記事一覧




エッチな体験談

建設会社で働くバツイチ営業マンが英会話教室で知り合った27歳の女性と中出しセックスした話

  
私は建設会社で働くバツイチ営業マンです。

資格を得ようと今年の10月から英会話教室に通い始めました。

そこで27歳の女性と知り合いました。

彼女は書店で働く販売員で、

端正な顔立ちの日本的美人です。

立ち振るまいも品があり

私は一目で好きになってしまいました。

思いきって食事に誘うと笑顔でOKしてくれました。

レストランで楽しく食事をし、

いろいろな話をして気分は盛り上がりました。

レストランを出たあと、

ショットバーに行き何杯かカクテルを飲みました。

彼女はあまりお酒に強くないといいましたが

何度もお代わりをするので大丈夫かなあと

少し心配になりました。
だんだん口が回らなくなり、

頭が円を書くようにぐらぐら回り出したので抱えて店を出ました。

その時点で彼女はもうフラフラで、

ひとりで歩けないくらいまで泥酔していました。

彼女のアパートは何度か送って行ったことがあるので知っていました。

アパートまでタクシーで行き、抱えて降り、部屋まで連れて行きました。

彼女の体を抱えていると、

甘い体臭に胸がドキドキして、

また彼女のやわらかな乳房の感触に

下半身が固くなるのを押さえきれませんでした。

そのとき、彼女は少し正気を取り戻し、私のほうを見て

「今日はありがとう」と言って部屋の鍵を空けました。

部屋のドアを空けた瞬間、彼女は玄関に倒れるように転んでしまいました。

転んだとき、持っていたバッグや上着が散乱し、

おまけに彼女は「気持ち悪い」といって今にも吐きそうなそぶりです。

私は彼女をベッドまで抱えて行き、

慌てて洗面所から洗面器とタオルを持って来て介抱しました。

幸い吐くこともなく、彼女はそのまま寝てしまいました。

私は改めて彼女の部屋を見渡しました。

丁寧に整理整頓された部屋は、

彼女の性格や気品を表しているようでとても愛しい気持ちになりました。

彼女は寝息を立てて寝入っています。

私は洗面器を洗面所にもどしました。

そのとき洗濯かごの中に無造作に脱ぎ入れられた彼女の下着が目にとまりました。

薄いピンクの花柄で、清楚な下着でした。

私は思わず手に取り匂いをかぎました。

ちょうど性器の当たる部分から、

脳天に突き上げるようなツンとするおしっ●の匂いと甘い分泌液の匂い。

私はもう我慢できなくなり、

自分のペニスを出してしごきました。

あまり刺激が強すぎたのか、

数回ペニスをしごいただけで射精が近づいてきます。

下着の目くるめく香りをいっぱい吸って、

黄色くなっているその下着の、

彼女の性器が当たる部分中に思いきり射精しました。

ドクンドクンドクン、なんどもなんども射精は続き、

腰が抜けるほどの最高の射精感でした。

射精した下着を洗濯かごに戻し、

部屋に帰るとあいかわらず彼女はスヤスヤと寝息を立てています。

寝返りを打ったのでしょうか、

スカートがまくれあがり太ももがあらわになっています。

私はまたもや下半身が固くなり、

もう我慢の限界を超えてしまいました。

そっと彼女のスカートを脱がし、

パンティーストッキングを脱がしました。

下着は白のレースでした。

もう私の下半身は張り裂けんばかりに怒張し、

痛いほどでした。

その白い下着も恐る恐る脱がしました。

彼女の薄い陰毛に性器が見え隠れしています。

私はズボンを脱ぎ、彼女の足を開かせ、

その間に割って入りました。

目の前には彼女の性器が息づいています。

顔を寄せ性器に口をつけると彼女が少し動きました。

性器にはねばっとした甘酸っぱい香りの分泌液がまとわりついています。

それを口で丁寧に吸いながら膣口を探しました。

ちょっと舌で探していると、

ツルンと舌が入るところがありました。

そこが膣口でした。

その膣口に唾液をたくさんまぶしました。

私は体を起こし、

彼女の腰を抱えてその膣口に私のペニスをゆっくりと挿入しました。

かなりの抵抗感がありましたが、

亀頭の先をゆっくりゆっくり動かしていると次第に奥まで入りました。

彼女はまだ目を覚ましません。相当酔っているようです。

二、三分ゆっくりと動かしていると完全にペニスは奥まで入りました。

彼女の腰を離し、私も態勢を変えました。

ペニスを入れたままで彼女に重なり、

彼女の顔が目の前に見える位置でペニスを動かすことにしました。

あまり激しく動かすと起きてしまいそうだったので、

激しくないけれども奥までストロークを長くして楽しみました。

彼女の膣は入口が狭く亀頭がそこを通過するたびに、

コリンコリンとあたり思わずイキそうになります。

奥も相当締まりがよく亀頭の回りに膣ヒダがまとわりついてくるのと、

膣の上部がざらざらしていて

ヌルヌルの中のざらざら感がなんとも言えない感触でした。

せっかくのチャンスですから、

私も十分楽しもうと決めていました。

彼女から、前彼と4年前に別れてから

ずっとお付き合いした人がいないと聞いていましたが、

彼女の中で動きながら、

確かにこの締まり具合じゃあ彼はいなかったかも知れないなと思いました。

そして前彼はよくこんな名器を手放したなと不思議でした。

彼女は目を覚ましませんが、眉毛の間にしわを寄せて反応しています。

私が動くたびに乳房もゆれて、

彼女の苦しそうな(?)表情を見ていると次第に射精が近づいてきました。

コンドームの用意もしていないし、

かといってこんな名器に膣外射精ももったいないので

思いきって膣内射精する決心をしました。

もしこどもができたら、こんな彼女なら結婚してもいいと思ったからです。

もちろんこんな状況で犯されている彼女が了解するはずもないですけど。

彼女の顔を見ていると急に射精が近づき、

腰を打ち振るようにして私は彼女の中に射精しました。

先ほど下着の中に射精したばかりだというのに、

ドックンドックンドックンと何度も何度も彼女の中に注ぎ込みました。

もう死んでもいいと思うくらいの射精感で、

最高の気持ち良さでした。

とても膣外射精では得られない心地よさでしたし、

ましてやコンドームをつけていたり自分の手では味わえない感触でした。

普段の何倍もの精液を彼女の膣の中に射精し、

達成感と征服感を得ることができました。

萎えたペニスを抜き、彼女に下着を履かせ、

上着とスカートだけたたんでベッドの横に置きました。

彼女はまだ眠りこけています。

それからドアに鍵をかけて帰りました。

鍵はそのまま僕のポケットに、

洗濯かごのピンクの下着も頂きました。

人生幸せなひとときでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【12件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ