記事一覧




エッチな体験談

真夜中に千鳥足で歩く女性をナンパした結果⇒同じマンションに住む30代後半くらいの奥さんだった

  
真夜中に最寄駅から15分ほどの家までの道のりを歩いていると、

前方に千鳥足で歩いている女性を発見した。

オレも酔っていたので何も考えずに後ろから、

お姉さんこれから遊びに行かない?と声をかけると、

振り向いた女性は同じマンションに住む30代後半くらいの奥さんだった。

たまにエントランスやゴミ置き場で顔を見かけるので、憶えていた。

内心、うわぁ〜!ヤバイ!と思っていたら、

奥さんが“あー、知ってる。同じマンションの人でしょ〜。”と言った。

オレが気まずそうに、あっ!どうもすいません。

友達と勘違いして、ゴメンなさい。と返答をすると、

奥さんは“なーんだ、ナンパされたのかと思ったのに!”と残念そうに言う。

話しは変わるが、最初に後ろから見た時に、

白いワンピース姿(丈が短くミニっぽい)で、スタイルが良く、

少し茶色い髪のロングヘアーだったので

若い女性と思って声をかけた。
とても子供がいる人妻には見えなかったから声をかけたのだが...!

話しは戻って、奥さんが

“今日は帰っても一人だから、つまんないと思ってたのに~。”

と続けて言った。

奥さんの酔った姿と解放的な態度が、

誘っても平気そうな感じだったので、

これから一緒に遊びますかっ!?と言ってみると、

奥さんは

“えぇ~本当にいいの!?もっと若いコのほうがいいんじゃない!”

と遠慮している様子。

だが明らかに酔っていて、正常な判断が出来てなく、

足元をフラフラさせながら“じゃ~行こう。”と

オレに腕組みしてきたので、

フラフラ歩く奥さんを引っ張って行くように来た道を戻って歩き始めた。

繁華街に戻る道すがら奥さんに、何処に行きましょうか?と尋ねると、

案の定!“落ち着けるとこにしようよ。”

と意味ありげな言い方をする。

オレもストレートには言わず、静かな所がいいんですか?

と誘導するように聞きなおしながらホテル街の方向に向かう。

だれでも知っている場所にあるホテル街の方向なので、

奥さんも歩く方向の意味を感じ取ったか、妙にソワソワし始め

自分が酔っている事を強調して“もう飲み過ぎちゃって、訳わかんない!”とか

“わたし、ちゃんと歩いてないでしょ~”と言って、言い訳をしていた。

ホテル街の入口にさしかかり、この辺に入りますか?と悪戯っぽく言うと

奥さんも“もう歩くの疲れたし、入ろうか?”と言い訳っぽく自分を納得させた。

オレの方こそ、その気満々で来たのに、

いざ入ろうと思うと、同じマンションに住んでる奥さんとこんな事していいのか!?

と怖気づいて、本当に入っていいんですか?と聞き直すしまつ。

ホテルの入口の前では、奥さんの方が割り切った感じで

“もう歩きたくないから、入ろう。”とオレを引っ張って入った。

ドキドキしながらエレベーターに乗り部屋まで行くと、

奥さんが“本当に疲れたよね~、なんか飲もうか?”と、

呆気らかんとしながら

冷蔵庫を開けてコーラを取り出しオレに差し出しながら、

“こんな事したなんて、誰にも言えないねっ!”と言ってオレに釘を刺した。

たぶん奥さんは、

同じマンションに住んでいるという事くらいしか知らないからだろう、

“家族と住んでるの?”とか“結婚してる人なの?”と色々質問してきたので、

酔っ払って大胆にはなっているのだろうが、

意識はハッキリしていて、危ない橋を渡っている自覚はあるようだった。

オレがタバコを消して一服が終わり、

2人して落ち着いた感じになると、

ソファーに座っていたオレの横に寄って来て、

声のトーンを落としながら

“いつも、あんなふうにナンパしてるんでしょ・・・ 遊び人なんだ?・・・”

と妖しく言い寄ってきた。

オレも合せるように、

奥さんこそ、旦那さん以外とこんなとこ入っちゃっていいんですか?・・・

と切り返すように言う。

早くアクションを起こしてと言わんばかりに横に座って

“最近シテなかったから、へんな気が起きちゃったのかな!”

と誘ってくる。

興味津々で、旦那さんとは、どれくらいシテないの?と尋ねると、

真顔で“ぜんぜんシテないよ・・・ 最後にいつシタか思い出せないくらい!”

続けて、旦那さん以外とはシタの?と聞くと

“不倫するのは初めてよ・・・”と言ってナヨナヨとなった。

結局、我慢出来なくなったオレが、負けて抱きついてキスをすると、

さんざん自分から誘惑しておいて、

抱きついた瞬間に“あっ!”と声を上げて驚き、

“ね~ 本当にスルの?”と軽く抵抗して見せた。

軽い抵抗は無視して唇を重ね、

強引に舌を挿し込みながらのし掛かり、

片手で後頭部を押さえて顔が離れないようにし、

もう片手で胸を鷲掴みに揉んだ。

あっという間に奥さんは抵抗をやめて、

オレの股間に手をやって擦りながら

“あっん、あっん、あっん”と喘ぎ出した。

ディープキスを続けながら、

閉じていた脚の片方をオレのモモの上に乗せて開かせ、

透明に近い肌色のパンストをはいた脚の付根辺りを

ゆっくりと撫でて、唇を離すタイミングごとに、

綺麗な脚だね。とか、スタイルがいいからナンパとかされるでしょ?

と褒めまくると奥さんも喘ぎ声の合間に息を乱しながら

“そんな事、言ってくれる人いないわよ。”

とか“もう若くないからムリでしょ・・・”と返事をする。

その他愛も無い会話の中で

“子供もいるし、普段はこんな事、絶対に出来ないわ!”

と発言してオレを驚かせ、

子持ちの人妻という奥さんの立場が頭の中を駆け巡り、

よけいに気持ちが昂ぶって来た感じがした。

奥さんの首筋に舌を這わせながら

ワンピースの後ろのファスナーを下ろして脱がすと、

薄い水色でシンプルなキャミソールを着ていて

そのシンプルさがよけい大人の色気をかもし出していて、

派手なデザインのキャミソールより色っぽく感じた。

そのまま続けてキャミソールとブラジャーの肩紐を下ろし、

一緒にズリ下げて生乳を出して乳首に吸い付くと

奥さんの感情も一気に高まり、両手でオレの髪の毛を掻き回しながら

“そこっ! わたし敏感なの! あっあっあっ・・・”

“すごく・・・ きもち好いよ~ はぁぁっ~!”

と感情を剥き出しにし始める。

硬くなった乳首を舌で転がしたり、

チュウチュウと音が聞こえるほど吸いながら、

中指1本でパンストの縫い目の縦スジに沿って

刺激してやると、オレのモモの上に乗せた脚を全開に開かせて、

器用に腰だけを上下させて指の動きに同調させていた。

言い忘れたが、顔は藤崎奈々子がちょっと老けた感じ。

あまりタイプではないが、ソソる感じは良い。

指で刺激していたショーツの中心部分の色が変わり、

パンスト越にも湿っているのがわかる程、濡れていた。

奥さんは途中で何度かショーツを自分で脱ごうとしたが、

オレはその都度脱ぐのを制止して刺激を続ける。

さらにパンストの上からショーツをずらして、

割れ目に指をこじ入れると、弾力のあるパンストの生地ごと

穴に入っていき愛液が絡みついて、ピチャピチャと音をたてていた。

もどかしく思ったのか?

オレの耳元で“ベットに連れて行って!”

と哀願するエッチな奥さんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【20件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ