記事一覧




エッチな体験談

いつものようにバイブでオナニーしてみるか? [エロ話まとめ]

  
私は×1の42歳(中村 武史)会社員です。
私の会社の同僚(42歳 伊藤 淳)は昨年、部下の女性社員(31歳 今日子)と再婚しました。

伊藤も今日子ちゃんも×1で社内では交際している噂もなく突然の結婚報告に驚きました。

同期入社の伊藤とは社内でも唯一の親友と呼べる間柄だけに私も喜びが大きかったのは事実です。

今日子ちゃんは社内でも仕事の出来る女性で知られながら、美人で物静かな大人の女性で若い男性社員にも人気がありました。
そんな、今日子ちゃんは結婚を期に会社を辞めて専業主婦として伊藤と暮らしておりました。

そんな時に伊藤から『たまには、家に遊びに来いよ、今日子も喜ぶから・・・』とお誘いを受け週末にお邪魔する約束をしました。

金曜は定時に会社を出て一度、自宅に戻った私はシャワーを済ませ用意してあった手土産のワインを持って同じ沿線の隣の駅に降りました。
約束通り8時に伊藤宅のチャイムを鳴らしました。



笑顔で2人は私を迎えてくれたのですが今日子ちゃんの姿に驚きました。
白のシースルーのブラウスの中に同じく白のキャミソール、黒のミニスカート姿です。
2人にリビングに招かれました。

テーブルを挟んで伊藤と対面する形で腰を掛けました。
今日子ちゃんはキッチンからお酒の用意を運んでくれます。
お土産のワインを今日子ちゃんに渡します。

「あっ、美味しそうなワイン。私も頂こうかな?」
「おっ、いいね~今日子は酔ったらエロくなるぞ、中村。楽しみにしてろよ。」
「もう・・・あなたったら・・・」
恥かしそうに今日子ちゃんはキッチンに消えました。

「おい・・・伊藤。今日子ちゃんって家ではいつもあんな格好なの?制服姿しか見たことないから・・・」
「普段は普通の格好だよ。今夜はお前が来るからいいものを見せてやろうと思ってな。俺に合わせろよ。」
「いいものって?」
「いいから・・・流れで今日子を好きにしていいから・・・」
「えっ?今日子ちゃんを?」
「今日子しだいだ。期待し過ぎるなよ。」
と、伊藤は笑って見せた。

「なに話してるの?男同士で?」
「中村が今日子はどんな声で逝くんだ?なんて聞いてくるから・・・」
「もう!2人ともHなんだから!」
今日子ちゃんは真っ赤になって伊藤の横に座りました。

3人で乾杯したあと仕事の話しや人事の話しで2時間が過ぎていきました。
話題も一段落したとこで酔った3人の話題は私の話しになりました。

「中村?食事はどうしてるの?」
「外食だよ。」
「そうなんだ・・・仕事が終わってから作れないよな。たまには家に来いよ。」
「ええ。いらして、私の料理で良かったら・・・」
「ありがとう・・・」
「アレはどうしてる?」
「アレって?ああ・・・たまに外食だな」
「外食って?風俗か?」
「そう・・・伊藤は独身の時はどうしてたんだ?」
「俺は今日子が抜いてくれてた。昼休みに資料室とかでフェラしてからスカートをまくってバックから嵌めたりしてたからな・・・なあ・・・今日子?」
「・・・もう・・・あなた・・・恥かしいわ」
今日子ちゃんは少し怒った表情で伊藤を睨みます。

「今日子ちゃんもやるね~毎日してたの?」
「・・・そんな・・・毎日なんてしてないです。一度だけ・・・彼に強引に連れて行かれて・・・お願いだから・・・って・・・」
「Hしたんだ?」
「・・・一度だけです・・・」
真っ赤な顔になった今日子ちゃんは顔を伏せてしまいました。

「今日子はMだから俺の命令には逆らえないんだ。今日の格好も俺の命令なんだぜ。今日子、ブラウスを脱いでみな」
「・・・あなた・・・許して・・・」
「中村に見てもらえ・・・」
「・・・どうしてもなの?」
「命令だ!」
「・・・分かりました・・・」

今日子ちゃんは立ち上がってシースルーのブラウスを脱ぎました。
白のキャミソールと黒のミニスカート姿がそそります。
シースルーのブラウス越しには胸の谷間にばかり目がいってたのですが、キャミソールだけになったら乳頭が立っているのがよく分かります。

「今日子ちゃん、ブラしてないの?」
「今日子は中村に見られたくってブラしてないんだよ」
「・・・違うわ・・・あなたの命令だから・・・」
「今日子は人に恥かしい格好を見られて感じるマゾなんだよな?」
「・・・はい・・・」
「中村に恥かしい格好を見られて興奮して乳首が立っているんだよな?」
「・・・はい・・・少し・・・感じてました・・・」
「もっと、気持ちよくなりたいんだろ?」
「・・・はい・・・気持ちよくなりたいです・・・」
「脚を開けろ」

今日子ちゃんはソワァーに腰掛けたまま脚を広げていきます。
ミニスカートから覗いた両太股の間には濡れそぼったおまんこが顔を出しました。

「ああ・・・恥かしい・・・中村さんにノーパンなのが見られる・・・濡れているのが分かってしまう・・・」
「中村に見られて気持ちいいんだろ。」
「恥かしいけど・・・気持ちいいですぅ~」
「ほら・・・いつものようにバイブでオナニーしてみるか?」
「イヤ~オナニーしてるとこを中村さんに見られたら・・・恥かしくて死んじゃう~」

伊藤はソワァーの横に隠していたバッグからバイブと取り出し今日子ちゃんのおまんこに嵌めました。

「恥かしいよ~オナニー見られるのなんて死ぬほど恥かしいよ~ああ・・・でも・・・気持ちよくなってくる~中村さん見ないで・・・私の恥かしい姿を・・・」
今日子ちゃんはキャミソールをたくしあげ左手でオッパイを揉んでいます。
下半身はミニスカートを腰に着けたままソワァーでM字開脚して右手でバイブを出し入れしています。

「会社でバリバリ仕事してる今日子ちゃんをよく見てたけど・・・本当は淫乱なマゾ妻だったんだね。」
「中村さん、見ないで~恥かしいよぉ~ああっ・・・ダメ・・・中村さんに逝くとこ見られちゃう・・・ああっ・・・逝っちゃうぅ~イクッ・・・イクッ・・・イクッ・・・イ・ク・ッゥゥゥ~」

今日子ちゃんは激しく痙攣をしながら逝ってしまいました。
痙攣が治まると今日子ちゃんは全裸になって伊藤の前に膝まついてチャックに手を掛けます。

「・・・咥えていい?・・・」
「中村にフェラしてるとこを見られてるぞ、いいのか?」
「・・・恥かしいわ・・・」
頭を上下に動かし伊藤のチンポを口で扱きます。

伊藤が全裸になるように目で合図をしてきました。
私は慌てて全裸になりました。
伊藤は今日子ちゃんの口からチンポを抜くと私と二人でテーブルをどけスペースを作りました。

「今日子、今夜は中村の口止めに楽しませてやれ・・・」
「・・・えっ~いいの?あなたの前で中村さんとHするの?」
「誰かのチンポを入れたいって言ってただろう。今夜、嵌めてもらえ・・・」
「・・・うん・・・中村さんに犯してもらうね。中村さん咥えさせて・・・」
今日子ちゃんは四つん這いのまま向きを変えてチンポを咥えました。

亀頭に下を這わせ一気に口の奥まで飲込みます。
今日子ちゃんの口の中の暖かさが私のチンポを包み込みます。
「ああっ・・・中村さんのオチンチンも太くて固いよぉ~あなた・・・後ろから入れて・・・」
今日子ちゃんは四つん這いのまま上の口と下の口を二本のチンポに串刺しされました。

「・・・ああっ~~いいわぁ~私、この前見たAV女優さんみたいにされてるぅ~あなたぁ~恥かしくって死にそうなの・・・」
「気持ちいいんだろ?さあ・・・次は中村に入れてもらうぞ。中村、仰向けに寝ろよ。」
仰向けになった私に今日子ちゃんは跨ってきました。
自分で私のチンポを握って腰を沈めます。

「ああん・・・入ってくるぅ~中村さん中で出さないで・・・今日は危険日なの・・・お願い・・・いいわ・・・気持ちいいよぉ~」
私の上で今日子ちゃんは腰を振ります。

「今日子、これからも中村におまんこをつかわさせてやれよ。」
「あなたがいいんだったら・・・中村さん、今日子のおまんこを使って・・・おまんこを気持ちよくして・・・」
今日子ちゃんは私のチンポを締め上げながら腰を振るものですから限界が近づきます。

「逝くよ。今日子ちゃん」
今日子ちゃんは身体をずらしてチンポを咥えてくれました。
今日子ちゃんの口の中に射精しました。

結局、私は日曜の夕方まで伊藤のお宅にお邪魔しました。
寝て起きて食事をしたらセックスするだけの時間を堪能しました。
今でも週末は伊藤宅で過す生活が続いています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【21件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ