記事一覧




エッチな体験談

スーパーに行ったら逆レ〇プされて中に出しちゃった話

  
このお話は、私がまだ中学1年生の時の出来事です。

その当時は、

買い物のためにスーパーへ行くことが多く

日によっては2・3回行くこともありました。

そのスーパーは、当時では2番目に大きく5階建で立派です。

現在はショッピングモールができましたので

小さな物となってしまいましたが・・・

その日もいつもの様に用事を頼まれたため

スーパーへ行くことになり、

頼まれたものを探していると1人の女性が声をかけてきました。

「すいません、ちょっと気分が悪くなってトイレに行きたいので荷物を持ってもらえませんか?」

ふりかえると30歳前くらいで

テレビによく出てきそうな感じの綺麗な人でした。

私が

「大丈夫ですか。

誰か呼んでくるか、医務室みたいなところへ行った方がいいんじゃないですか?」

と言いましたが、女性は

「たまにこんな事があるけど大したことはないから」

と言うのでとりあえず荷物を持つとその女性は

「ごめんなさい。

トイレまで一緒に来てもらえないですか」

と言うので

「じゃあ行きましょう」

と言ってトイレまで一緒にいくことになりました。

現在のスーパーやデパートでは男女が同じ階に設置されていて便利ですが、この当時は男女が別々の階にあり、男子用が偶数階で、女性用が奇数階に設置されているため3階まで行かなくてはいけませんでした。

トイレの前に来ると

「清掃中のため他をご利用ください」

の看板が立っていたのでさらに上の5階まで行く羽目になりました。

私は女性の様子が心配になったので

「上の階まで行けますか」

と声をかけると女性は

「なんとか行けそうです」

と返事があったので急いで5階へ上がりトイレの前まで来ました。

そして私は

「少し離れたところで待ってますから」

と言うと女性は

「1人じゃ何かあったら不安だから一緒に入って欲しいけど・・・」

といいましたが

「それはちょっと出来ないですよ」

と私が言いましたがすぐに女性が

「今の時間なら誰も来ないし、わざわざ最上階まで上がって来るようなことは無いと思うから大丈夫よ。

もし誰かに見られるようなことがあったら私がちゃんと説明するし、ね、いいでしょお願い」

と、頼みこんできたのでしぶしぶ

「じゃあちょっとだけなら」

と言いながら女性用トイレに入りました。

中に入ると男性用とは何か違った感じがしました。

それは小の便器が無く仕切りのついた小部屋のような感じでそれは男性用でいう大便器があるのと同じ造りでした。

そして女性が中に入りましたので少し離れようとしたときです。

突然、私の腕を掴み小部屋の中へ引き込み扉の鍵を締めたのです!!」

私が

「なにするの!!」

と言おうとした口に、女性がポケットに持っていたハンカチを押しこみすぐに粘着テープ貼り付け抵抗しようとした私に向かってナイフを取り出し

「これ以上暴れると、体のどこに切り傷が入るかわかんないよ。

何なら首筋にふかく切り込みを入れようか!」

と怖い口調でいうので私は抵抗するのをあきらめました。

あきらめたと悟った女性は

「いい子にしていたら怪我はしないわ」

と言いながら私が逃げないように両手足に粘着テープをグルグル巻きにしました。

「じゃあじっとしてるのよ」

と言うと女性は私のズボンのベルトを緩めてズボンとパンツをずり下ろしていくと

「あらもうチンチンの皮は剥けているのね、さわり甲斐があるわ」

というと女性の柔らかい手の感触が私の股間に伝わってきます。

そしてムズムズ・ムニュムニュひたすら揉んでいると

「あら、なんだか硬くなっているけどなんでかなあ」

と言いますが私は口を塞がれているのでなにも言えず、

「ウムームフーウムムム」

と返事にならないような声を出していると女性が上の服を脱がしはじめていき私の全身をその綺麗な形の唇が這っていきながら舌でなめていくのです。

さらに私が

「ムフーウムムムン・・・」

と声を出していると誰もトイレに来ないことが解ったのか、

「ちょっと辛そうだから口のテープと詰め物を出してあげるけど、騒いだらわかってるわよね。

と再びナイフを取り出し私の首筋に押し付けてきましたのでわかったという意味で首を縦に2回振りました。

すると口に張ったテープを剥がし、ハンカチを出すと今度は

「じゃあご褒美よ」

とささやくようにいうとその綺麗な形の唇が私の唇にくっついたと同時に舌を入れてきて口の中を犯すかのように絡めてくるのです。

私もキスの経験はありませんでしたが、自然と女性の舌を追うように自分の舌を動かし相手の口の中を犯し始めました。

手足が動けない分何か仕返しをしてやりたいという気持ちの一心でした。

すると、

「もっと私のことを気持ちよくさせてよ」

と言うと両手を縛っていた粘着テープをナイフで切り取り、女性も服を脱いだのでびっくりすると

「あなた女性は初めてでしょ」

と言い私の手を掴むと自分のふくよかな胸をさわらせるように持ってきました。

何も言えないでいると、

「最初は誰でもとまどうけど恥ずかしいことじゃないわ」

と今まで脅すような口調だった話し方が一変して優しい口調に変わりました。

そして女性は、

「やさしく揉みながらもう一つのおっぱいの乳首を口でチュパチュパ吸うのよ」

と言いながら私の顔を自分の胸に引き寄せ、おっぱいを吸わせてくれました。

そうしているうちに女性も段々興奮してきて、

「お願い、私のアソコにあなたのおチンチンを挿れて」

と言って私のチンチンをしごきながら私の股間を大きくさせると

「今よ、早くきて!!」

というので訳もわからず女性のオマンコに挿れてしまいました。

ジュプジュプズコズコそしてとうとう女性の中へ出してしまいました。

ことが終わりしばらくすると、女性は持っていたタオルで全身を綺麗に拭いてくれて

「脅かすようなことをしてごめんなさい。

最近生活に変化がなくて、気持ちが不安定になったから本当なら誰かを襲って丸裸にしてレイプした後で放置して帰ろうと思ったけど、あなたの私に対する気持ちがなんとなく伝わってきたから気持ちが変わったわ」

と言うと最後に私にキスをすると、

「さようなら、気をつけて帰ってね。

ありがとう」

と言っておじぎをするとその場を去って行きました。

これが私の初体験であり人助けをしたのだなあとあのスーパーを見ると今でもその時の出来事を思い出します。

以上長々と書きましたがこれで私の体験談を終わります。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 09月 【72件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ