記事一覧




エッチな体験談

ママの男に犯されて[アダルト体験談]

  
こんにちは、私はまだ10代の女子学生です。
詳しい年は言えませんが、私のママはまだ30代で凄く綺麗です。
パパとは、私が12才の時に離婚したから、ママは今フリーで遊んでいるみたいです。
ママはスナックで働いています。
そこのお客さんで、ママを気に入ってる人がいて、お金をいっぱい貰えるみたいです。
だから、私も良い生活が出来ます。
でも、お金を沢山くれるお客さんとは結婚しないみたいで、家に違う男の人が来る事があります。
その男の人は、ママより若くて、たぶん30才位で、ホストみたいな服を着ていました。
ママは夜から仕事だから、たまに早く学校から帰ると、その男の人とママがエッチをしています。
私はなるべく家に遅く帰るようにしているんですけど、着替えたい時とかはしょうがなく家に戻ります。
ママはいつも獣みたいな声を出していて、いつものママとは別人で、すごい嫌な気分になります。
私は彼氏がいるので、いつも彼氏の家か、友達の家に遊びにいっています。
でも、私もママの子供だと思う事があります・・・
初体験は12才で、部活の先輩でした。
それから、今の彼氏とは二人っきりになるといつもエッチしています。



最初は痛くて嫌だったけど、最近はちょっと気持ち良くなってきました。
彼氏はすごいエッチ好きで、二人になったらすぐに体に触ってきます。
でも、私もそんな感じに馴れてしまって、彼氏とはいっぱいエッチをしたいって思う様になりました。
今日は彼氏が「友達と遊ぶから会えない」って言ったから、漫喫に寄ってから7時位に帰りました。
ママは6時から出勤だから、もう誰も居ないはずです。
でも、家に帰ったら誰かがお風呂に入っていました。
私はママだと思って、「ママ!仕事いかないの?」と聞くと、男の人の声で「あごめん!ママもう仕事行ったよ!俺ももう帰るから!」と言われました。
いつものあいつが一人だけ残ってお風呂に入っていました。
私はちょっとムカついたけど、お風呂から出たら帰るって言ってたから我慢しました。
私は自分の部屋なんかないので、リビングでテレビを見てると、「あーゴメンね!もう帰るから!」って言いながら男が出てきました。
でも、なぜかタオルを腰に捲いたまま冷蔵庫のビールを飲み出しました。
すると男は私の近くに来て、話をしはじめました。
私はバスタオル一枚の男の人を直視出来ないから、下を向いていました。
そしたら「どうしの?恥ずかしいの?」みたいに聞いてきたから、ムカついて「服着て下さい!」って言いました。
それが悪かったかもしれないんですけど、「あはは、男の裸に照れてるの?可愛い」とか言い出して、バスタオルを全部取っちゃったんです。
私はビックリして自分の顔を隠していると、男は楽しそうに笑っていました。
男は酔っぱらってるのか、私の体に抱きついてきて「可愛い!そんなに嫌がられると逆に興奮する!」とか言って腰を振ってきました。
私は恐いのと気持ち悪いので、動けなくなってしまい、顔を隠して体を固くしていました。
そしたら、いきなりスカートに手に何か入ってきたと思ったら、男がパンツを引っ張って脱がせようとしていました。
私はビックリして必死でパンツを引っ張りました。
でも、ブチブチってゴムが切れるみたいな音がして、力ずくで取られてしまいました。
何か男の人の様子が全然ちがくて、息が荒くなっていて本当に恐かったから必死で逃げました。
でも、両方の足首を掴まれてそのまま大きく広げられてしまいました。
男は「うわー、可愛いな、ほとんど毛がねーよ」と嬉しそうにしていました。
私は恐くて涙が出てきてしまいました。
でも、叫ぶとか出来なくて、アゴがカチカチ震えてしまいました。
男は私のアソコに顔を近付けて、すぐに舐めていました。
なんか信じられませんでした。
でも、必死で股を閉じようと頑張ったんですけど、足がつりそうになって動けませんでした。
段々体も疲れてきて、体育の後みたいに腕に力が入らなくなりました。
男はずっと舐めていて、はじめは何も感じなかったんですけど、体が疲れてきて動けなくなったら、アソコに意識がいってしまって、ちょっとづつ気持ち良く感じてしまいました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【79件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ