ノーブラにして制服の上の服のボタンの上の3個目まではずします!!

ちなみにスカート丈を今計ってみたら、

ひざ上25センチでした。

そしてバスから降りました。

私が降りるバス停の前にゲームセンターがあり、いきました。

私は太鼓の達人が得意で、3回やりました。

すると何か周りに人が集まってきて少し恥ずかしいかったです。

でも終わって周りをみたら10人ぐらいいて、

その内の3人ぐらいしか画面を見てなくてあとは、私の足でした。

その時は興奮しました。

そこで、ちょっとわざとオマンコを見せようと思いました。

曲が終わって「疲れた~」と言って、

わざと太鼓にもたれかかるように、前かがみの状態になりました。

目線がすごく感じました。

そろそろやめて帰ろうとした時に自分が立っていた所を見たら

液がいっぱいこぼれていました。

ものすごく感じていたんだ・・・

そして、ゲームセンターの横に歩道橋があります。

そこを渡って少し歩いた所に私の家があります。

私はもう、すごく興奮しちゃって

思わず制服のボタンを全部外しちゃいました。

そして歩道橋を降りて細い道があります。

この道は車も自転車も通る事ができない道で、

この道で誰ともすれ違ったことはありません。

でも、今日は・・・・・・いたんです!

しかも私好みのイケメンが!

私はわざと制服の乱れを気にしないで歩きました。

すると、イケメン君はすぐに私に気付き、

何をするかと思いきや、こう言いました。

「制服・・・・・・ちゃんと着た方が良いですよ(ニコッ)。」

と言って、私の制服のボタンを留めはじめました。

私は自分のおっぱいを、こんな近くで見られたのは初めてで、

今までにはない興奮で思わずイケメン君の頭を、

私のおっぱいの中にうずめてしまいました。

イケメン君は、エッチなのかしれないけど、

何と私のおっぱいを飲み始めたのです。

もちろん母乳は出ませんが、

おっぱいを揉んで来るため、

こんな刺激には耐えられません。

「アンン!!・・・ッッんんー!・・・・・・アン・・・・・・アッアアン!・・・ンン!!ッアンン!!!ーー・・・・・・アッアアンン!!!!!アァァアアアアアアアんん!!!!!!」

今思えばイッたんだと思います。

その後、

私はイケメン君との交流が続き、

セックスのやり方を教えてもらったり、

そして実行したりと、

イケメン君と思いっきり楽しみました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ