記事一覧




エッチな体験談

ピストンしながらアナルを軽く触ったら・・[エロ話まとめ]

  
卒業旅行の話だが。
専門学校を卒業してクラスの仲良し五人組(男2女3)で温泉旅行をした。
後になって知ったことだが女の内の1人(Yとする)は俺に気があったとのことだった。
皆かなりの量の酒を飲んでいたが、あまり酒の飲めない俺は甘いカクテルをちびちびなめていた。 夜2時を回ったくらいで女2人が部屋に戻り部屋には俺と寝てしまった男1人とYだけになった。
Yが「外の風に当たりたい」というので軽くふらついているYの手をとって外に出た。が、外は意外に寒くYは「寒い!」と言いながら俺の腕にしがみついて歩き始めた。
割と可愛いコだったので俺は内心ラッキーと思いつつベンチに腰をおろした。まもなくYは俺の肩に頭をのせてニマニマしながら「うーん」と
言いつつ唇をむけてきた。



ちょっと嫌がるフリをしつつも冗談ぽくキスをした。
ふいに視線を落とした時に浴衣の胸元から見えるブラに俺はひどく興奮してしまった。
Yを見るとトロンとした目で俺を見ていたので、
『これはOKってことだよな』と解釈しYの肩に手をかけてもう一度キスをした。
興奮してしまっていた俺は思いきってダイレクトに浴衣の隙間から
ブラの中にてを差し込んだ。Yはビクッとしたが抵抗はなかったので
乳首をいじった。すでに乳首は固くなっていた。緊張と興奮からか
お互い無言だった。完全に盛りあがってしまっていたおれはYのももに


手を置き、すこし間をおいてから徐々にパンツに手をのばした。
やはり抵抗は無く、パンツの上から指でクリを押したりなでたりした。
Yは「・・ンッ・・ッ・・・」と堪えていた声を漏らしはじめた。
その声にさらに興奮した俺はパンツの横から指を入れ、ダイレクトにクリをさわった。
かなり濡れていたので躊躇せず指を入れてかきまわした。
大きく指を動かした時に「ンッ!!」とYが大きな声を出したので俺はビックリして手を出してしまった。周りには誰もいなかった。
俺がそわそわしてるうちにYは俺の浴衣をめくりチンコをカプッとくわえた。
人が来ないか心配だったが気持ちよさで声が出そうだった。
ギンギンになったチンコを見ながらYは「おお〜」と言いって俺をまたいだ。
Yは俺の太ももの上にまたがり「どうするの?」と聞いてきた
どうするもこうするも俺は「どうにかしてくれ(W)」と言った。Yは「入れる?」と聞いてきたので、俺は無言で頷いた。
するとYは片足だけパンツを脱ぎ再び俺の上にまたがり、片手でおれのチンコを持ちながら穴に誘導してくれた。
奥まで入ったところでYは「ンアアー」と声をもらした。焦ったおれは口でYの口をふさぎ、キスしたままで動き始めた。
動きにくかったがYの尻を持ち激しく突いた。Yは「ンッンッンッ」と声を抑えながら喘いでいた。
ピストンしながらYのアナルを軽く触ったら急に締め付けが強くなり、Yの腰の動きが速くなって抜く間もなく中に発射してしまった。
しばらく抱き合ったままでキスをした。
だんだん余韻が醒めて中に出してしまったことを恐る恐るYに言ったが
「大丈夫」とだけ言ってキスをしてくれた。
宿の入り口まで手を繋いでもどり、廊下でキスをしてお互いの
部屋に戻りました。 ちなみにYとの関係はこれっきりです。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ