記事一覧




エッチな体験談

新婚旅行に行った南の島で、原住民と乱交パーティw

  
30年以上も前のことなんだが、海外へ新婚旅行に行った時の話。
確か、俺と嫁は24歳で好奇心旺盛の年頃だった。
俺は身長が170センチでがっちり体型、高校まで空手をやっていたから弱くはなかった。
嫁は身長が150センチでちょっとふっくらとした体形、お嬢様育ちの天然キャラで何事も経験したがるタイプ。あまり場所は詳しく書けないが、リゾートで有名な南の島とでも言っておく。
当時は海外旅行に憧れていた時代なので異国の地の空気を吸うだけで何かが変わった感じがした。
日本にいるときとは違って、何というか解放された感じになっていた。

開放感に酔いしれていたのは俺だけじゃなく嫁も同じで、たぶん何かを期待していたんだと思う。
確か、新婚旅行4日目の時に現地の人から「原住民との交流会」があると言われた。

ちなみに、俺と嫁はどちらもあまり英語が話せなかったので交流会の詳細までは聞くことができなかった。
でも、年に一度の交流会って聞くと素敵な思い出を作れそうな気がして、俺と嫁も参加したんだ。

「原住民との交流会」は町はずれにある広場で行われるらしく参加者は送迎バスで移動した。
俺たち夫婦を始めほとんどがカップルで参加していて、2台のバスで移動していたため参加者は60人ぐらいだと思う。

ホテルから30分弱で日本で言うキャンプ場の様な広場につくと、そこには異様なタトゥー?入れ墨?をした人々がいた。

案内係のような人の説明によると、彼らが原住民で年に一度交流会を開いているらしい。
ちなみに、原住民は常に裸で生活しているらしく、老若男女すべてが裸で立っていた。

若い女性たちはおっぱいとお尻両方とも垂れてなく、小麦色の健康的な肌と若干濃いピンクの乳首だった。
おばさんの年代は胸が若干垂れていたけど、大人のエロスを感じさせる魅力的なおっぱいだった。

バスを降りると複数のカップルが突然服を脱ぎだした。
俺と嫁はその姿を見てかなり驚いたが、案内係が「衣類を脱いでください」と参加者全員に説明した。
すると、参加者たちは躊躇することもなく衣類を脱いで男女関係なく裸になった。

俺と嫁も裸になって広場に行ったのだが、目や肌の色が違う女性の裸を見ていると興奮してしまい半立ち状態になってしまった。
そのため、俺は嫁にばれないように両手でチンポを隠し、案内係の説明を聞いていた。

初めに原住民の村長と案内係が何かを話しながら抱き合い、その後それぞれが挨拶をしてくれた。
次に、交流会で何をやるか説明していたと思うのだが、俺は女性たちの裸を見るのに必死になっていた。

チンポは更に大きくなっていき、手で隠すには違和感があるサイズになっていた。
ちなみに、周りを見渡すと同じように勃起している男性が数人いた。
俺と同じようにそれぞれの女性の裸を見て興奮したんだろうな。

「ちょっと!何立たせてるのよ」
「いや・・・それは」
「信じらんない!!!」
「・・・」

嫁とは険悪なムードになってしまったが、俺は気にせず説明を聞き続けた。
どうやら、これから原住民が交流会に参加する人たちを歓迎してくれるらしい。
原住民たちは大型動物の丸焼きや見たことないような料理、カラフルなフルーツの様な物を持ってきてくれた。

そして、俺は原住民の女性に手を引かれ、嫁は原住民の男性に手を引かれそれぞれ席について食事をした。
いきなり嫁と離れてしまったため嫁のことが気になって仕方がなかった。
でも、隣に原住民の若い女性がいるので彼女の体を見て興奮していた。

ただ、言葉だけが全く分からなかったので、俺は女性に渡された食事をすべて食べた。
怪しいドリンクもあったけど気にせず勢いで飲んでみた。
宴会の様な歓迎会は真っ暗になるまで続き、日が暮れ始めたころからお酒の様なアルコール臭がする飲み物を出された。
俺はそれを二杯ほど飲んでかなり上機嫌になった。

火の回りにいる人たちは姿が見えていたけど、少しでも暗闇に入ると姿が全く見えなかった。
周りに大勢いた人たちが次第に消えていき、いつの間にか俺の周りには少人数しかいなかった。
ちなみに、嫁はすでに俺の視界から消えていた。

お酒の様な物を飲んでから体がすごく熱くなっていった。
何が原因かわからないけど、すごくチンポがギンギンになって隣の女性を見ているだけで興奮した。
女性は俺のチンポを見るとクスッと笑って、手を引っ張って暗闇の中に連れて行った。

原住民の人たちは暗闇でも目が見えるみたいで、俺を草むらのような場所に寝かせた。
そして、たぶん隣の女性だと思うがチンポを触ってきた。

俺の周りでは他の男性や女性たちの喘ぎ声の様な様々な声が聞こえた。
その中には、日本語で「だめぇ・・いやぁ」という声が混ざっていた。
たぶん、嫁が襲われているのだろう。
俺も隣の女性にチンポを触られてすごく気持ちよくなっていたし。
俺が横になって手を伸ばすと俺の手をおっぱいに運んでくれた。

原住民の女性は「ぅぅ~」とか、「ぁぁ~」とか、よくわからない声を出していた。
言語が違うため感じ方がよくわからないのは仕方がないかもしれないが、俺の耳にはただ嫁の喘ぎ声ばかり入ってきた。

彼女のおっぱいを触り乳首を摘まんでいると、チンポを触る力が異様に強くなった。
原住民のチンポが固いからかなり力を入れているのだろうか、イタ気持ちいい状態になってチンポがさらに腫れあがった。

月明りが草むらを照らすと薄っすらと周りの人たちが絡み合っている姿が見えた。
交流会に参加した人たちは男女関係なくほとんど原住民に襲われていた。

カップルで来た女性たちは原住民の上に乗せられたり、正上位で激しく突かれたり、もう完全に乱交状態だった。

原住民の女性は男性たちのチンポを舐めたりテコキしたり、中には騎乗位で乗って喘ぎ声のような声を出していた。
月が再び雲に隠れると辺りは真っ暗になり、暗闇の中の乱交が続いた。

俺のお相手の女性はすでにフル勃起したチンポを入れようと上に乗り、すぐにマンコの中にチンポが収まった。

彼女の年齢はわからないけれど、おマンコの締まりが半端なく凄かった。
日本にいたときにいろんな女性とエッチをしたけど、彼女ぐらい締りがいい女性はいなかった。
腰の動きがかなり激しく、俺はすぐに射精しそうになった。

何度も「stop!stop!」と彼女の体を押さえ話しかけてみたが言葉は全く通じなかった。
そして、ドピュドピュっと彼女に中出しをしてしまった。
それでも、彼女の腰の動きは止まらなくてさらに加速していった。

いつもなら一度の射精が終わればチンポは縮まるのだが、なぜかこの時はフル勃起したままだった。

再び月明りが全体を照らすと、目の前で激しく乱れる彼女が見えた。
思っていた以上に魅力的な体を乱れさせていて、嫁よりもめちゃめちゃエロかった。

再び周りを見渡すと、嫁が原住民にチンポを入れられていた。
周りも激しく喘いでいため嫁の声はあまり聞こえなかったけど、俺が見ているときにビクビクしていたからイっていたと思う。

月明りに照らされている間に、俺の上で彼女が激しく腰を振ってからいきなり動きが止まった。
上を向いて何度も全身をガクガクさせていたので、たぶん彼女もイっていたと思う。
その後も、彼女は激しく腰を振り続け、俺は再び中出ししてしまった。

暗闇の中で続いた乱交パーティーは夜明けまで続いた。
というより、乱交中にダウンした人たちも多く途中から喘ぎ声が少なくなっていた。

俺は3回の射精まで覚えていたけど、気が付いたら隣に俺の相手が横になって寝ていて、おマンコからは精液を垂れ流していた。
夜明けと同時に俺は目を覚まし周りを見渡した。

女性のおマンコからは精液が垂れていて、男性のチンポはかぴかぴに光っていた。
少し歩くと嫁が原住民に抱き着いている姿を発見した。
嫁のおマンコからは大量の精液がだらだらと溢れ地面が濡れていた。

全員が目を覚ますと自然とチンポやおマンコに目がいった。
男性は女性のおマンコを見て、女性たちはさすがに恥ずかしそうにしていた。
嫁は俺と一切目を合わせようとしなかった。

川で全員が軽く体を洗った後、再び原住民の方々が食事を用意してくれてそれぞれのパートナーと仲良く食べた。

そして、お別れの時がやってきた。
俺のパートナーはなぜか涙を流して別れを惜しんだ。
彼女と何度もハグをすると、最後に天然石の様な物を俺にくれた。

バスで来た人たちは服を着て、俺は嫁と合流した。
バスに乗っている間、どう声をかけていいかわからず沈黙が続いた。
それは俺達だけでなく、他のカップルも同じだった。
でも、俺は「今回だけはお互い目を瞑ろう」と言って再び仲直りした。

ちなみに、ホテルに帰ってからあとで教えてもらったのだが。
あのお酒の様な飲み物は原住民が愛用する天然成分の媚薬みたいなものらしく、それで全員が乱交パーティーになって激しく乱れたらしい。

中出しして大丈夫なのか聞いてみたが、ノープロブレムと言われた。
たぶん、原住民には何かピルの様な秘薬でもあるのだろう。

嫁が妊娠したのは二年後なので原住民の子ではなくてほっとした。
あんな過激な体験は二度と味わえないだろうな。
今でもあの天然石は俺の宝物になっています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ