記事一覧




エッチな体験談

母にオナニーを見つかった結果は・・・

  
僕の名は康太、24歳の会社員。母の名は千賀、49歳の専業主婦。
僕は大学2年の時から実の母と身体の関係があります。
きっかけは僕のオナニーを偶然、母が見た事でした。夜中に机で右手を動かしている時、母が何の前触れもなく部屋のドアを開けてしまったのです。母としては、いつまでも起きている僕に「早く寝なさい」と告げるつもりで悪気はなかったと思います。
しかし僕は脱衣所から失敬した母の下着の匂いを嗅ぎながら右手を上下させていたのです。

母の汚れた下着に興奮しながら一瞬、母の凍り付いた視線に下着も握っている自分の性器も両方、隠す事すら出来ませんでした。

自分の母親を自慢するつもりはありませんが母は年齢(その時43歳)より若く見え、特別美人ではありませんが胸の形も良くお尻も大きく友人にも「康太の母さん色気ある~」と評判でした。

友人の手前、「ふざけんなよ」と怒っては見せましたが僕は悪い気はしませんでした。
その友人の言葉が引き金になりました。

僕は何気ないそぶりで母の熟した身体にタツチしたりスカートの中の下着を覗いたりしました。
母親から女へ。神秘の女体から標的に変わったのです。

夜中、こっそりと母の汚れた下着を盗みオナニーのオカズに使用しました。下着の皺で母の性器を想像したり湿った部分の味見をしたり。

トイレの換気孔に細工して母が排泄する姿も覗きました。
「自分の母親だぞ!」自分で戒めるのですが‥初めて見た母の性器、肛門に息子である僕の性器は硬くなってしまいます。
右手で射精を終え、一旦は収まりますが、次の日には母は再び標的になるのでした。

息子に自分の穿いて汚れた下着の匂いを嗅がれた母はその場に立ち尽くし「康ちゃん、」と僕の名を呟きました。

不思議でしたが、僕は落ち着きながら母の立つ方向に近付き母と対峙しました。
30㌢近く身長差がある僕は母の右手を握り‥僕の硬くなった部分を触らせました。

母は僕の性器をされるまま握りました。
母の掌の温かさが感じられ母が掌を動かした時‥僕は母の掌の中で射精してしまいました。

母が「アッ、」と言ったのがわかりました。自分でも驚く程の射精された精液が母の掌から音を立てて床に零れ落ちました。

それから、どうやって母と関係したかは‥覚えてはいません。ただ、僕は「母さん‥」と言い母の舌を吸っていました。

母は「康ちゃん‥ダメ、私たち親子なのよ」と言い僕の体を拒絶しましたが僕は「母さんの事が頭から離れないんだ!」
‥そこまでは覚えていましたが、その後は母の両脚を開いて目的を遂げていました。

母、千賀は実の息子の僕の精液を膣で受け止めていたのでした。
全て偶然の出来事だったと思います。

父は調度、出世の入口の海外赴任の最中。父と性交渉のなかった母。その母に女を意識した僕。

時折、隣の父と母の寝室から母の生めかしい声(父と母のセックス)が聞こえて来た次の日、僕は母と父を見送った後、母の体を力づくで犯します。

「シャワー浴びさせて、」母は夫である父の性器の挿入された体を僕が侵す時、母は女として繕いながら「昨日は‥感じたの?父さんのちんぽに」と僕の問いに、母は眉間に皺を寄せながら「だって、夫婦だから‥、」と言い訳をします。

僕は母の膣穴を激しく突きながら言います。
「フェラチオした?」「ザーメン飲んだの?」「それとも中出し?」
母を困らせる言葉を吐きながら。

「ゴム着けたから‥」
母は絶叫しながら腰を上下し「口にちょうだい!」
僕は生ザーメンを母の口の中に激しく注ぎ込みました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【18件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ