記事一覧




エッチな体験談

勃起チンポを女子に覗き見してもらいながらシコシコ

  
中3の時、校庭の女子トイレに誰かがキリで穴を開けた痕跡があり、そのトイレを使う女子を覗いている人たちがいました。
トイレはコンクリートではなく木とトタンで出来ているので、トイレの裏側(校庭の壁側)に回ると壁越しに覗けたため完全に死角になります。
それがあるとき女子たちに見つかり、先生がガムテープで補強し、さらにその個室だけが利用禁止になりました。

そんなある日の夕方。
校庭の男子トイレに行くと、テニス部の同級生の女子3人がいました。
その中には別のクラスですが可愛くてピュアなA子ちゃんもいました。
テニスウェアから伸びる生足を見ただけで興奮が収まらず、近づいて話しかけました。

俺「何やってんの?」

B子「このトイレさ、前に覗きがあったって知ってる?それってどこなんだろうねってみんなで話してたんだけど、場所分かる?」

話しかけてきたのはクラスメイトのB子でした。

俺「あー、なんか裏側に穴があるらしいけど今は塞がってるらしいよ」

裏に回り、みんなでガムテープが貼られた箇所を見つけました。
B子はガムテープを少し剥がし、不思議そうに穴を観察していました。

B子「これやったやつ最低だよね、どう見えてたのかなー?」

するとC子が、「私が中に入るから、どこら辺が見えてるのか見てみなよー」と言い、2人できゃっきゃしながら検証をしていました。

そんな3人を尻目に男子トイレに向かったのですが、ここで悪い虫が騒ぎ始めました。

俺「なんか男子トイレも使えないみたいだから校舎に戻るわ」

3人にそう伝えると、B子が「だったらこのトイレを使えばいいじゃん」とニヤニヤしながら言い始め、C子にも目で合図を送ると、「そうだよ!ここ使いなよー」と提案してくれました。

俺「穴が開いてるじゃん」

と言うと、「覗くわけないでしょ!それにガムテープを剥がしても見えなかったから大丈夫だよ」と言ってきました。

俺「それじゃあ・・・」

と言いながらトイレの中に向かいました。
このシチュエーションにドキドキが止まりません。
本当に見えるかどうかも分かりませんでしたが、個室の手前でちんこを高速でしごいてビンビンにしました。
そして外の3人に分かるように、「今から入るけど絶対見んじゃねーかんな!」と合図を送り、わざと大きな音を立ててドアを閉めました。

中に入ると穴の位置は誰かが、『↓のぞき注意』とご丁寧に書いてくれてたのですぐ見つかりました。
穴を見ているとクスクスと笑い声が聞こえ、外の光が入り込み、ガムテープを剥いだことはすぐ分かりました。
その後、穴が暗くなって何かで塞がりました。
俺は“このタイミングだ”と思い、ズボンとパンツを膝まで下げて、上着をヘソの上まで捲って、勃起したちんこを下に向けてオシッコするフリをしました。
するとB子が外で小声で話をしています。

B子「見える見える、あははは」

C子「うそー!見たい見たい」

すると穴が明るくなった後、すぐに何かで塞がりました。

C子「えー、すごいすごい!なんかこいつのデカくない?」

するとまた交代したみたいで・・・。

B子「なんか長いね。勃ってるんじゃない?」

たぶんB子が覗いたままで、C子とB子が話を続けています。

C子「なんで勃つの?勃つ必要なくない?(笑)」

B子「・・・いや、下向いてるし普通なのかな?こいつのってこれで正常なんじゃない?まさかの巨チン(笑)」

ガン見した上、ご丁寧に感想まで言ってくれていました。
すると穴がまた光り、外ではゴニョゴニョ話をしています。
俺はたまらなくなり、中から穴を覗くとなんと太ももが見えました。
そして一番手前はA子ちゃんだと思いますが、テニス用パンツのお尻が見えました。
たまらずシコシコを開始していると、会話は聞こえませんでしたがA子ちゃんが、「えー私ー?」と言った後、突然しゃがみました。
また直立姿勢に戻り、穴が塞がったのを確認すると、あの美少女のA子ちゃんが俺の勃起ちんこ見てると思うだけで絶頂を迎え、そのまましごいてドピュドピュと発射しました。
トイレに入ってからその間わずか2分くらいの出来事だと思います。
足はガクガクで心臓はバクバク。

パンツとズボンを穿いていると・・・。

B子「どうだった?(笑)」

A子「男の子の初めて見た~」

なんて会話をしていました。
その後で3人のもとに戻り、「お前ら、騒いでたけど覗いてただろ?!」と言うと、3人とも「見てないよー!」と白々しく嘘をついていましたが、そこは俺も深追いせずに、「そっか、疑ってごめん」と詫びを言って、その場を後にしました。

少し離れてから、こそっと戻り、男子トイレに隠れました。
すると案の定、3人がまださっきの話をしていました。

B子「巨チンでビビったーw」

C子「そうそう!こんなw」

たぶん手でサイズを再現してるんだと思います。

C子「ちょっとあいつのこと見る目、変わるわーw」

3人で爆笑。

B子「A子、どうだったの?」

A子「おしっこ出してたー!ぴゅーってw」

B子&C子「えー、見逃したーwwww」

3人の感想を聞きながら2発目を出したのは言うまでもありません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ