記事一覧




エッチな体験談

子持ち熟女の肉穴が生き物のように締めつけてきた

  
それは1年ほど前に、会社の連中と飲み屋に行った時のことです。
その寛美は、一人で飲みに来ておりました。
結構酔っていたせいか、カウンターの隣合わせの席からこちらに話し掛けてくる。
身長は150cmくらいであろうか・・・顔はまあまあ。
40歳とのことだが、そうは見えない。しかも乳は大きめのナイスバディです。
こちらも適当に会話し、その場はお開き。
店を出ると彼女もついて来て、何人かで隣のスナックでカラオケしよう!ということに。
最初、他の仲間の隣に陣取っておりましたが、仲間がカラオケに夢中になり私の隣に。

色々話を聞くと子供2人。
Dカップ。
ダンナとはやっぱりという感じで10年も交わっていないとのこと。
意気投合しカラオケで盛り上がってしまい、いつしかDカップを押し付けてくる始末。
こりゃ、ぶち込んであげなくちゃと思い、携番交換してお開きにしました。

寛美はタクシーで一人帰りましたが、仲間と別れタクシーを待っていると、早速寛美から電話が。
話をすると、なんと、これからタクシーで迎えに来るとのこと。
スナックの近くで待っているとタクシーが停まり、中から寛美がおいでおいでしている。
俺は乗り込み、「どこ行く?」などと話していると、またもDカップを押し付けてくるではないか。
これは、もう行くしかないね。
ということでラブホにインしました。

部屋に入ると寛美は酒飲みたいとのことでビールを一缶ずつ飲む。
そのうち見つめあい、ディープキス。
Dカップを弄り、Gパンの上からお股をスリスリ。

「あ~」と甘く鳴く鳴く。

お互い服を脱ぎ捨て下着を剥ぎ取るともうぐっしょり状態。
しばらく指でGスポットを刺激していると、「イッちゃう!あああああ~!」と敢え無く1回目の昇天。
久しぶりで凄く感じるとのこと。

指入れを続行しているうち気が付いた。
子供を2人生んでいる割りには、入り口はキツめ。
Gスポから奥もザラザラで、キュキュと絞り込むように指を咥え込む。
こりゃ、ずいぶん具合の良い器だなと内心ほくそ笑んでいると、「そろそろ入れて~」と甘えてくる。

俺「だったら大きくして」

フェラをねだると小さな口で一生懸命大きくしてくれる。

寛美「病気ある?」

俺「たぶん無い」

寛美「じゃあ、そのままして!」

その要求に快くお応えすることに。
入り口がキツいがすっかり濡れていたので、にゅるん!と難なく挿入。
奥まで突くとまとわり付くように締め上げてくる。
奥のザラザラと心地良い締め付ける久しぶりの名器を30分ほど堪能。

途中、5~6回はイッたであろうか。

俺「どこに出す?」

聞くと意識朦朧の寛美は、「そのまま・・・」と足で俺の腰を挟みつける。
また締まる。
いい加減イキそうな俺であったが、「どこに出す?と聞いているんだよ!」と最終確認。

寛美「寛美のおまんこにたくさん出して!お願い!」

なんて従順な人妻だろうと感激して大量放出。
放出後もヒクヒクと締め付けてくる。
なんとも言えない心地良さにそのまま2回戦へ。
2発目はバックで突きまくり、いやらしい音と共にまたも大量放出。
そのまま寛美は失神?泥酔?状態に。
滴り流れる白濁液を見ながら俺もウトウト。

しばらくして寛美が俺のペニスを咥えていることに気が付いた。
すっかり勃起状態である。

「こんなに良いの初めて!私達、相性最高だね?!」

そう言うなり騎乗位で跨がって来た。
合体間もなく、またきゅきゅっと締め付けてくる。

俺「凄い締まるね!最高に気持ち良いよ!」

寛美「勝手に締めているみたい。気持ちいいから」

30分ほど寛美の好き勝手に動かせて下で見ていた俺は、(女って凄いなあ)と感心しきり。
白目を剥いて何度も何度も昇り続けている寛美に少々おぞましさを覚え、ぐったりしがみついて来たところで正常位に変更。
足を俺の肩に乗せてヘソの裏というか子宮の奥止まり辺りを激しく擦り上げると呆気なく昇天。
俺もしばらく擦りつけ3度目の放出。

時計を見ると既に明け方5時ではないか・・・。
熟睡中の寛美を起し、タクシーを呼び家に送る。
随分手前で車を停めたんだが、「またね!」と可愛く微笑み降りて行った。

こうして、生き物のような凄い名器の寛美との生入れ生出し体験は始まったのであった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ