記事一覧




エッチな体験談

居眠りしてたら幼なじみにチンポをしごかれた

  
去年の中3の夏休み。
俺には育美という同い年の幼なじみがいる。
とても可愛い子だが、異性として意識したことはなかった。

その日、女子校に通う育美が友達を連れて遊びに来て、3人で『24時間テレビ』を見ていた。
0時過ぎ。
俺は居眠りをしていた。

  
育美の「そんなにしたら起きちゃうよ」の声で目覚めると、2人は俺のジャージとパンツを捲り、チンポを観察していた。

「大丈夫、よく寝てるし」

友達は俺のサオを弄っているようだ。
俺が寝たフリをしていると、「育美も触ってみな」と友達が言う。
育美も弄りだしたようだ。

育美「硬くなってきたよ」

友達「先っちょを中心にしごくと男の人は気持ちいいんだよ」

育美の柔らかい手がサオをしごく。

育美「なんかヌルヌルする」

友達「寝てても気持ちいいんだよ」

あまりの快感に数分後、育美の「うわあ」という声とともに俺は射精してしまった。
明け方、目が覚めると育美たちも雑魚寝していた。
ゴミ箱を見ると精液を拭ったティッシュが捨ててあった。

去年の夏休みの“チンポ弄られ事件”以来、俺は育美を異性として意識し、(育美の柔らかい手で手コキしてもらいたい!育美の裸が見たい!育美とセックスしたい!)という欲求が頭を駆け巡り、悶々としていた。
その日も育美が遊びに来て、一緒にテレビを見ていた。

俺「なあ、育美」

育美「なあに?タカ兄」

早生れの育美は俺のことを「タカ兄」と呼ぶ。

俺「彼氏とかいんのか?」

育美「いないよ。いたらタカ兄と毎日テレビ見てないし」

俺「そっか。なあ、育美」

育美「ん」

俺「昔、よくお風呂に一緒に入ったよな?」

育美「うん。4年生くらいまでね」

俺「また一緒に入るか?」

育美「え~、やだよ」

俺「恥ずかしい?」

育美「当たり前でしょ。・・・入りたいの?」

俺「育美の成長具合はどうかなと思って」

育美「そういうのを見られるのが恥ずかしいの。・・・でもタカ兄の成長具合なら見たいかも」

家族がいない今日はチャンス。
結局、一緒にお風呂へ入ることになった。
高1になった同い年の幼なじみ、育美と久々のお風呂。
入る前に育美と約束をした。

「お互いの体には触らないこと」

浴室に入ると育美は浴槽に浸かっていた。

育美「先に洗って。見てるから」

俺が背中を洗っていると・・・。

育美「タカ兄のおちんちん、大きくなってない?」

俺「さっき洗ったからだよ。触ると大きくなるんだ」

育美「そっか。エッチなことでも考えてるのかと思った」

俺「そんなこと考えてないよ」

育美「ねえ、おちんちんだけ洗ってあげる」

俺「体に触らないって約束は?」

育美「私が触るのはいいってことにする。ダメならやめとくけど」

俺は仕方なさそうに育美の前に股間を突き出した。
育美は浴槽から立ち上がり、ボディシャンプーを手で取り泡立てている。
成長した育美は想像以上におっぱいが大きく、乳首はピンク色。
陰毛は薄く、ワレメが透けて見えている。
サオに育美の指が触れた瞬間、体中に電流が走ったような気がした。

俺「洗うならちゃんと洗ってくれよ」

俺が言うと、育美の指がタマを揉み始めた。
育美にタマを洗われている間に俺は限界に近づいていく。

俺「育美、そこはもういいよ」

育美は再びサオを洗い始めた。
俺が育美の乳首を指で摘むと・・・。

育美「約束だよ。触っちゃだめ」

手で払いのけられた。
育美はサオをしごきながら言った。

育美「本当はタカ兄に触られたい。でも今日はヤダ。初めてそういう事をするのはタカ兄とって決めてるから」

育美のサオをしごく動きが速くなった。
限界は近い。
育美は、「今日はこれで我慢して」と言うと亀頭にキスをした。
そして育美に思い切りしごかれて俺は放出した。
その後、2人で湯船に浸かりながら小さかった頃の思い出話をした。

夏休みになったら2人で旅行に行き、育美と初めて結ばれる予定だ。
約束の夏までもう少し。
今から楽しみだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ