記事一覧




エッチな体験談

妻の出産入院中、義母と性交してしまった

  
少し前になりますが、私は、妻の母親と、性交したことがあります。
当時、私が26歳で、義母は48歳でした。
それは、妻が2番目の子供を妊娠して臨月を迎えて、義母が手伝いに来てくれたときのことです。 土曜日でした、昼過ぎに妻がお腹が痛いと言い出したので、あわてて車に乗せて掛かりつけの産婦人科病院に連れて行きました。
診断の結果、「出産はまだ少し先になるでしょうが、今夜から妊婦さんは泊まってください」と言われ妻は入院することになりました。

1歳と7ヶ月になる長女と留守番をしている義母に電話で状況を説明したあと、入院の手続や、出産用品を揃えたりして、家に帰ったのは、夜の7時を過ぎていました。

義母は、夕食を作ってくれていて、子供に食事を食べさせてくれていました。

私は服を着替えながら、義母に妻の様子や病院の先生の話しを報告していると、「あらあら ユミちゃんが眠そうになってきたから、急いでお風呂に入れなくちゃ」と言って、義母は子供を抱きかかえて浴室へ行きました。

私は、ちょっと贅沢にシャトー・マルゴーを出してきて、義母が用意してくれた夕食をつまみながら、飲み始めました。

3杯目をワイングラスに注いでいるとき「卓也さ~ん ユミちゃん、上がったから、お願いしま~す」とかん高い声が浴室から聞こえてきました。

「は~い」と返事をして脱衣場に行くと、胸まで白いバスタオルを巻いた義母が娘の体を拭きあげているところでした。

私の視線は、すぐに、むっちりとした義母の胸の谷間と、白い太ももに行ってしまいました。

義母は、「じゃあ、お後…、ユミちゃんにパジャマを着せてくださる…」と言って浴室に消えました。

曇りガラス越しにぼんやりとバスタオルを取って裸になっている義母が動いているのがわかりました。

私は、娘のパジャマのボタンを止めながら、曇りガラスの向こうで義母がシャンプーをしている様子を目を凝らせて見ていました。

突然、娘が私の手を振りほどいて「ばあ ば、 ばあ ば、」と言って浴室の扉を開けてしまったのです。

義母は、ちょうどシャンプーをしているとことろで、髪を泡だらけにして「えっ?」っと言って、こちらを振り向きましたが、目はしっかりと閉じたままだったので、私は、義母の裸の全身をすばやく観察することができました。

「ユミちゃん… ダメだよっ」と言いながら、私は娘を抱っこしてリビングに戻りましたが、ほんのわずかな時間でしたが、義母の乳房や性器を見て私のちんぽの先からはかすかな液体がにじんできていました。

義母が風呂から出てくると、「先にユミちゃんを寝かせつけるから…」と言って娘を連れて客用の寝室に入っていきました。

リビングでテレビを見ながら、またワインを飲んでいると、しばらくして、義母が娘を寝かせつけて戻ってきました。

「やっと寝たわ」
「すみません…おかあさんにあまえて…」
「いいのよ… それより、明日は、オメデタだから、今夜は前夜祭で私もワインを戴こうかしら…」
「あーよかった、おかあさんにお相手をしてもらえるなんて…」
「まあ…こんなおばあちゃんでもよかったのかしら…」

というわけで、義母と私は、料理を楽しみながら、とっておきのシャトー・マルゴーを1本飲み干してしまいました。

私も酔って大胆になってきて、次のとっておきの、シャトー・オーゾンヌにまで手を出して、飲みだして、二人ともいい感じに出来上がっていました。

話題の中で義母が最近、ボールルームダンスにハマッているというので、私が聞き役に回って話を聞いていると、「じゃあ卓也さん、ちょっと立ってみて。 ワルツのステップを教えてあげるから…」と言って、義母が私の手をとると、足元をふらつかせながら教え始めました。

何度か、ステップの練習をやらされているうちに、すこし面倒になってきた私は、「おかあさん… せっかくの夜だから… もっとムードのあるダンスをしましようよ…」と言ってテナーサックスのムード音楽をかけました。

今度は僕が義母の手を取って、ギュッと腰を引き寄せ、義母の体と密着するようにして踊りはじめると、義母のやわらかい胸の感触が服を通して伝わってきました。

「卓也さん…」
義母は、はにかむように私に寄り添って踊りました。

スローな曲に合わせて、義母がゆっくりと腰を左右に動かすと、生暖かい義母の太ももに私のちんぽが当たって勃起し始めました。

「おかあさん… こうやって… おかあさんと抱き合っていると… なんだか… 興奮してきましたよ… 」

「…まあ… うそばっかり… こんなおばあさんに?… 」

私は義母にうなずいて答えると、酔った勢いで、甘いワインの香りがする義母の唇を吸いました。

義母もかなり酔っていて、二人は自然に舌を絡ませあいました。

長いキスの間、私の手は義母の背中や、やわらかいお尻を包みこむようにもみました。

私は義母と抱き合ったまま、ゆっくりと、リビングの隣の和室へ向かい、義母を寝かせると、キスをしながら、スカートと一緒にパンティを脱がせました。

さきほど、浴室で盗み見た、白い太ももと、黒い陰毛に覆われた性器があらわになりました。

そして義母のブラウスのボタンをはずし、ブラジャーを取ると、肉付きも良くて、つんと上を向いた乳房と、ややくすんだ茶色の乳首が出てきました。

義母のうなじから、乳房へと舌を這わせ、乳首を口に含んで、舌先で転がすと、義母は「あっ…」と声を上げ「いけない…、いけないわ…」とつぶやくように言っていました。

私も服を脱いで裸になると、義母の乳房から、おへそへ、さらにその下の陰部へと舌を這わせて行き、ゆっくりと義母の両足を開かせると、陰部に顔をうずめて、ズリッ… ズリッ… と義母の陰部を舐め上げました。

私の顔の前には大きく開かれた義母の陰部と、愛液と唾液で濡れた肛門があり、義母の腰を浮かせて陰部から、肛門へと舌を這わせて、菊の穴に舌先を入れてみると「あぁぁぁ~…」と義母は必死に快感を我慢しているようでした。

そして指を濡らして、義母の肛門にゆっくりと挿入を始めると、義母は「はぁ~ あぁ~ あぁ~ 」と、とてもセクシーなあえぎ声を出して感じているようでした。

「おかあさん。さっきのダンスみたいに、抱っこして挿入しましょう…」

私は義母の体を起こして抱き寄せると、あぐらをかいて座って、勃起したちんぽの上に義母をまたがらせました。

義母は、うつろな表情をして、私の肩に手をかけ、ゆっくりと腰をおろしてきました。
義母の膣穴に私のちんぽが根元まで入ったところで、義母は「あああ~」と悲しいようなあえぎ声をあげて、私にしがみついてきました。

私も義母を抱き寄せ、下からちんぽを突き上げてピストンしました。
義母は私の首に手を回して腰を上下させてピストンしたり。グリグリとグラインドをしたりしてきました。

義母の腰の動きが徐々に激しさを増して行くのと同時に、私のちんぽも限界に近づいて行きました。

「うぅ…おかあさん…出しちゃうよ…」
「いいのよ…卓也さん。出して、中に出して… きて、卓也さん。きて、きて、きて、きて」
そう言いながら義母はさらに激しく腰を振りました。

私はついに限界に達して「うぅ…」と言うと義母の膣穴に大量の精液を放出しながら、義母の乳房に吸い付いていました。

翌朝、早く、病院から女児出産の電話があり、義母と娘と3人で病院へ行きました。

義母は妻の前では何もさとられないように、今までどおりに振舞っていました。
そして、妻が退院してくるまで、私と義母とは毎晩のように、性交しましたが、義母が帰る日、「もう、これっきりね」と言って帰って以来、年に数回は、義母と顔を合わせる機会もありますが、お互いに何もなかったように接していて、性交は一度もありません。

妻と性交するとき、今でも、あのときの義母との激しい交わりが思い出されて、ちんぽを挿入されている時の義母の表情や、義母が私にしがみついている時の感触を思い出しながら、妻にピストンしていることがあります。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【17件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ