記事一覧




エッチな体験談

寝取らせ願望がある俺が取引先の専務に妻を使って性接待した話

  
寝取られ願望のある44歳の私です。

日ごろから、アダルト動画の夫の目の前でシリーズを見て、

はじめはレいプされ嫌がる妻が段々快楽に目覚め、

男のモノを美味しそうに咥えたり、

自ら舌を絡ませてキスする様を見ては興奮し射精をしています。

妻とは結婚して2年経ちますが週1ペースで夜の方は頑張ってます。

妻は32歳、初婚で、わたしはバツ2です。

妻は長い間不倫をしており、

その相談相手だったわたしと結婚しました、

顔は飯島直子似で、B87、W61、H83のいいスタイルの女です。

妻には未だ私の性癖はいっておりませんが、

先日思わぬ展開があったのでお話します。

週末でしたので、

家事の休みもかねて行き着けの居酒屋で食事をすることにし、

個室を予約し待ち合わせをしました。

妻も仕事をしており私が先にお店に着いたのでビールと一品を頼み妻を待ってました。

するとお隣から聞き覚えのある声が聞こえ、話の内容も同業者ぽいので、聞き耳を立てていました。

やはり予想とおり、取引先の専務と部下が飲んでいました。

専務に声をかけますと、部下が私に専務を頼みたいと目で訴えてきたのがわかり、専務を私の席に呼び、部下は帰路に着かせました。

そうしていますと、妻が到着し、はじめは驚いていましたが、専務を紹介しますと、持ち前の接客態度で、気持ちもほぐれ、楽しく食事会を続けました。

しかし私は専務が一瞬妻に向ける好奇の目線を見逃しませんでした。

妻はグレイのタイトスーツに胸元の開いた黒いシャツ、黒のラメ入りガーターストッキングでショールをはおり、部屋に入ってきましたが、専務は目で妻を犯すように、見つめていました。

その瞬間私の股間が、脈打つのがわかりました。

もっと刺激がほしいと思い、妻を専務の横に座らせ接待させました。

明らかに専務の目線は、ふくよかな妻のバストに向き、舐めまわしてる感じが伝わってきます。

私は今までにない興奮を味わっていました。

(専務は今妻を視姦している)

そう思いイキル股間を抑えていました。

しかし妻はタイトミニのスカートから除く太股をショールでうまく隠し、専務の視姦から申し訳の抵抗をしていました。

それもたまらず私を興奮に導き、会話は続きました。

専務は50後半で白髪頭の短髪で、どちらかと言いますときも親父です。

しかし仕事は抜群にでき、しゃべりもうまく、妻は喜んでいました。

相変わらず視姦を楽しんでいますと、専務のタバコが切れ、私が買いに行く事となり、掘りごたつ風の席のなかで脱いでいたスリッパを探そうと覗き込んだ瞬間すごい光景が目に入ってきました。

なんと専務の手が、妻の股間をまさぐっているのです。

中指を立てて、白のレース地のパンツの中心部分をなぞっているのです。

私はカーと熱くなり、嫉妬と興奮で一気に股間が膨れ上がりました。

動揺を隠すため、タバコの銘柄を聞きながら、スリッパを履く振りをしました。

妻はいつから触られていたのか?そう考えると余計に興奮し、目の前で普通を装う二人と、テーブルの下で行われている痴態のギャップが尚一層興奮に導きます。

妻は普通に会話をしています.逆に余計ばれない素振りをしているようです。

もう一度見たくスリッパを履く振りをし覗き込むと、妻は太股を先ほどよりも広げ専務の指の感触を味わうように上下左右に小刻みに動かしています。

このまま見ておきたいのですが、タバコを買って来ないとだめなので足をテーブルから抜き、後ろ向きになると、対面のインテリアの鏡に二人の痴態が映っているのです。

私が背を向けているからでしょうか、さっきより大胆に妻は股を広げ、専務の指は申し訳程度にレースに隠された蜜部に入り込み微妙に動かされています。

妻の顔が見たい。

しかしこの角度では見えません。

思い切って下にかがみこみ前を見ると、映し出されていた光景は、妻の恍惚の表情でした.今にも専務の舌を受け入れるかの様に半開きの口が誘っています。

もう我慢できなくなり、咳払いをしました。

二人はすっとしらふに戻り、何気なく会話を始めました。

私もさすがにこれ以上はやばいと思い、店員を呼びつけ、命令口調でタバコの調達をお願いしました。

また前向きになり、足を突っ込むときに覗くと、相変わらず専務の指がいやらしく、妻の蜜部をまさぐっています。

白地のレースがいやらしく盛り上がり、これ以上伸びない位に、前に出され、妻は専務のの指の感触を味わっていました。

表情も明らかに変わってきており、ビールの入ったグラスを口に当てたままで、波打つ快感をこらえ、私にバレない様にしているのがわかります。

(何とかこの体勢を保ったまま痴態が見れないか)

そう考えたわたしは、携帯のムービーを使うことを思いつき早速段取りをし、角度を合わせました。

凄いの一言。

丸見えです。

しかもズームもしているため、ハッキリと映し出されています。

私はメニューを見るしぐさをしながら二人の痴態をのぞいていました。

もちろん会話は弾んでいます。

会話上手な専務は動揺せず、淡々としゃべっています、そうしていますと妻の目線がなにやら専務の股間に向けられました。

痴態を知っていなければ気にはならないことですが、すべてが映し出されている画面に目をやると、妻が専務のズボンのジッパーを開け一物を出し、ゆっくりとシゴキ出しました。

お互いに、テーブルの下で貪り合いだしたのです。

その手つきはいやらしく、シゴいたかと思えば、裏筋をやさしく撫で上げ、またシゴく、専務の一物がビクンビクンしているのがわかります。

妻も先ほどより腰をクネクネさせ二人とも快感の波を味わいだしました。

しかしながら二人の表情は普通を装いビールを飲んでいます。

私ももうたまらなくなりジッパーをおろしシゴこうしましたその時にタバコが届き、何か緊張がほぐれたように、全員がその行為をやめました。

時間が止まっていたのではと思うくらいの快感と嫉妬に襲われ股間は爆発寸前です。

店員に追加のビールを3つ頼みほぐれた緊張感をごまかしました。

携帯の画像を見ると前の二人も好意をやめていましたが、手はお互いの股の上でした。

ビールが届き。

気を取り直し乾杯をしました。

もう一度画像を見ると専務の一物はまた露出されそれの大きさにビックリしました。

なまこのようなものがだらんとあり、カリが異常に張った物でした。

妻がチラチラ見ているのがわかります。

これ以上の展開は耐えられないと思いつつ進展を期待する自分があり、意を決して席を立つ事にしました。

二人にトイレに行くと伝え、携帯を録画にし進展を見ることにしました。

画面を覗くと、また専務の手が妻に忍び込み、妻も専務の一物をしごき始めました。

私が席を立つ事になり、二人の興奮は一気に高ぶったのでしょう。

それにしても専務のものは、でかいです。

そう思い二人に背を向けさきほどの鏡を見ると、妻が専務に唇を奪われる寸前です。

とうとうやるのか、と思った瞬間、妻の半開きになった唇から舌が除き、専務の舌と絡め合ったのです。

いつものdvdの抜きどころが私の妻になった瞬間でした。

もう爆発してしまいそうになり、(じゃあ)

と二人に声をかけ、股間を押さえてトイレに駆け込みました。

トイレのドアをロックし先ほどの妻の淫靡に満ちた顔と専務のいやらしく伸びた舌に絡みつく表情を思い浮かべ思い切りしごきあっと言う間に射精しました。

今までにない快感が全身を貫いた後に、ふと現実に戻り妻への嫉妬心が芽生え、早く戻らなければと思い席に向かいました。

席に着くと妻が私もトイレ、といい席を立ち、専務が私に話しかけてきました。

(いい嫁さんだな、サービスもリップサービスも文句のつけようがないよ)

と意味ありげな言葉を残し、トイレに立ちました。

二人がいなくなり先ほどセットしておいたムービーを巻き戻し再生を押すと、(じゃあ)

の私の声の後に間髪いれず妻が専務の一物をくわえ込む映像が映し出されました。

長く舌を伸ばし丁寧に裏筋を舐め上げ、一気に喉の奥までくわえ込み上下させる妻の顔は淫乱そのものです。

これもまた、私の抜きどころでした。

そうしていますと二人一緒にトイレに言ったことに気づき、慌ててトイレに行きますと、専務がいません。

やばい妻がハメられる。

とっさに思い女子トイレに入っていくと、使用中がひとつあり、その横にはいり、耳を澄ますと明らかにしゃぶりあげているいやらしい音が聞こえてきます。

声を出せば止めれたのですがここでまた激しい快感と嫉妬がこみ上げ、私もしごき始めました。

妻のなんともいえない歓喜のあえぎとギシギシという音の中で2回目の射精をしました。

この後も専務とは普通に付き合いをしています。

次回は自宅で接待をしますので、また報告します。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【1件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ