記事一覧




エッチな体験談

一目惚れしたバツイチ巨乳の女上司に、ついに中出しできた

  
ついに念願が叶い、一昨日友子さんの身体を隅々まで堪能しました
友子・49歳は人事課長です。(バツイチ現在独身)
巨乳ですが、エキゾチックな顔で性格はキツイです。
僕が本社に5年前異動になり最初に叱られたのが友子さんからでした、僕がわるいんです。
そのとき一目惚れをして・・・それから、何かにこじ付け友子さんに近づく事を考えるように。やっと2年前から時々誘って飲みに行くようになりました。
男嫌いの友子さんと飲んでも下ネタ厳禁なので、いつも仕事絡みの会話でした。
一昨日は総務部だけ休日出勤をしまして退社時に僕だけ
友子さんに誘われ渋谷で夕食をご馳走になりました
お酒のペースが速く何かいつもと違うな・・・と感じました

お店を出て2人で歩いていると
酔っても理性を崩さない友子さんから意外な言葉が出てビックリしました

「太郎さん彼女まだなの・・・男の人は溜まるでしょ、太郎さんどうしてるの?」
僕は返事に困っていると
「自分で処理してるの?」
友子さんが僕の手に触れました、初めての事です

僕は思わず友子さんを抱き寄せました
長身の僕が抱き寄せるとまるで中*生のようで周囲が気になりました

そのまま無言でラブホテルに入りました
僕がベットに座っているとトイレから出て来た友子さんがいきなり抱きついてきました
舌を絡め巨乳を押し付け友子さんは積極的で、僕は圧倒されました

友子さんは自分でシャツのボタンを外すと、すでにブラジャーのホックは外していたらしく、すぐ目の前に巨乳が現れました

大きな乳輪にピンク色の小さな乳首です、舌を絡めながら乳首を指で愛撫しました
友子さんは僕のズボンのベルトを外していたので、僕も友子さんのズボンを脱がしました
友子さんの行動に僕は焦りました

パンツの中に手を入れるとすでに勃起した肉棒を優しく
手で擦り、亀頭と袋を指で愛撫を加えています
僕も友子さんの下着の中に手を差し込んで・・・
パニック状態の僕は友子さんの陰毛に触れ落ち着きました

柔らかい陰毛でした、あまり多くないのですぐにおまんこに触れました
指先でクリとおまんこを何度もなぞりながら、そのまま指をおまんこに入れました
すでに愛液に満ちていておまんこの中はグショグショ状態でした

僕はおまんこから愛液を指ですくい舐めました最高の気分です
友子さんのおまんこが見たい、そして舐めたい吸ってみたい早く指を入れて触りたい
僕は、友子さんの下着を脱がして両足を抱え開げました

濡れて卑猥な友子さんのおまんこが目の前に・・・感動でした
淫水焼けしたどどめ色の年増のおまんこです

職場で威圧的な言い方で、しかも仕事が出来て役員からも一目置かれている女
社員からも恐れられている女課長の友子さん
男性社員の視線はいつも制服からはちきれる胸の膨らみ
そんな友子さんが今僕の目の前でおまんこと巨乳を曝け出している

「それは後にして、先にこれ・・・」

事務的な言い方でした
友子さんは、パンツの上から肉棒を擦りました

「一応付けて頂戴・・・」

これも命令調でした
僕は、すぐに挿入せず亀頭で友子さんのおまんこを持て遊びました

「早くお願い・・・」

友子さんでなく年増女の猫なで声です
友子さんの腰を引き寄せ持ち上げ一気に奥まで貫きました

「ん~」

身体が弓そりになり顎が上がりました
そのまま腰を持ち上げ激しく腰を使いました

「いや~駄目!いや~」

友子さんは悲鳴に近い声を上げ頭を振っていました
職場での傲慢な友子さんの姿を想像して意地悪く激しく続けました
友子さんのシャツから巨乳がはみ出し揺れていました
友子さんを抱き寄せ茶臼にしました
小柄の友子さんはまるで中*生のようでしたが、おまんこは緩く締まりはありません

友子さんのシャツとブラジャーを脱がして僕もシャツを脱ぎ全裸になりました
友子さんの唇を奪うと舌を絡めました
重量感のある巨乳を堪能しましたが、起き上がるとだいぶ垂れていていました

「我慢しなくていいから・・・2回大丈夫でしょう若いんだし」

友子さんは腰を振って催促しました
その笑顔は艶美で、女課長でなく年増女そのままでした
僕は両足を抱えると友子さんは両手を僕の首の後ろに回しました
そのままおまんこを激しく責め立てるとおまんこから濡れた音が聞こえ始めました

「あ~感じるすごい!あ~いい」

締まりのないおまんこなので淫水が垂れ落ちシーツに大きなシミを広げていました
友子さんが強く抱きしめてきました

「イキそう・・もう駄目!イキそう・・・」

友子さんの喘ぎ声が大きくなったので僕も終わろうと必死に腰を使いました

「い~」

友子さんが薄目を開けて僕を見ていましたが、急に後ろに倒れかけました
僕は、慌てて友子さんを押さえました、その為肉棒がおまんこから抜けました
僕の下腹部は友子さんの淫水でベトベトでした

マグロ状態の友子さんに挿入して僕は必死で射精を試みました
スキンでしょうか、どうしても違和感があったので外して生挿入しました
締りがなくてもやはり生で挿入すると感触が違います

「まだなの・・・」

友子さんの気だるそうな声がしました

「あ~気持ちいい・・・また感じる・・」

「あ・・・またイキそう一緒に・・・」

僕も限界でした

「友子さん出します!出る出る出る・・・」

友子さんのおまんこの中に一滴残さず絞り出しました
僕は抜かずにそのままでいると友子さんは目の前にある僕の乳首を舐めていました

「友子さんのおまんこ締りがあって最高です。驚きました」

僕は、自分の気持ちと裏腹に友子さんのおまんこを賞賛しました

「もう歳よ・・・締りなんてないでしょう」

「失礼ですが、恋人から言われた事ないんですか?」

「恋人なんていないわよ、遠い昔の話よ・・・」

「時々、包むように締め付けてくるんです・・それが最高に気持ちがいいです、初めての経験です」

「それより、恥ずかしいはこんなに乱れて軽蔑されたかしら」

「逆に僕は友子さんに嫌われたのか心配です・・・」

そんな、会話(おべっか)をしていました

「ねえ~中に出したの・・・」

友子さんはおまんこを指で確認してから僕を見ました

「駄目じゃないの最初は付けてってお願いしたでしょう」

僕は、安心しました友子さんは笑顔でした

「妊娠したら責任とって貰うからいいわね・・」

「いいですよ、その時は僕と結婚して下さい」

僕は、友子さんのおまんこに顔を埋め流れる精液を吸い取り思う存分舌で味わい匂いを嗅ぎました

「やめて・・・刺激が強すぎるからちょっと休憩しましょう」

僕は友子さんと浴室に行きました
結局、この日は友子さんと一泊する事になりました
2回戦は、この後2時間後ですがまた投稿したいと思います
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ