記事一覧




エッチな体験談

居候していた女子大生の部屋に忍び込んではオナニーしてたw

  
妹が結婚して出て行ってから、妹が使っていた部屋を親戚の友達の大学生に貸している時期があった。

妹の部屋は母屋から少し離れているので他人を住まわせるには丁度いいし、一応親戚の知人なので住む事に家族みんなで同意していた。

俺は冷静を装ってはいたが、大学生の女の子が住んでいるとなると気になるのは当然の事。

その子がその部屋に住む時に、今までは鍵なんてなかったが一応他人なので鍵をつけてあげる事にした。

家族の皆は知らないが、ちょうど俺の部屋からその子の部屋が双眼鏡を使えば覗けるポイントがあったのだ。

よくその窓からその子の着替えを覗いてはしごいていた。

ある日、その子宛に少し大きめの荷物が届いた。
大学に行っていて留守だったのでうちで預かろうと思っていたのだが、置く場所がなく、その子の部屋の前まで持って行ってドアの前にでも置いておこうと思った。

試しに部屋のノブを回してみると、なんと今日は鍵を書き忘れている。

母屋から少し離れているとは言っても敷地内なので安心して気が緩んできているのだろう。

母屋には誰もいないし、たまたまその子の部屋の鍵が開いていた衝動でそっと中に入ってみた。

そこはもう過去に妹が住んでいた時とは明らかに違う女の子の香りが漂っていた。

中の雰囲気もかなり違う。

心臓がバクバク高鳴り、同時に股間も熱くなってきた。

荷物を置く場所を探すフリをしながらその子のベッドにダイブ。

他人の女の子の匂いにもう俺の股間はギンギンだった。

我慢できなくなった俺はタンスから下着を拝借して、それを使ってオナニーをしていた。

それからというもの、度々大学生の子の部屋に入ってはオナニーをさせてもらっていた。

でも、その事には恐らく気づいていなかったはず。

だけど、鍵もあまり掛けていない日が多く、中に入るのは容易な事だった。

いつものようにその子の部屋でオナニーをしていると玄関から物音が聞こえた。

やばい、と思ったが間に合わずムスコを丸出しにした状態でその子に見られてしまった。

「え、ちょっと何してるんですか!?」

正論だった。

もう正直に言うしかなかった。

「君の事が気になって部屋でオナニーしてました。ごめんなさい」

「もう仕方ないですけどこれ以後こんな事しないでくださいね」

と冷静に怒られた。

しかしこのまま終われば部屋の施錠は厳重になり、もう2度と入る事はできないと思い、思い切って切り出してみた。

「お願い、1回だけエッチさせてくれない?」

そう言うと、沈黙した。

長い沈黙が続いたが、その後何度もその子に拝み倒し、1回だけという約束で承諾してもらった。

すぐさまベッドに押し倒し、若い大学生のプリプリした肌を堪能して、穿いていたショートパンツを脱がしてすぐに挿入しようとした。

向こうも途中からだんだん乗り気になってきてくれて、ディープキスをしてくれたりしてますますムスコが固くなってきたので、容易に入れる事ができた。

正常位の体勢で5分くらいでイってしまった。

その子の可愛さと、久しぶりのSEXという事ですぐに性欲が復活し、結局2回した。

2回目は寝バックでフィニッシュ。

お互い相性が結構良かったからか、3ヶ月に1回くらいお願いするとやらせてくれた。

彼氏はいたようだが、全く満足出来なかったようで、俺とする事で快感を得ていたようだ。

その子が居候していた4年間、結局何度かする事になり、卒業式の前日を最後にその関係も終わりにした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ