記事一覧




エッチな体験談

親友夫婦とスワップ旅行に行ったら、妻が中出しされてた

  
僕と親友夫婦のスワップ体験談です。
僕達夫婦と親友夫婦は同級生でカップルで、結婚してからも10年来の付き合いで、よく一緒に遊んだりしている。
なんでも言い合える仲なので、当然SEXの話題もよく出るが、お互いの妻は同じ病院のもはやベテラン看護婦なので、下ネタなどお手の物です。
お互い夫婦の不満は勤務によってスレ違いになりがちだということで、したくても相手が仕事に行っているということでマンネリだった。
そんななかで親友の黒澤が「相手取り替えてHしてみよ?」と言い出したわけです。
当然女性陣に却下されたが黒澤も粘り強い熱い語りで「風俗や浮気されるよりいいだろ」の押しの一言で半ば強引に相手を交換することになった。

実は黒澤は俺が妻と付き合う前に妻のことを狙っていたのだが、俺に奪われてしまって、妻の紹介で付き合うようになったのが今のカミさん。

さらに黒澤のカミさんはスレンダーな貧乳Aカップで、俺の妻はムッチリEカップで、顔は黒澤のカミさん身体は俺のカミさんといった感じだったので、夏になると黒澤の視線が妻の胸の谷間に刺さっているのが客観的にもわかっていた。

一度目のスワップはお互いの家でそれぞれ妻同士を交換して行ったのだが無難に終わり、確かにいい刺激になった。
そのうち早いペースで2度3度とスワップを繰り返すようになると、お互いの欲求も言い合えるようになり、初めの頃にあった緊張感も無くなっていた。

スワップの後に妻から聞く黒澤とのSEX話もすごく興奮して、妻とのSEXもスワップをする前より刺激的になっていった。
そしてさらに段階は進んでいって黒澤の提案で皆で予定を合わせてスワップ旅行に出かけることになった。

温泉旅館に4人で泊まり、ゆっくり温泉に浸かり疲れを癒し、旨い料理を食べて部屋に戻ると布団が敷いてあった。

4人部屋で半洋室の作りだったので、俺と黒澤のカミさんが洋室に行き、ふすまを隔てて黒澤と妻がSEXをはじめた。
ふすまがあるとはいえ声は筒抜けで、初めはお互い静かにしていたが、相手側から漏れる声にお互いに興奮して、挿入した後はもうお構い無しで、むしろ相手に聞かせるつもりだった。

俺はふすま越しに聞こえる妻の声に興奮したせいか、30分もしないで黒澤のカミさんの中にゴム出し。
ゴムをかたしてから黒澤のカミさんとふすまを少し開けてのぞくと、妻がこっちに顔を向けてバックで黒澤に突かれていた。

妻が俺達に気づくと「いや、ちょっと黒澤さん、見られてるって」と言って布団で顔を隠したが、黒澤が「見せつけたるで!」と言って布団をはぎ取り、妻の上半身を起こして両手で妻の乳を鷲掴みにして、さらに激しく腰を振りだした。

妻は「いや、恥ずかしい見られてる、でも気持ち良い」と言って興奮しているようで、黒澤も調子に乗って「オラ~、おまんこぶっ壊れるほど突くで~」と言って下から妻のおまんこを突き上げると、妻は「いや~、ホント壊れてまうって」と言って顔をクシャクシャにしてさらに感じだした。

黒澤のカミさんも「うわ、めっちゃ激しいやん、そんなんしてもらった事ないやん、うらわましいわ」と黒澤に言っていた。

そのうち黒澤が「オラ、出すぞ~!思いきり精液ブチ撒けたるわ~」と言った。
妻は「アカン、出したらアカンって!」と弱弱しい声で抵抗もできずに突かれるままだったので、せめて最後くらいはと思い、俺は笑いながら妻に「お前の中で黒澤の精液一滴残らず搾り取ったれ!」っと押されぎみの妻を応援した。

隣で黒澤のカミさんも「え~、私の時よりいっぱい出たらショックや」と笑っていた。
妻が弱弱しく「・・・ええの?」と聞いてきたが、その時はまさか後であんなことになるとは知らずに「ええよ、黒澤の精液の量が多かったらお前の逆転勝ちや」と俺が言うとすぐに黒澤が「出る!お、お、お、膣がえらいチンポに絡み付いてくる、そないされたら射精止まらんって・・・」と言って出す前とはうって変わって弱弱しくなっていった。

妻は黒澤の射精に合わせてただ「ん、ん、ん」と言いながら目をつむって黒澤の精液を体内で受け止めていた。

黒澤の長~い射精が終わると「ふ~っ、あかん・・・俺の負けや、めっちゃ出てもうたわ、そら、この乳揉みながらおまんこ締められたら嫌でもめっちゃ出るって」と言って笑っていた。

黒澤のカミさんが妻に「どお?黒澤の精液多かった?」と聞くと、妻は少し恥ずかしいような困った顔で「黒澤、私の中にめっちゃ出したよ、ドクンドクンって勢いよく当たるのわかったから」と言った後に、なぜか黒澤のカミさんに勝ったような表情をした。

黒澤が「どれ抜くで~、どんだけ出たかな~?」と言ってチンポを抜こうとしたので俺と黒澤のカミさんは「見せて~」と言って黒澤の側によった。
ところがそこで目にしたものはゴムなどしておらず生で中出しをした2人の性器。
俺と黒澤のカミさんは一瞬で青ざめ「は?なんでゴムしてないの?」と黒澤達に問いただした。

すると黒澤は「え?おまえらゴムしてたの?」と逆に驚いていた。
妻も「え?危険日以外はいつも生なんじゃないの?」と驚いていた。

なんだか話しがかみ合わないので整理してみると、俺と黒澤のカミさんはゴム付きが当たり前だと思っていて、黒澤と妻は危険日以外は生外出しが基本だったらしい。

さすがに中出しは今回が初めてで、俺がゴムしてると思って「出してもらえ」って言ったのを聞いて妻は黒澤の精液を中で受け入れる覚悟をしたようだった。

それに出された後にそんなこと言っても後の祭りで、案の定黒澤がチンポを抜くと妻のおまんこから黒澤の白い精液が大量に畳に垂れた。

それを見た黒澤のカミさんが「私との時はこんなにたくさん出ないのに・・・」と言ってショックを受けていた。
きっと黒澤が妻の中に出した精液の量が自分の時よりも多くて2人に嫉妬したのだろう。

その後はしっかり“スワップはゴム着きで“というルールを決めて今もたまにスワップをしているが、どうも妻の安全日付近になると黒澤の呼び出しが多く集中し、妻は「ちゃんとゴムしてるから・・・」と言うが不安でならない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【19件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ