記事一覧




エッチな体験談

彼氏の可愛い指フェラと喘ぎ声で疲れてたのに興奮しまくった私のエッチ体験

  
初エッチした彼氏の話だけど・・・。

部活で疲れて、

そのまま彼氏ん家泊まりいったのね。

で、最初真っ暗な部屋でテレビ見てて。

手は出さなそうだけど少しヤリたいオーラが彼から・・・。

マジで疲れてたし、寝たかったから、

ソファーでグラグラ→ベッドに一人だけで移動して、

「オヤスミ」ってお互い言ってたの。

完璧顔壁に向けて寝ようとしたけど、

ふと寝たら彼氏、気使ってソファーで寝そうだなって思って声かけたの。

私「大丈夫?」

彼「なにが?」

私「爆睡しちゃうけど・・・」

彼「ん。大丈夫。俺ココ(ソファー)でねるし」

私「ありがとう」

彼「ん」

私「・・・テレビ面白い?」

普段ならここで面白いって言いそうなんだけど・・・。

彼「・・・つまんない」

私「つまんないかぁ」

彼「うん」

少し言葉数少なくてスネてんのかスネてないのかわかんなくて。

私「一緒にねる?」

彼「いいよ。

◯◯激しく眠いっしょ。

堂々とそこで寝なさい」

私「・・・」

彼「・・・」

私「・・・ぢゃぁ一緒にまったりしよ」

彼「・・・ん」

私「もっと近く来て」

彼「うん」

ソファーとベッドの一番近い所で

頭はベッド側顔はまだ彼氏テレビ見てたのね。

私「・・・」

彼「・・・」

私が彼氏の唇軽く触り出してたら

顔コッチに向けて触ってる指じっと見つめ始めて。

気持ち良くなるように唇なぞってあげたの。

で、なぞりながら空いてる指でアゴ下撫でたり耳なぞったり。

それで体熱っぽくなってた。

私「暑い?」

彼「大丈夫・・・」←少し息吐きながら。

そこで右手を布団から出して襟足から首筋を撫でて、

タンクトップの襟首から乳首見えたから

突っ込んで乳首周りも触ったのね。

で、唇撫でアゴ撫で乳首撫でを無言でして。

まだじって親指見てたから乳首ひっかいたら

「んっ」て言ったから、

瞬間親指口の中に少し入れたの。

そしたら超興奮しはじめてチュパチュパ舐め舐めしながら、

「んっふ・・・ぅん・・・はふ」

て必死で可愛いくて。

乳首強く引っ張ったら、

「あぅ・・・ンむ」

指で挟んだり爪先でカリカリしたら、

「はンっ・・・ぁ・・・はぁっ・・・やぁぅ」

って、今まで聞いた事ない声出して、

よがりまくってまだチュポチュパしてた。

私がいつもと違って超冷静に見てたから、

視姦されてる気分だったのかな。

そんで私がもう体力ないはずなのにムラムラ来ちゃって・・・w

アゴと乳首いじりたおしたw

もう指フェラ並に舐めながらヨダレたらして、

「やぁン!ぁンン・・・むぅ・・・ん」て・・・。

その上乳首の方の手に猫みたいに

頭こすり付けて超スリスリして、

「ぁむ・・・だぁめ・・・ゃぁンもう我慢できないぃ・・・」

て、超鼻にかかった甘い声であえぎながら・・・。

そんな事言われてトロンと涙目で見つめられたので・・・。

体力あろーがなかろーが興奮MAXでしたよw

布団上げて「おいで・・・」

すぐに入りたいみたいに

「うん・・・」←この素直さもヤバw

すぐにまたがってきてベロチューしながらハァハァ言ってた。

いつもの100倍甘えっこで可愛いかったw

そっから精力の凄さで上になり下になり乳首攻めまくり。

あのアンアンは・・・男の武器だw

まっ、おかげで興奮しすぎてゴム破れたっつーw

そして別れたっつーw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ