記事一覧




エッチな体験談

カラオケルームで初対面の熟女に中出し!

  
去年の会社の忘年会で、あまり好きじゃないカラオケをやらされ、全然声が出なかった。
妻も子供も実家に帰省してるのでこの正月休みを使って新年会に向けてちょっと歌の練習でもしようかと、近所のカラオケにひとりで行ってみました。
カラオケの受付カウンターに行ったら、なんと部屋が満室とのこと。
で、空くの待ってたら、たぶん40才前後のひとりの女性が入って来ました。
私と同じように受付で店員さんに満室なので、しばらく待ちますと言われていたので、私はその女性に声をかけてみた。

今日は私ひとりで歌の練習に来たので、もしよかったらご一緒に…と聞いたらひとつ返事で了解してくれました。

私は改めてカウンターに行き、店員さんに2人で使う事を伝えました。

しばらくしたら、部屋が空いたので、その女性と一緒に部屋に行き、交互に2時間近く熱唱(?)したところで、飲み物を再注文してちょっと休憩した。

それにしてもどうしてこんな時期にひとりで女性がカラオケにと思い、相手の名前や住んでる地域は聞かない約束をして、いろいろ話した。

この女性は41才の人妻だったのだ。
結婚して9年、もう夫とはあまり会話もなく、愛情も冷めてしまってるとのこと。

夫も最近では家に帰って来ない日もあるらしく、たぶん浮気しているとのこと。
お正月中もほとんど家にいなので、今日は外出してフラフラしてたけど、外は寒いので何となくカラオケ屋さんに入ってしまったとのこと。

さらにこの後、時間があるか聞いてみると、女性は朝まで大丈夫と言ったので、このあとホテルでもっとゆっくりしないか、と聞くと、躊躇していたが頷いたのでカラオケ屋を出てそのままラブホに向かった。

カラオケ屋から一番近いラブホに入って、フロントのパネルで安い部屋を選び、女性を部屋に連れ込んだ。

部屋に入ると、早速女性の服を脱がし下着姿にした。
体型は細身で胸はBカップ位であろう、ヒップはそこそこあった。

私はパンツを脱がした。
すると陰毛が綺麗に無くてパイパンだった。
ビラビラが飛び出ててかなり使い込んできた感じのおまんこだった。

バスルームに行き、お互いの体を洗いっこした。
そのまま数分間、バスルームで女性の体を弄ってからベッドに向かった。

ベッドに移って、早速女性を胸から攻めた。
乳房を揉み、乳首を舌で舐め、転がし、吸った。
乳首は直ぐに硬く立った。

右手では割れ目を開いて、クリトリスを軽く触った。
私はおまんこ濡れ具合を確認すると、その女性の両脚を大きく開いた。
そして、ギンギンになったチンチンを、ゆっくりおまんこの入り口に擦り付けた。

女性はおまんこの入り口にチンチンを擦られたことで、挿入される期待感と気持ち良さから甘い声を漏らした。

私はもちろんゴムは付けないで、生でチンチンを挿入した。
女性は「えっ!! そのまま入れちゃったの?」と驚いた。

「あ、ううん」と曖昧な返事をしてそのままゆっくり奥まで挿入した。
愛液ですんなり奥まで入った。

中は入り口がキュッと締め付けてくる。
女性は諦めたのか、気持ちよかったのか「そのまま続けて…」と言った。

私は最初から激しく突いた。
数分してから女性上位に体位を変え、下から突き上げた。

そのまま下から突き上げていると、女性が「もうダメ、イクっ…」と言い、更に中で締め付けて来た。

その締め付けが気持ち良くて、私はそのまま女性の中に大量の濃い精子を放出してしまった。

女性がゆっくり腰を上げて、チンチンを抜くとぽっかりと穴が空き、膣から精子が垂れてきた。が、すぐに2回目に突入。

さすがに2発目は精子の量も少ない様で、抜いてもなかなか垂れてこなかった…。

するとその時、突然女性の旦那から「おまえ、どこにいるんだ?直ぐ帰って来い」と電話がかかってきた。

女性は慌ててシャワーを浴びて、私を残して部屋を出て行った・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ