記事一覧




エッチな体験談

年上のエロい女いいね

  
僕:21歳、大学生、165cm。

彼女:27歳、都内OL、167cm、48kgのスレンダー体型、Bカップ…。

今の彼女と知り合ったのは、所属しているサッカーチームの先輩が主催の合コンでした。

最初の印象は、モデルみたいでクールっぽい装いだし、きっと俺みたいなサッカー小僧は相手にしないだろうな…という感じでした。

しかし、合コンが終わって家に帰った後、先輩から「○○(彼女)さんがお前の連絡先聞きたいって言ってるけど、教えちゃっていい?」

というメールがきました。
そんなに話した訳でもないし、なぜ6コも年下の小僧の連絡先を知りたいんだろう…とその時は少し不思議に思いましたが、年下が大好きだと後々判明することに。

2人で会うようになってからわずか2回目で告白を受け、付き合うことになり、その日のうちに彼女の家に呼ばれてエッチ…というように大人の展開?でした。

その展開の早さにも驚きましたが、エッチのテクニックと言葉攻め?にはもっと驚きました。

それまで2人(年下)しか付き合ってなく、2人とも処女でテクニックうんぬんの問題ではなかったからかもしれませんが、

彼女の家に着くやベッドでキスの応酬…。

(彼女が上…)そして、僕が攻める余裕など全くなく、「脱がしちゃっていい?」と言われ、言われるままに脱がされ、そのまま口に咥えられました…。

咥えられた瞬間、「何だこのスムーズな口使いは…エッチより気持ち良くないか…?」と思い、初めてフェラにハマった瞬間でもありました。

(それ以前は歯が当たったりしてたので、あまり気持ちいい思い出はなかったのですが…)

根元を軽く手で固定して、唾液でヌルヌルの口で一心不乱に髪を揺らしながら上下に扱かれ続けられ、わずか数分後には、我慢をする余裕もなく口の中に出してしまいました…。

急に出してしまったにも関わらず、「急に出たねー。そんなに気持ち良かった?」と慣れた感じでティッシュにくるんでいました。

そして、エッチは騎乗位が大好きで、

「やばい…凄い気持ちいぃ…」

「○○(僕)はどう動かれたら気持ちいぃ?」

「また急にイッちゃダメだからね…」

などと言いながら、上下に動き続け、僕が上になることはなく、そのまま彼女の腰使いでイカされてしまいました…。

結局、ほとんど僕が攻めることがないまま2回イカされ、「この人…凄いエロいな…」と今後のエッチライフを想像してしまう自分がいました。

しばらくして、今度は正常位で入れたのですが、わずか1~2分後に「私、正常位じゃイケないから上になっていい?」と言われ、再び騎乗位に…。

今回はさっきの僕を気持ち良くさせようという動きではなく、完全に彼女の気持ちいいように腰を動かしており、気付けば「アッ…イク…」とだけ言って果てていました。

普通だったらコレでまた正常位に戻して…っていう展開かと思うんですが、彼女は「○○も気持ち良くさせてあげなきゃね…」と言うや、再び上下に扱く動きに…。

そして再び、僕自信はほとんど動くことなくイカされてました…。

その日は3回で寝ましたが、次の日も昼~夕方の間に手コキ&フェラで1回、エッチで1回イクことに…。

帰り道、少し疲労感を感じてたものの、今までではまずあり得なかった経験をたくさんでき、不思議な充実感を感じていました。

それから別れるまでの1年間、毎週末のようにエッチをし、

最後の方は「(イキ足りないから)もう一回口でしてくれる?」「テレビ見てる間、手で扱いててくれない?(もちろんイクまで)」

などの若干変態入ったわがままも快く受け入れてくれてました。

現在は年下の子と付き合っているので、そこまで求められない状況なんですが、若干物足りなく思ってしまう自分がいます…。

どうやら、年上のエロさ・寛容さにハマってしまったようです…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ