記事一覧




エッチな体験談

隣の欲求不満の人妻と汗だくの不倫SEXしました

  
仕事が忙しく、日曜日も普通に出勤の毎日。
この前も休日返上で仕事をこなしてくたくたになりながら自宅にたどり着いた。
シャワーを浴び一息ついていると、コンコンとノックする音。
誰だろうと思いながら「どちら様?」
「隣の沢田です。実家から沢山野菜を送って来たので、お裾分けです」ドアを開けると隣の奥さんの百合さんが大量の野菜を持って立っている。
元々隣同士なので、軽く挨拶する仲だったのですが、気さくな人妻の百合さんはグイグイ俺に話しかけてきて、あっという間に仲良くなりました。
「何だか疲れてるようだけど大丈夫ですか?食事はされましたか?」
「今から食べに出ようかと思っていたところです」
「でしたら、この野菜で料理して差し上げます。お邪魔してもいいですか?」
「助かります。どうぞ」明るくフレンドリーな人妻の百合さんはタイトのミニスカートに透けて見えそうなブラウスという出で立ち。

料理している後ろ姿もセクシーな30代の奥様で、少し屈むと下着が丸見えでこれは誘ってるんじゃないかと思えるぐらい。
不覚にも隣人の奥様のパンチラで勃起してしまった僕がもぞもぞしていると、「どうかしました?ゆっくりしてて下さいね」と言いつつ視線は僕の股間を捉えています。
「忙しくて、溜まってるの?あまり溜めすぎると体に悪いわよ。手伝いましょうか?」人妻の百合さんはそう言いながら僕の目の前に来ました。

まるで料理をするように、何でもないように僕の股間を握ってきて胸元のボタンを2つ開けているので谷間がモロに見えます。
柔らかそうな豊満おっぱい。
「どんな風にオナニーするの?ねぇ、見せて」清楚な顔して痴女な奥さんは自分の服を脱ぎ始めます。

僕の勃起はズボンが邪魔になるくらい怒張しています。
なおも脱ぎ続け腰をくねらせます。
完全に誘っています。

僕も脱ぎ捨てちんぽを扱きました。
百合さんは「凄い!硬そうなちんぽ!主人のより大きいわ」やがて全裸になり僕の目の前で脚を開きオナニーを始めたのです。
百合さんのおまんこはヒクヒクしながら愛液でグッショリでした。

「あぁ、いいわ!私も溜まってるの。一緒に気持ち良くなろう!」二人は相互オナニー観賞をしばらく楽しみました。
百合さんの膣は愛液が溢れるほど濡れていました。
ヌチャヌチャといやらし音をさせながら僕のちんぽをじっと見つめているのです。
やがて「こんなに硬そうなちんぽは久しぶりなの。もう我慢出来ないわ。もっと近くに来て」と言うのです。

僕は百合さんの正面に仁王立ちしました。
「近くで見ると本当に凄いわ!太いし雁首も張ってる!」ためらうことなく百合さんは華奢な指先をちんぽに絡めうっとりとした表情で舐め始めました。
最初は舌先でチロチロ。

舌全体で裏筋や竿をねぶり、口に含みました。
「大きくて奥までくわえられない」と言いながら一心にフェラチオし続けます。
僕は百合さんを押し倒し脚を開きおまんこを夢中で舐めたり吸ったりしていました「気持ちいい、おまんこ気持ちいい!もっと舐めて!もっともっとよ」
「もうダメだ!我慢出来ない、嵌めるぞ」と百合さんの上にのりチンコを膣の入り口に擦りつけました。

「イジワル!早く挿れて!」腰を押し付けおねだりしてきました。
この言葉を待っていたかのように僕は突き入れました「あぁ、凄い!頭の中が真っ白になっちゃうこんなに気持ちいいのは久しぶりだわ」と両足を僕の腰に巻き付けてきました。
僕の腰に脚を絡め「いいぃ!乳首も吸ってぇもっと感じさせて!いやらしい百合をもっと突いて」普段の百合さんからは想像出来ない豹変ぶりです。

正常位から横嵌めに体位をを変え豊かな胸を揉みながら突き続けます。
「さっきより奥まで入ってる。凄い!あぁ、もっと強く突いて」
「今度はもっと奥まで挿れてあげるから、四つん這いになってお尻を上げて」百合さんは言われるがままです。

四つん這いになりお尻を上げて嵌めて欲しそうに待っています。
「百合さんのいやらしい穴がはっきり見えてますよ。おまんこもお尻の穴も」
「恥ずかしい。でも見られるだけでどんどん感じるの!早く挿れてもっと奥まで、お願いだからおまんこにあなたの硬いちんぽを埋め込んで」僕は尻肉を掴み、一気に奥まで突き入れました。

パンパン四つん這いの百合さんの手を掴み上半身を仰け反らせながら突き上げました。
「ダメぇ、イクゥ~」僕のちんぽを締め付けてきます。
「イク、イク、イクゥ」百合さんの体から力が抜けうつ伏せに倒れ込んでしまいました。
僕は発射してません。
まだ隆々と勃起したままです。
百合さんはゆっくりと体を起こし、「一人だけ逝ってごめんね」と言いながら自分の愛液まみれのちんぽをいとおしむように撫で回し口に含みました。

しばらく甘美な感触を楽しんでいると、「横になって」と仰向けに寝かされ上に跨がってきました。
百合さんの柔らかい手が僕のちんぽを握り自ら密壺に導き入れました。
「あぁ、まだこんなに硬い!気持ちいいわ、今度は私が動いてあげるね。我慢しないで中で出していいから」すでに百合さんの腰はグラインドしています。

クリトリスを恥骨に擦りつけながら喘ぎ続けています。
下から見上げる百合さんの喘ぎ顔も色っぽく頬も紅潮してます。
胸を揉みながら下からも突き上げてあげると、「また、逝きそう、逝くわ、今度は一緒に逝って!おまんこの中に濃いい精子をいっぱい出して!勢いよく奥まで飛ばして」叫びながら腰を振り乱れる百合さんを見ながら僕も射精の時を迎えました。

「百合さん、逝きますよ。限界です!逝くよ!イク、イクッ」二人はすごい呻き声をあげながら終焉を迎えました。
百合さんも満足したようで事後に舌を絡めるようなベロチューして、そして、衣服を整えるとまた料理をしてくれました。

帰り際、百合さんは「またお野菜もってくるわね」と艶かしい表情で言ってきました。
きっとまた不倫しよ!抱いて!の合図だと思います。
持つべきものは欲求不満で淫乱な近所の奥さんです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【71件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ