記事一覧




エッチな体験談

おじさんスタッフ2人に犯されて、性欲処理専用チーフに....

  
私はとあるリラクゼーションサロン2店舗のチーフをしています。
28歳です。

スタッフも10人ほどいて和気あいあいとやっていますが、
そのうち2名のおじさんスタッフと性欲処理の関係になってしまい、
二人で勤務の時などはえっちな事したりしちゃってます。

3人で一緒に勤務などにしたりもしています。
勤務表を作ったりするのも私なので。

2店目のほうは平日なんかはお客さんも少なく
そっちで一緒になるとえっちも多くなります。

性欲処理な関係になった経緯ですが
閉店間際に私も疲れていて
その日は38歳のがっちりした
おじさんのリラクゼーション経験者の男性スタッフと
42歳の方でぽっちゃりの眼鏡かけたおじさんです。
リラクゼーション業界は未経験で元整体師の方です。

3人で勤務していてマッサージをしてもらいましたが、
思いのほか疲れていてぐっすり寝てしまいました。

すごく気持ちの良い夢を見ていて、
すごく気持ちよくてあぁん♪あぁん♪いいのぉ♪と
言っていて目が覚めてびっくりのセックスされていて、
最初否定して
「ちょっ・・・あぁん♪あぁん♪やめてぇ・・・ダメぇ・・・」
と言っていましたが

おちんぽの大きさや2人にえっちな事されまくって

「ぁぁん♪おちんぽもっと突いて♪気持ちいいのぉ♪奥にまで圧届くように突いてぇ♪」

「んぶっ!じゅっぽじゅっぽ・・・じゅるるる・・・ぢゅっぽぢゅっぽ・・・」

いやらしく唾液たっぷりでしゃくって突かれまくっていたら
エロスイッチが完全に入ってしまい
セックスがご無沙汰だったのもあって
2人で代わる代わるハメまくって楽しんでしまいました。

「ちょ~気持ちいいのぉ♪おまんこの奥までめっちゃ圧いいのぉ♪おまんこほぐしいいのぉ♪」

「おちんぽも美味しいのぉ♪はむっ・・・じゅっぷじゅっぷ・・・」

マッサージをされて寝た後何しても起きなかったみたいで
フェラもされていてみたいで
写メとムービーでしゃくってる様子を見せてもらいました。

寝た後ズボンを脱がされて、まんぐり返しみたいにされて
フットなどで使うオイルをまるまる一本
大量におまんこに流し込まれてから、おちんぽ挿入を正常位でしてきて

「ぁぁん♪はぁん♪はぁ~ん♪」と甘い声で喘いで、
フェラされながらのバック、寝バックと体位を変えて
ハメられまくってる最中に目が覚めたという事らしく、
ムービーなどに残っていました。

ベッドでハメまくりのセックス施術で2回中出しされて、
そのあとセックスがまだしたくて

「カウンターでおちんぽハメハメセックスしない?閉店しちゃってるしセックスしまくろ♪」

スタッフもおちんぽまだフル勃起で、

「チーフこれからこの二人と勤務の時はえっちな事いつでもさせてくださいね?」

ムービーや写メなど撮られているので逆らえないのも分かってましたが
えっちな事が好きでこれからえっちな事いっぱいできると思って

「もちろんいいわよぉ♪えっちしまくりの契約しちゃうからカウンターでハメハメしよ♪」

「チーフ淫乱ですねぇ。カウンターでお客役でチーフの極上まんこに即ハメしちゃいますね!」

お客さんぽく入って来て、カウンターを出て、
カウンターの外のレジ前でコースの説明中に

「今日はぇりちゃんにおちんぽハメまくりたくて来たから、早速ハメちゃうけど揉みほぐし120分で」

と言いながらズボンを脱がされてショーツを横にずらされて
立ったまま前からおちんぽを入れられました。

「ぁぁん・・・来店していきなりおちんぽハメハメいいのぉ♪今日は生おちんぽでハメ中心の
120分セックスハメハメしまくりでよろしいですかぁ?」

「そうだね!あ~ぇりちゃんのおまんこやっぱむちゃくちゃ最高だ・・・」

カウンターでハメハメされながら写メを取られたり、動画撮影されたりの
ハメ撮りされて、カウンター前で中出しされてイカされました。

ソファに移動してハメられていたら、メガネのおじさんが来て

「チーフのセックス施術見てたらたまんなくなってきたので、スタッフのおちんぽも
性欲処理でハメハメさせてくださいね!」

「はぁうぅん・・・ぁぁん・・・ぁんっ!いいよぉ♪みんなでセックスしよぉ♪ぁんっ!ぁんっ!
もう今日はセックスハメハメしまくりたいから休業にするのぉ♪

メガネおじさんのおちんぽをしゃぶりながらハメられて、途中で交代してハメられて

あまりにも2人のおちんぽが気持ちよすぎてイカされまくっちゃいました。

「あぁ・・・2人のおちんぽむっちゃ最高だよぉ♪もうおちんぽ病み付きになってるぅ♪」

「面接で見たときからオナネタにしてた憧れのチーフにハメまくれて最高です!
チーフの全裸にチーフに中出しまで出来て、もうチーフに病み付きです!」

メガネのおじさんは面接して以来、毎日オナネタに私を使ってたみたい。

「チーフの体ずっと好きなだけハメまくったりできる
おちんぽ奴隷にしたかったんですよ!
お客さんに対応してる時の甘い声でエロい事言わせたり、喘がせたりして
いつでもセックスできるチーフに調教してみたかったんだよ!」

がっちりのおじさんは、私の事ずっとエロい目で見て
セックスハメハメしまくりたかったみたい。

それからロッカーでもハメハメして、ベッドに行ったら裸にされて、
両手両足をベッドの四隅にタオルで縛られて、動けないようにされて

電マとディルドとローターで果てしなくイカされ続けて
イキっぱなしにされて

「あひぃ・・・イッくぅん!イクイクイク!もうだめぇぇぇ・・・イクぅぅ!あぁん♪イッくぅぅぅ!壊れるぅ・・・」

もうイキすぎで壊れるかと思う所で

「チーフこれから店内だけじゃなくて野外でもどこでも好きなとこでセックスさせて!
そしたらこれ止めてあげるよ!」

即二つ返事で了承して、解いてもらったら

「じゃぁ早速駐車場に行こう!チーフ帰りの駐車場まで生ハメサービスですよ!」

車が通らない夜中なので堂々と駐車場の車の前でボンネットに乗って

「最後にもう一度生ハメでおまんこ味わってからお帰りくださぁい♪おちんぽハメハメしよぉ♪」

ボンネットに寝かされたらすぐにでもビンビンのおちんぽを挿入されちゃいました♪

さっきイカされまくったのもあって挿入されてすぐにイッてしまいました。

「ぁぁん!!おちんぽ奥までずっぽりなのぉ♪あひぃん♪あぁん♪イッくぅぅぅん♪」

「あぁぁ・・・ぇりちゃんのおまんこを野外セックスで味わえてめちゃくちゃ最高だわぁ!
ぇりちゃん今日は帰りまでセックス付きとかサービスいいねぇ!」

あんっ!あっ!あっ!はぁぁぁん・・・気持ち良く帰ってもらう新サービスなのぉ♪
だから・・・野外でも私のおまんこハメハメしまくってぇ♪」

駐車場で堂々とヤリまくって2回中出しされたら、
店内にいたメガネおじさんも混ざって
駐車場でおまんこもお口も塞がれてハメられまくって
イカされまくっちゃいましたぁ♪

中出しセックスしまくってしまったので、比較的安全な日ですがピルを飲みました。

この2人にはそれから性欲処理専用として、勤務が一緒のときに

パソコンで雑務やっていても、おちんぽを目の前に出されたら

いやらしくしゃくったり、ハメハメされたりしてます。

気持ちいいし、えっちな事が好きだし、2人の提案で私服を持って来て

終了後に私服でえっちな事をされまくったりで病み付きになってます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ