記事一覧




エッチな体験談

義父と不倫

  
私28歳、主人は30歳、義父は58歳、義母は55歳、

結婚三年ですが子供はまだ出来ません。


主人はすごいマザコンで何でも母親の言いなりです。

義母は一人息子を私に奪われたとの思いから、何かと意地悪を言います。


けれど主人はただおろおろするだけで、私を守ってくれないのです。


そんな時に義父は主人に対して、

「お前の嫁さんを庇わないで、どうするんだ、しっかりしろ」

と言ってくれ、義母に対しても

「もう、いい加減にしなさい、みっともないぞ」

と小言を言ってくれる、優しい舅です。

普段は寡黙なのですが、とても威厳があります。


私はどんなに救われて来たことか判りません。

いつも感謝の気持ちを持っておりました。


その義父が先日の夕方、お勤めの帰りに私達夫婦の家に寄って、

主人から頼まれていた本を持ってきてくれました。


主人の帰りは遅いのです。

義父にお茶を出してお話をしていたのですが、

家にいたので私は随分と大胆な格好をしていたので、

義父は私を見る視線のやり場に困っていたようです。


私はいつも庇ってもらったお礼を言うと、

「いいんだよ、僕に出来ることはそれくらいだから」

と言いながら

「今日の多恵子さんは眩しいよ、

こんな年寄りには刺激が強すぎる」

珍しく冗談めいたことを言いました。


「ごめんなさい、お義父さん、こんな格好で、はしたないですか?」

「いいや、なかな魅力的だよ。

倅は幸せ者だよ」

私は恥ずかしくなって、しまいました。

俯いていたら、お義父さんが立ち上がって来て、私の側に来て、抱き寄せました。


私は抵抗しませんでした。

お義父さんは唇を割って舌を入れて来、私も舌を入れて、デープキッスとなりました。


お義父さんは私をソファに押し倒して、ショーツを脱がして、静かに入って来ました。

いつも優しいお義父さんなので、違和感や抵抗する気も起こらず、

私は素直に受け入れてしまい、次第にた昂ぶった気持ちになり、喘いでおりました。

主人より力強い、逞しい勢いで攻めて来ます。


久し振りに素敵な気持ちになりました。

ふと、いつも意地悪なお義母さんのことを思いました。

今、貴女のご主人と私がセックスしてるのよ、と言いたい気持ちでした。


とても、素敵な大人のテクニックで、主人では得られない快感でした。


終った後、フェラで綺麗してあげたら、照れながら、

「多恵子さん、とんでもないことをして、ごめんよ」

「いいえ、お義父さん好きだから、私も嬉しいです」

と答えました。

「また、時々来てもいいかい?」

と言われ、

「ええ、待っております。

お義父さん」

と答えました。


今、後悔してません。

優しいお義父とこんな関係になって、かえって嬉しい気持ちです。

これからもお義父さんに可愛がってもらうつもりです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ