記事一覧




エッチな体験談

学生の時から憧れ続けていた先輩が泥酔して起きなかったので...

  
俺が19歳の頃の話。

金曜日の夜23時頃、家でテレビを見て寛(くつろ)いでいると、突然電話が鳴った。

出るといきなり

「今、ヒマ?ちょっと頼みがあるから、◯○駅までクルマで来て!ギャッハハァー!」

酔っ払った姉だった。

「ハァ?何で俺が行かな...」

「分かった!じゃあ先週みたいになりたいんだね~!」

「えっ!あっ!直ぐ行きます!行かせて頂きます!」

姉は、金曜日は毎週のように仲間と飲み歩く。

そして先週、姉は大酔っぱらいで家に帰って来て、寝ている俺を叩き起こし、同じ話を延々繰り返した。
そして疲れて俺のベッドで眠ってしまい、俺のマクラに寝ゲロをした。

俺は、親父のクルマで急いで◯○駅に向かった。

駅に到着すると、ハイテンションな女の団体が・・・その前にクルマを止めると姉が近づいて来て

「おせーよ!ミクが潰れたから家まで送ってやって!ヘンな事するなよー!ギャッハッハァー!」

こちらの承諾も無しに後部座席の扉を開け、ミクさんを乗せてきた。

「じゃあよろしく!よし!次、カラオケ行こーぜギャッハッハァー!」

そう言って姉達は繁華街の方へ消えていった。

「ハァ、全く・・・ミクさん!大丈夫ですか?」

「・・・」

「じゃあ、家まで送りますね!気持ち悪くなったら言って下さいね!」

「・・・」

そして、俺はクルマを走らせ次の信号機を右折すれば、ミクさんの家という所まで来た。

右に曲がるウインカーを出し右折しようとした時、信号機が赤に変わった。

「ミクさん!もう着きますよ!起きて下さい!」

「・・・」

反応が全くないので後部座席を見ると、学生時代から憧れ続けていた可愛いミクさんが、無邪気な顔で眠っていた。

ミニスカートから伸びる美しい足、アルコールの匂いに混ざって香る女の匂い。

信号機が青に変わると、俺はミクさんの家とは反対方向へ左折していた。

そして神社の駐車場にクルマを停め、ルームライトを点け、後部座席へと移った。

「ミクさん!大丈夫ですか?起きて下さい!」

「・・・」

完全に寝入っている事を確認すると、唇にそっとキスをした。

そして、服の上から優しく胸を揉み、起こさないように慎重に服を胸の上まで捲り上げた。

ミクさんは、上下お揃いの可愛い水色の下着だった。

そして、ブラジャーをそっと上にずらすと、小振りだがツンと上を向いた乳輪の小さいピンク色の乳首が・・・それを見た瞬間、理性が崩壊した。

ミクさんのおっぱいにむしゃぶりついた。

そして、パンティを脱がしてアソコを舐め回した。

「ン・・・ン・・・ン・・・」

ミクさんは時折声を漏らしていたが、目を開ける事はなかった。

寝入っているミクさんだったが、しばらくおっぱいを揉んでアソコを舐めていると、少しずつ愛液が溢れてきた。

そして、俺はズボンとパンツを下ろした。

憧れのミクさんの裸を前に俺のペニスは、既にMAX。

そして、生で一気にミクさんに挿入した。

その時、ミクさんは目をパッと見開いて俺の顔を見た。

驚いて心臓が止まるかと思ったが、入れたまま動かずジッとしていると、ミクさんは再び目を閉じた。

このままでは気付かれると思い、ゆっくりペニスを抜いて憧れのミクさんの裸を見ながらオナニーした。

そして、起こさないように慎重に服を着せ、ミクさんを家に送っていった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ