記事一覧




エッチな体験談

人妻ですが夜な夜な男を漁ってたら、今日はアナルをやられちゃいました

  
肌を大胆に露出した恰好が大好きです。
酒乱ぎみの夫が寝た後、あたしはいつもボディコンのミニスカートの下はノーパンというかっこうで、街へ男をハントにでかけるのです。
十歳も年上の男と結婚したのは、実はお金のため…SEXがご飯よりも好きなわたしだから、半分アルコール中毒になりかかった夫に満足できるわけがありません。
わたしって結構、美貌のオンナですから、お見合いパブやプールバーなんかでもけっこうもてますし、わたしとやりたがる男は後をたたないんです。

そんな感じで月に二十本の肉棒を味わっているうち、だんだん男のよし悪しが分かるようになってきたのです。

「いいおまんこしているじゃあありませんか……」
六本木近くのビジネスホテルのダブルベッドでサラりーマンの悦夫くんが、わたしのアソコをのぞき込みながら言いました。

「ああ……」
「ずいぶん男をくわえ込んだおまんこですね。虫も殺さないようかかわいい顔をしているくせに、クリトリスが肥大して赤くなっているじゃありませんか……」
彼はわたしのクリトリスを揉みます
「う、うう……」
「いや、クリトリスが肥大しているばかりじやありませんね。穴の中だってこんなに……」
彼はあたしの中にいきなり指をググっーこ入れてきたんです。

「あっ!ああっ。いきな指を押し込むなんて、ひどい人」
「ほう、ずいぶん深いおまんこですね。軽く力を加えるだけで、ぼくの指がズプズブと飲み込まれてしまいますよ……」
言いながら、男はあたしの肉ヒダの内側をかき回すように指を動かします。

「ああ、ひどいことを言わないで。あたし、この部分をそんなに使ってないわよ……」
弁解するように言いましたが、わたし、数えてみると300人くらいの男とやっているんです。

300人というのが多いと考えるか、少ないと考えるかは、人によって違うと思いますが、かなりの人数であることは確かです。
そんなわたしだから、知り合ったばかりの男から、アソコを使い込んでいる、と言われるのがイヤなんです。

「ああ、でも、いいおまんこですよ。艶やかで、よく成熟している感じです」
「ううっ、使い古しのアソコだと思っているんじゃないの~」
「いや、素敵なお道具ですよ。女性のこの部分は使えば使うほど感度が増すんです。男を満足させられるようになるんですよ」

言いながら、彼はわたしの体を仰向けに転がして、あたしのラブジュースでベトベトになった指を、お尻の穴に押し込んだのです。

「あっ!」と思わず声をあげたわたしのお尻の穴をグリグリとほじくるように指を動かしながら、彼はわたしのお尻に鼻を押し付けて、犬のようにタンクンと匂いを喚ぎ始めたのです。

彼はわたしの直腸の中で、太い指をかぎ型に曲げて、ほじくるように指を動かします。
「あうっ、そ、そこはいやっ……」
「こっちの穴はまだ使い込んでいないようですね……」
「ああ、ここの穴でセックスする人なんていないでしょう……~」
わたしが首をねじってそう言うと、男は歯茎を見せてニンマリと笑いました。
「ぽくは初めての場所に入れるのが大好きなんです。前の方の穴はどうやら使い古しらしいから、こっちの方の穴を使わせてもらいますよ」

男は、肉棒にコンドームを素早く装着すると、いきなりわたしのお穴に、その先端を押し付けます。

「あうっ!」お尻の穴を、男の肉棒の先が突き上げます。
指の攻撃で緩みかかったお尻の穴に、男の幹の先端が押し当てられたと思うと、お尻の穴を押し開いてズルズルとそれが潜り込んできたんです。

「ああ、あうっ、こんな大きなものを入れると、出てします……」
わたしは、思わず、そう言ってしまいました。
「ぼくはこっちの穴でするのが大好きなんです。変態的だと思いますか~でも、入れられる女性の方だって、こうやってやられているうちに味を覚えてしまうと、みんなアナルセックスはやめられない、と口をそろえて言いますよ」

「あ、ああ、ヘンな感じよ……。あうっ、お尻の穴にオチンチン入れられるのって、気持ち悪い……」
本当にへンな感じです。
「気持悪くてもそのうちにだんだんいい感じになってくるんですよ。こんど、家に帰ってから、ダンナさんにお尻の穴に入れてもらってごらんなさい」
言いながら、彼はお尻の穴に向けて巨大な肉棒をグラインドさせます。
「あうっ、うう……」
「ほら、眉間にシワが寄っていますよ。気持ちよさそうな声をあげているじゃないですか~」

言いながら彼はお尻の穴に向けて、激しく肉棒を突き入れ、そのあげくに直腸に向かって熱い粘液を発射してしまったのです。
お尻の穴からタラタラと男のザーメンがあふれてくるような感じがして、とっても不快でした。

わたしは、お尻をすぼませるようなかっこうで家に帰り、夫が寝ているのを確かめてトイレに入ります。
洋式便に座って、お尻のアナにトイレットペーパーを当てると、タラタラ男が出したものの残留物があふれてきてとっても不快な感じです。

そっとショーツをつけて、まだお尻の穴からザーメンが濡れだしてくるのを感じながら寝室に戻ると、夫が酒臭い体を起こしてわたしを抱き寄せてきました。

「あら、どうしたの~」
「ヘンな夢を見たんだよ。お前が、俺が寝ている間に家をぬけ出して、他の男に抱かれているという夢なんだ」
「いやねえ……。あたしが浮気しているというの~」
「いや、決してお前がそんなことをやっていると言っているわけじゃない……。そういう夢を見たといっているだけなんだ……」
夫はわたしが浮気しているなんて、少しも疑っている様子はないんです。

夫はわたしをベッドの上に押し倒し、パジャマの前のボタンを外して、おっぱいにキスをしてきます。
「少しでも、あたしが浮気しているんじゃないかと疑っているの~」
あたしがそんなふうに聞いてやると、彼はとんでもないというように首を横に振りました。

「世の中に悪女心いっぱいいるが、キミだけは大丈夫だ。キミだけは信頼しているよ……」そこまで信用されてしまうと、なんだか裏切っていることに、罪の意識を感じてしまうわたしなのです。で、ちょっぴり反省を……。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ