記事一覧




エッチな体験談

夫以外の色んなペニスを味わってみたい・・・

  
「なあ、スワッピングしてみないか?」

夫が妖しい雑誌をベッドの上に置きました。
私は髪にブラシを入れながらちらっと見ました。
『夫婦交換』という文字が目に入りました。


「何これ・・・夫婦交換って何?」

「何って、夫婦交換だよ」

私はブラシを置いて雑誌を開きました。

『東京都◯◯区の“???”です。セックスが大好きな仲良し夫婦です。誠実なご夫婦と素敵なひとときを過ごしたいと思います』

裸の女性がたくさん載っていました。

「なあ、してみないか?世の中にはこんな世界もあるんだ。きっと変わると思う」

夫婦交換とは、夫婦がお互いにパートナーを交換してセックスを楽しむプレイです。
夫婦が同時に同じ場所で他人とセックスするわけですから、夫婦公認の浮気ということになります。
パートナー以外の異性とのセックスで刺激され、また自分のパートナーの乱れた姿から刺激を受けて、夫婦の愛が一段と高まるみたいです。

私たちは結婚7年目の倦怠期。
夫婦の営みも1ヶ月に1回あるかないか。
それにセックスをしても昔ほどの刺激がなくなったのは事実です。
夫には言えませんが、昼間1人になると自慰したりしています。
35歳の女の身体を、ちょっと持て余し気味な私・・・。

「大丈夫なの?相手次第では危ないんじゃない」

「向こうも一般の夫婦だし、トラブルは起きないと思うよ」

私は恥ずかしさを押し殺して、わざと素っ気なく雑誌を閉じました。

その後、雑誌の公募を通して、とあるご夫婦と巡り合いました。
私たちより年上の40代の素敵なカップルでした。
ご主人は銀行にお勤めのことです。
信頼できるご夫婦だと思いました。

夜、そのご夫婦のお宅に招かれ、食事をご馳走になりました。
程よくアルコールも回ったところでDVDの鑑賞会が始まりました。
洋モノのアダルト映像です。
私はすぐに顔が紅潮して、胸がドキドキしてきました。
夫のそばで借りてきた猫みたいに、じっとしていたのを覚えています。
女性の性器ばかりの映像なんて直視できなくて、壁に掛かっている風景画ばかり見ていました。

映像がさらに過激になると、夫が移動して奥さんを抱き寄せました。
見るとキスをしています。

「あなた・・・そんなこと」

思わず声が出ました。
すると私の後ろからご主人が手を回してきました。
顔を向けると唇が迫ってきました。
舌が中に入ってきて、身動きが取れなくなりました。
すぐに浴衣を脱がされ、乳を揉まれました。

「そんな・・・急に、いや」

「大丈夫ですよ。ご主人だって、ほら」

夫はすでに奥様の乳首を吸っています。
奥様も微かに女の声を出しています。

「ウッ・・・アアァ・・・ン」

胸をいじめられ、下半身を攻められました。
波のうねりのような強烈な快感が来ました。

「ああッ・・・ウウッ・・・」

つい声が出ちゃいました。

「奥さんは素敵だ。ご主人が羨ましい」

やがてご主人のそそり立ったモノがアソコに入ってきました。

「ああぁぁんッ!」

それは夫のとは違うモノでした。
形なのか硬さなのか長さなのか、その違いを上手く言えませんが、男の人によってアレの感触は全然違うんだなって思いました。

夫以外のペニスを知った私。
せっかくなので、もっと色んなペニスを体験してみたいと密かに思っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ