記事一覧




エッチな体験談

友達の妹がワレメを見せ付けてきて...

  
小5のときだけど
近所の友達と地元の市民プールに行こうとしたら
その友達の妹(小3)もついてきた

毎日一緒に通学してて
すごく仲がよかったから兄についてきたというよりは
俺と一緒に行きたかったみたい

ロッカーが有料なので3人で1つのロッカーを使いたかったから
男子更衣室で一緒に着替えたんだけど
タオルを巻くようなこともせず素っ裸で着替えてたので
股間部分の1本線が見えた

(うわー! 女の子って股が割れてるー!)と思って驚いたよ

それからは一緒にプールに行くたびに
着替えのときワレメばかり見てた

水着がワレメに食い込んでスジになってたりすると
そこばかり気になってしょうがなかったり

そんなある日、たまたま替えのパンツを忘れたとかで
彼女がノーパンでプールから帰ったことがあった
そのあと一緒にTVゲームして遊んでたんだけど
ふと見ると体育座りで開脚しててワレメが丸見えになっていた

あの1本スジが上から下まで完全に全部見えてて
ドキドキしながらチラ見してた

そしたら気づかれて「さっきから股ばっか見てるー」って笑われた

だがそのあと
「見たいんでしょ? いっつもあたしが着替えてるとき股見てるじゃん」
て言われて絶句

まさか気づかれていたとは
罪悪感と恥ずかしさでオドオドしてたら意外な言葉

「見たいなら見たいって言えばいいのに、別に見てもいいよー」
と笑顔で言ってきた

俺は
でもやっぱりワレメをジロジロ見るのは恥ずかしいし
気が引けたので逆にあまり見ないようにしたんだが

彼女のほうが乗り気?みたいで
なんか小悪魔的な笑顔で股を広げて俺の反応を楽しんでた

俺が恥ずかしそうにオドオドするのが面白かったんだろうな

それからもプールで着替えてるときはワレメを見てたけど
俺が見てるのを知っててか

彼女はいつも俺の目の前で着替えるようになったので
ワレメがよく見えた

目が合うといつもの小悪魔的な笑顔で
俺の反応を楽しんでるような感じだった

そして秋、プールも終わりワレメも見れなくなった頃、
俺をロリコンにした出来事は起きた

外で遊んでたら急に夕立の雷雨でズブ濡れになってしまい
彼女のお母さんに強制的に風呂に入れられた

「いえ、いいですいいです!」って遠慮したんだが
「子供だから恥ずかしがらなくていいの!風邪引くわよ!」って
3人一緒に風呂に入らされた

そしたら彼女の兄が
「お前チンコねーくせに入ってくんなよ!」って彼女に言ってきて
「女なんだからしょうがないじゃん! お兄ちゃんほうが出てってよ!」
とケンカそして俺にもその余波が

「こいつさ、女だからチンコねーじゃん? 中見てみ、すっげー気持ちわりー」
と俺に言う兄

それに対して「気持ち悪くないー!、お兄ちゃんの馬鹿!」って言うと
「気持ち悪くないよね?」と浴槽の端に座って開脚すると
なんとワレメを手で開いて俺に中を見せてくれた

あまりの衝撃に心臓が止まりそうになった

女の子のワレメの中なんて見たことなかったので
こんな風になってるとは思わなかった

三角の出っ張りが上に付いてて
その下に小さい薄い皮みたいなのがあって
その間が赤くなってた

でも気持ち悪いとは思わなかったので
「なんか綺麗、気持ち悪くなんかないよ」って言ったら

「ほらほらー! 気持ち悪くなんかないよねー! お兄ちゃん聞いた! 綺麗だって!」って大喜びしてた

俺が「あのさ、ここからオシッコ出るの?」って聞いたら
「うん、オシッコ出るよ、この辺かなー」と
ワレメをまた開いて中をじっくり見せてくれた

その間も「ねーねー綺麗? 綺麗だよねー」って言ってて
上機嫌でよっぽど綺麗と言われたのが嬉しかったみたい

それから彼女が俺の家に来るとよく逆立ちごっこをして遊んだ
と言ってもただの逆立ちではなく
スカートをはいたままパンツだけ脱いで
俺に向かって逆立ちするので、俺は彼女が逆立ちしてる間
足を持ってるんだけど当然スカートは完全めくれて目の前でワレメが丸見え

今思うととんでもないことをしていたようにも思えるが
彼女も「股見えてるー?」って言ってて
俺にワレメを見られることを楽しんでいたので別に罪悪感はなかった

そもそも彼女のほうからパンツ脱いで
「パンツ脱いじゃった」って笑いながら俺に見せてたし
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ