記事一覧




エッチな体験談

10数回出し入れしてすぐに中出し [アダルト体験]

  
日曜日、F子はリボンフラワー教室の展示会の手伝いに行くことになっていた。

前の晩に食事のとき、俺に頼みがあると言った。いろいろ持っていく物があるの
で、俺に車で送ってほしいという。女房が「そうしてやれば」と許しを与える。

その時のF子のうれしそうな顔。勘ぐる女なら怪しまれるところだ。日ごろ細身が自
慢の女房はこんなにブクブク太った女をだれが相手にするものかと思っているから
安心だけど。
 
義母はあんまりいい気持ちでもなさそうな目でF子を見ていた。俺は早いうちに
この婆さんを抱いてやらないといかんなと思った。

 当日の朝になった。俺はとても眠かった。昨夜の女房はしつこくオマンコをせが
んで、間に休憩を入れて3度は中にたっぷり出させられた。正直にいうと、女房の
ようにやせた女のオマンコは味が悪い。



肉が薄い。スタンドを引き寄せて股を開かせて見るとサネが異常にとびだしている。
いつも自分でいじっているらしく赤ちゃんの指の先ぐらいはある。
絹糸でしばっておもしをつけてもっと延ばしてやりたい。

「お前のサネは大きいな、どうしてこんなになっただ。」と言うと、恥ずかしげも
なく自分で指でつまみながら、
「かわいいでしょう、あなた好みよ、なめてみて。吸ってもっと大きくして」など
とのたまう。そして、今出してぐんにゃりしているチンボを握ってサネにすりつ
け、「もっとして、ねえ、これ、わたしの大事なもの」と今度は根元までほうばっ
て大きくしようとする。

 そんなことで疲れて眠かったが、約束なのでパジャマのままで車庫へ行ってみる
ともうF子が何やかやと品物を積んでいる。

「早いな、まだ誰も起きていないよ」と言いながらF子のスカートをまくってズロ
ースの裾から手を入れてオマンコをなでてやる。

「なんだ、こんなにお汁を出して。ほら、ぴちゃぴちゃ音がするよ」と言うと、
「女のそこはいつでも濡れてるものよ、男の人はそれがいいんでしょう。いい気持
ち、もっとかきまわして」
そう言ってしきりに尻をもじもじし出した。

そして俺のズボンの中に手を入れてさっきから猛烈にいきり立っていいるものを握った。
柔らかい手だ。俺はF子を後ろ向きにさせ、シートにつかまらせてズロースを下げた。

ぶよぶよの尻の肉が俺を興奮させる。自分でオマンコを開かせて例のヨーグルト状
の女汁をチンボに塗りつけてからずぶりと入れる。

「ヒィー」というような声をあげる。あぶない、義母は敏感だからどこで耳を澄ま
しているかわからない。

10数回出し入れしてすぐに中出し。もちろんF子には中出ししても絶対安全。
それとも、油断をすると妊娠するかも。その時はその時でなんとかなるだろう。
束になるくらいティッシュを取ってオマンコを拭ってやる。

よく拭いてやった。こういう優しさが女にはなによりも効き目があるのだ。
 
俺はF子がなめてきれいにしたチンボをしまうと、車を道路の方に出した。F子
は何食わぬ顔で助手席に座った。俺は後ろの座席からジャンパーを取った。

時計を見るとまだ8時半だった。他の女たちは10時過ぎまで寝ているだろう。
帰りにまた迎えに行くことにした。

もちろん、適当な口実をつけて外でF子と夕食をすることにしてある。
その帰りのときが楽しみだ。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【47件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ