記事一覧




エッチな体験談

ナンパしてHした女性が、会社の先輩の彼女だった

  
入社して2年目位の24歳の頃。

会社の5歳上の先輩・・優しくて仕事の出来る人で
入社した時から指導役みたいな感じで公私に渡ってお世話になってた・・
と仕事帰りに飲みに行った時、先輩が付き合い始めて半年になる彼女を呼んだ。

やって来た彼女を見て驚いた。
彼女も驚いたみたいで一瞬顔色が曇った。
・・が、二人共冷静を装って、「初めまして」と挨拶を交わした。

何故かというと一週間位前にナンパしてHした女性だったからだ。

成り行きは・・一週間位前に仕事帰りに
立ち飲みバルへ一人で立ち寄った時に、
同じく一人で来ていた美鈴さん・・
28歳でボブカットで本田翼ちゃんのような顔立ちと痩せた体型で
胸はBカップ位の貧乳の明るくて活発な感じの女性・・
と店が混んできて相席となり会話をするうちに打ち解けた。

酔いも手伝って色々と話が・・美鈴さんは、
『現在交際している男性がいるが、半年も経つが手も握ってこない・・私に魅力がないのか?』と悩んでもいた。

話をしていると年齢よりも若く見え、可愛く見えてきた。
仕草とか、身長差から俺の顔を見る時、必然的に上目遣いになりドキドキした。
そして、段々と下ネタにもなっていき・・
『女性は生理前になるとHしたくなるのか?』という話題に。

「何となく分かる様な気がする・・」と美鈴さん。
「えっ、そうなんですか?」
「だって、私、今・・生理前だもん・・」
「じゃぁ・・今、ムラムラしてるんだ!」
「う~ん・・してるかも?あはは!」と明るく笑う美鈴さん。

「じゃぁ、行きましょう!」と手を引いて店を出る俺。
「えっ?えっ?ドコ行くの?」
「ホテルっす!ホテルに決まってるでしょ!」
「ええ~?」と言いながらも
手をギュウっと握り直して付いて来る美鈴さん。

そして、ラブホへ入り・・3回Hしました。
1回目は、「生理前だからいいよね?」とナマ挿入。

手を出さない彼氏の為に・・溜まってたのか受け身が多かったが、
積極的にフェラしたり、俺の突きに合せて腰を振って気持良さそうに喘いでた美鈴さん。

「やっぱり・・外に出して・・」と言われ、口の中に発射して飲んで貰った。
「飲むの初めて・・」と顔を顰めていた。

「エッチしたの・・久しぶりなの・・」
と2回目は、美鈴さんからおねだりしてきて・・
フェラしてきて騎乗位で自分からやはりナマで挿入してきて、
腰を激しく振ってすぐに逝った美鈴さん。

一度逝くと逝き易いみたいで、
その後、奥を責めると何度も逝ってた。

途中・・生理が始まってしまい・・
結合部から血が滲んできて処女とヤッてるみたいで興奮した。
そして・・最後は中出しさせて貰った。

「初めて・・」と初めての生理中のH、初めてのナマ姦中出しHに、
舌を出してた美鈴さんが可愛くて、
「もう1回しよぉ・・」
と貧乳の乳首・・キレイで敏感だった・・をチュバチュバ吸いながら甘えたが、
「もうダメぇ・・キミ、激しいからクタクタだよ・・女の子の日来ちゃったし・・」
と俯せになり寝たふりをする美鈴さん。

「やだぁ!したいよ・・」と美鈴さんの小振りなお尻に跨って、
素股のようにチ◯ポを擦りつけていたら、ビンビンになり挿入を試みた。
ナマで間違えて勢い余ってアナルに挿入してしまった。

「ぁああっ!いたぁい!ソコは違う!痛い痛い!」と泣き叫ぶ美鈴さん。

意外とすんなり入って、膣とは違う包まれ方が気持ち良くて腰を振ってしまう俺。
美鈴さんのマ◯コもキツくてよく締まり凄く気持ち良かった。
乳首同様、綺麗なピンク色だった。

「イヤイヤ!イタイ!動かないで!」と泣く美鈴さんの声も耳に入らない。

しかし・・泣きじゃくってた途中から、
「ぁあああ・・何か変・・あああ、いやいや・・」と声の調子が変わってきた美鈴さん。

最後は、「ああああ!やだやだ!逝っちゃう!オシリで逝っちゃう!」
と身体をビクンビクンさせてアナルで逝った美鈴さん。

その時に括約筋がギュンギュンと締り、アナルの中に中出しした。
すげぇ気持ち良かった。

「ぐすんぐすん・・」と涙ぐんでる美鈴さんに、
「ごめん、ごめんなさい」と誤ると、
「いいよ・・いいよ・・」と言ってキスしてくれた。

そして・・一緒にお風呂に入り、別れた。
お互い、一夜限りの関係と割り切っていたので、連絡先とかも聞かなかった。

・・そんな美鈴さんが今、目の前に畏まって座っている。

先輩がトイレに行った時に、
「カレには・・この前のこと・・絶対に内緒よ?約束してね」と言われ、
「勿論!絶対に言いませんよ!」
「携帯貸して・・」と言われて、連絡先を交換した。

その後・・先輩と進展がない為、
目覚めた性欲が満たされない美鈴さんと頻繁に逢ってはHしてる。
勿論、二人が目覚めたアナルセックスも。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ