記事一覧




エッチな体験談

侘しい独身生活に同情した妹が手と口でしてくれて・・・

  
俺は北関東の農家の長男。
43歳、寂しい独身。
妹は南関東に嫁いで12年くらい。
これは、年末に妹が帰省した時の話。

年末、妹は1人で帰省した。
でも1日しかいられないって言う。
妹が帰ってくると友達に伝えたら、うちに10人くらい集まって忘年会となった。
妹の同級生や俺の友達が夕方あたりから集まり出し、楽しい忘年会が始まった。
で、妹は6時くらいに到着。

俺んちは一応本家なので広い。
なので、うちで飲むとみんなが泊まっていくようになる。
この日も12時を過ぎた頃から徐々に寝始めた。
すると広い家も酔っ払いでいっぱいになり、妹の寝る部屋がなくなった。
親は俺と寝ればいいだろって言うから、まあお開きにしてみんなは床に就きだした。

俺の部屋で妹と布団を並べて、まずは俺が風呂に行った。
戻ってくると妹が化粧を落としたところで交代。
風呂上がりの妹はビール持って戻ってきた。
布団に座ってお互いの昔話をしてたんだけど、親の話になって空気が変わった。
両親とも健在だが、最近は体が弱ってきて、畑仕事もろくにできない状況。
妹はそんな両親を俺に任せていることを謝ってきた。

「まあ気にすんな」

そう言ったが、さすがに俺も若くない。
しかもこんな中途半端な田舎の農家に嫁なんて来てくれないし、まあこの先の人生もなんとなく諦めてたわけ。
妹は「彼女はいないの?」と聞くが、そんなもんはいるわけがない。
女っ気といえばエロサイトだけ。
風俗も金がないから年に2回くらい。

「女なんかいるわけねーだろ」

そう言ったら、「そーだよねー、さっきパソコン見たら、エロいサイトばっかり見てるしねー。不自由してるんだねー。でも私のせいでもあるよね。苦労かけてごめん」と言われた。

「勝手に見たのか?」

「ミクシーを覗きたかったから、その時に見ちゃった。ごめん」

一応怒ってはみたが、今さら妹に隠す意味もないと思い、酔ってたこともあり、「この年で、こんなに1人でしてる男はなかなかいないだろーな」と不貞腐れてみた。
実際、妹がもう少し近くに嫁いでくれてたら、ここまでつまんない人生じゃなかったと思うしな。

言い忘れたけど、妹は41歳。
子供は中1の息子が1人。

で、そんな話をしてると妹の足に目が行った。
母の浴衣を着てて、太ももの半分くらいが見えてた。
妹は顔は普通だが、年の割には痩せててスタイルはいい方だと思う。

で、しばらく気になってチラチラ見てたら、視線に気づかれてしまった。

「どこ見てんの?こんなおばさんの足のどこがいいの」って、「まさかしてないでしょうね~」って。

やつも半分ふざけて俺の股間に目線をくれたのがわかった。
恥ずかしながら勃ってた。
ジャージだからモロバレだった。

「ええー」なんてびっくりされて、「妹になに興奮してるのー。収めなさい」とか言われた。

でも、その後の妹の表情が、なんか哀れなものを見る感じになって、なんつーか可哀想だなって思われてる気がした。
まあ、間違ってはいない。

「そりゃ、妹にも反応するくらい不自由してるってことだ」とか自分で言いながら情けなかった。

で、もう寝るかってことで、ビール飲み干して布団に入った。
妹も「そうだね」とか言ってお互い布団に入って、そしたら「色々悪いね、ごめんね」とか言ってきた。

「ああ」って言って寝ようとしたんだけど、一度勃ったらなかなか収まらない。

普段は勃ったら自分で始末してすっきりして寝るから。
30分くらいモゾモゾしてた。
隣で妹も寝てないようで、なんか不思議な時間だった。

で、30分くらいして妹が、「寝ないの?」って聞いてきた。

「おお」って言ったら、「やっぱ男は興奮したままじゃ寝れないよねー」とか偉そうに言いやがった。
そして急に、「ねえ、楽にしてあげようか?」って言ってきた。

「何言ってんだよ」って相手にしなかったけど、「いつも気にしてるんだよ、実は。何もしてあげられなくてごめんね。こんなおばさんでも自分でするよりはいいでしょ」とか言いやがった。

(バカにしやがって)

と思ったんだけど、妹が急に布団から出てきて、「ほら、遠慮しないでいいよ、じっとしてて」とか言って俺の布団を剥いだ。
こっちも訳わからなかったけど、妹はなんていうかすごく真剣な顔で、「ほら、ジャージを下ろして」って言うんだ。
なんだか俺も固まってしまって、「いいのか?」って言った。

「気にしないで。でもすぐイッてよ」

なんて言われて、ジャージを下ろしたら下着は妹に下ろされて、もうあそこはビンビンだった。

「痛そうだね。パンパンだよ。大人しく寝てて」

妹の手があそこに伸びてきて、しごかれ始めた。
俺はずっと妹を見てた。
妹も俺のあそこをじっと見ながら一心不乱にしごいていた。
なんだか逆に妹が哀れになった。
でも男だからな、どんどん気持ちよくなってきて、興奮してきて、妹の足に手を伸ばした。
それを妹はうまく逃げた。
触られるとか、そういうことは嫌なんだなと思った。
まあそうだよな、それが当たり前だよなとか考えてたらイキそうになって、「イクぞ、いいか」って言ったら、妹が慌てて「えーえー」とか言って、「そのまま出ちゃうの?」とか訳のわからないことを言いだした。
たぶん、手でしたこととかないんだろうな。
でも、俺ももう止められないし、「イクイク」って言ったら、なんと妹が俺のあそこに口を持っていった。
その光景はエロかった。
口でされたわけじゃないんだけど。
でも、出してる途中で口を離しやがって、半分くらいこぼれた。

妹がバタバタとティッシュを取りに行って戻ってきた。
そして、「もー。布団に飛んじゃうって思ったからこんなことまでしたのに、溢れちゃったじゃない。どんだけしてないのよー」とか文句を言いやがった。
まあ怒り返すこともないから、「悪いな、ごめんな」って言ったんだよ。

それが口の1回目。
まあ、ほとんど手だけど。

その後シャワーを浴びに行って、風呂場でしみじみと(悪いことしたなー)とか考えてたんだけど、自分のあそこを洗ってる時に、(さっき、そういえば温かかったな)とか(気持ち良かったな~)とか思い出したんだ。
そしたら洗ってるうちにまた勃ってきちゃって。
自分でしようかと思ったけど、うちの風呂は追い炊きがないから寒くって。
で、早く風呂から出て、もう1回してもらおうと考えたわけ。

風呂から部屋に向かうと、妹は布団を被って横になってた。

「悪かったな。すまんな、ありがとな。でも妹でも興奮するんだな」

訳のわからないこと言って、さすがに寝ようと思ったわけ。
まあ寝れなかったら、自分でするかと。

そしたら妹が、「妹で興奮して、しかも触ろうとする?まあそれだけ毎日我慢してるってことだね。お疲れ様」なんて言いやがった。

まあ毎日がキツいのはその通りだ。
今だって妹のことを触りたいと思ってるし。
ということを、口に出して普通に言ってしまったわけ。
興奮してたのもあるけど、妹相手に格好つけてもしょうがないと思ったし。
素直な気持ちって感じだった。

そしたら、「まだ興奮してるの?」なんて驚きやがった。

「当たり前だろ。さっきあんなことしてくれたし、頭の中がグルグルしてるよ。今も触りたいって思ってるよ」って言った。

そしたら妹に、「もう、大人しく寝なー」なんて言われたんだけど、その言い方が嫌がってないというか、優しそうな許してくれそうな感じだったから、「じゃあ寝るまで隣にいていいか?」って聞いたんだ。
気の利いた言い方じゃないけど、それしか言えなかったから。

「2人じゃ狭いでしょ」とか言うだけで嫌がってない気がしたので、妹の布団に入ってみた。

妹が横を向いていて、その後ろに同じ方向を向いて横に並んだ形。
妹のお尻に俺のが当たる感じだな。

「狭い狭い」とか言って、「眠くなったら出てってよ」とか言われた。

俺、女なんて口説いたことないし、これ以上の誘う言葉が出てこなくて。
だから本当に寝ようと思って、しばらくじっとしてたんだ。
そしたら、ちょっと体勢を変えた時に、妹の尻に俺のが当たって、「本当に興奮してるんだね」って。
で、「立ってる時って、痛いっていうか我慢できないんでしょ?」って聞いてきた。
妹は真面目だから、きっとあんまり経験がないんだな。

「痛くはねーけど、我慢するのはしんどいかな」って言ったら、「もう1回して欲しいの?」って聞かれた。

そのときの言い方が、なんか軽くあしらわれた気がしてな、「そのまんま横向いてていいから、手だけまわしてもう1回してくれ」って言ったんだ。
妹は、「もう、いい年して元気だねー」とか横向きながら言って、また「早くイッてよ」なんて言って、手を回してきてくれた。
妹に自分のを握らせたよ。
妹は無言で触ってた。
でも体が密着してて、さっきみたいに大人しくしていられず、妹を後ろから抱いたり、尻を触ったりしたんだ。

「ダメ」って言われたけど、止まらないだろ、こういう場合。

ブラジャーをしてなかったから生で触った。
下は穿いてたから上から触った。
妹は動かなかった、じっとしてた。
(虚しいな・・・)とも思ったけど、止まらなかった。
もうただ、出したくて。

「なあ、しちゃだめか?」

その時だけは、キッと怖い顔をして振り返った。

「妹にそんなこと言って。そんなにしてないの?ほんとにしたいの?」

本当に怖い顔だった。
見たこともない表情だった。
で、その後、妹が体勢を変えたんだ。
仰向けになって、じっとしてた。
なんか決意した顔で。
哀れみ、なんだろうな。

でも我慢できなかったら、浴衣を脱がして、色々前戯的なことをした。
下着を下ろそうとしたら嫌がったけど、「わかった」って言われた。
そしたら入れようとした時、「ないの?持ってないの?」って聞かれた。

「そんなもんあるわけないだろ」って言いながら、俺はすぐにでも入れたかった。

でも、焦っててなかなか入らなかった。
そしたら妹が俺のを掴んで自分で入れてくれた。
すごく温かかった。
さっき一瞬だけ、妹の口が温かくて気持ちいいと思ったけど、その何倍も温かくて感激した。

妹の顔が見れず、妹の顔の横で枕に顔をつけて、ただひたすら腰を動かした。
すぐにイキたくなった。
さすがにゴムしてないから、最後はどうしようとか考えた。
今まで見てきたAVが頭の中をグルグル回ったけどノーアイデア。
でもどんどん高まっていくし、「イキそう、どうしたらいい?」って聞いちゃったんだよね、俺。
妹はなんて言ったと思う?

「いいよ、そのままで。遠慮しないで思い切りイッちゃって」

この言葉は一字たりとも間違ってない。
嬉しいというか悲しいというかやるせないっていうか、一瞬動きを止めたんだ。
そしたら・・・。

「どうしたの?大丈夫だからいいよ。遠慮しないでイッて」

もう夢中で動いて妹の中でイッた。
色々と処理をした後、「大丈夫だよ、気にしないで。その代わり忘れてね」って言われた。
俺は妹がトイレに行ってる間に布団を直すことしか出来ず、呆然としてた。

妹は戻ってくると、「さあ寝よう、もうスッキリしたでしょ」とか言うんだ。
空気を変えようとしてくれてるんだなと思った。
しばらく寝れなくて、明るくなって、ちょっとだけ寝た。
お互いに会話はなかった。

翌日、田舎の朝は早いから、6時過ぎには泊まってたやつらも起きて畑に行き始めた。
俺も親と畑に出た。
でも、畑仕事をしてても、妹のことが頭から離れなくて。
昼過ぎに家に戻って、もう帰っちゃったかな思ったら、妹はちょうど着替え終わって出かけるところだった。
で、妹は居間の鏡台の前に座ってたんだけど、ストッキングにスカートなんだ。
田舎だからストッキングなんて普段見ないんだよ。
なんかAVっぽくて、すげーそそるんだ。
ついガン見してしまったわけ。
そしたら、「また見てる。まだ足りないの?」なんて言うんだ。
向こうは冗談で言ってる感じだったけど、俺はその時点で興奮してた。
そしたら妹が聞いてきたんだ。

「ほんとに忘れられる?」

まあ忘れられないだろうね。
思い出して、ずっと自分でするんだろうな。
いきなり妹が抱きついてきた。
でもいやらしい感じじゃなくて、「色々苦労はあると思うけど、何かあれば帰ってくるから言ってね。色々ごめんね」って言うんだ。
ありがたいなと思ったわけ。
でも体は正直で、ちょっと手を回されただけで反応しちまって・・・。

「また大きくなってる。バカじゃないの」

なんて言われたんだけど、妹の目は笑ってなくて。

「いいよ。してあげるよ。着替えたから手ね。時間ないからすぐイッてね」

俺を椅子に座らせて、妹は前にしゃがんで手を使い始めたんだ。
妹にされるがままだった。
で、その時は途中から口まで使ってくれて、「こうして欲しかった?」って聞いてきた。
なんかすごく可愛くて。

「イキそう」って言うと頷いて、そのまま妹の口でしてもらった。

っていうのが1ヶ月前のこと。
妹のことを女として見たことなんて一度もなかったのに、あるんだな、こんなことが。
妹が帰った後、もちろん悶々としてるけど、妹にはもうあんなことはして欲しくないから、忘れようと思っている。

おっさんの独り言に付き合ってくれてありがとな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【77件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ