記事一覧




エッチな体験談

ツンデレな嫁に甘えて、言葉責めを受けながら手コキしてもらったら、いっぱいザーメンが出たw

  
俺:普通。

嫁:エンクミ似。

ツンデレ。

名前「K」

あれから嫁(嫁と書くべきか妻と書くべきか良くわからん)が第2子を産みました。

元気な男の子でした。

2人目になると結構慣れてきてある程度は落ち着いた感じです。

しかし残念なのがHできないことw

まあ別にHだけのためにいるんじゃないけどさw

浮気したくないし、もともとできるほどの器量が俺にはないし、

オナニーはするものの、それでも結構悶々とはしておりました…。

嫁と、第1子と第2子は、

家から1時間くらいの嫁の実家で過ごしており、

週末に会いに行きました。

嫁達は奥の部屋に普段おり、そこに布団はひきっぱなしでした。
実家は農家をしていることもありカレンダーの休みとか関係なしで、

昼間でも家にはほとんどだれもいない感じ。

2歳の第1子は、ばあちゃんとどっかに行ったみたい。

第2子は赤ちゃん用布団でスヤスヤ。

ちょっと俺も眠くなって、

「悪い、ちょっと布団貸してくれない…;」と、嫁の布団へ。

仕事でへとへとだったからか布団に入ってしまった;

嫁は「いいよ。」といって、最初第2子の様子を見ていた。

俺「ねえ。K。Kもこっちきなよw」

K「え〜?…。……。」

ちょっとキョロキョロして、

外などに家族がいないことを確認した後、

「しょうがないなあ」と布団に入ってくる嫁。

俺の右側に入ってきた。

K「…。」

俺「…。」

K「何。早く寝なよ。」

俺「うーーんw」

俺は右側を向いて、ぎゅっとKにくっついてみた。

K「寝ないのかよw」

…と、頭をなでなでしてくれるK。

うーむ、ご機嫌よさそうだし、もうちょっと甘えてみよう…。

ちょっと、股間を押しつけてみる。

K「ちょっと…。

何してんの?」

俺「うーーーんw」

K「『うーん』じゃないよ…ったく…。」

なでなでしてないほうの手を取り、股間のほうへ…。

K「コラ;」

俺「いいじゃんか〜…!」

Kはナデナデをやめ、俺から離れようとする。

まずい、離れられたら終わってしまうw;

べったりくっついて、Kの首筋にキスする。

俺「Kいなくてさみしかったんだよ…。」

K「………。もう…。」

Kは、股間にくっつけられた右手を離すのをやめた。

手をくっつけたまま動かさない。

K「…これでいいの…?(ニヤリ)」

いいはずないだろうw

俺「少し動かしてよ…。」

K「え〜。エロくなったねYくん…。」

俺「ちょっとたまってる…かも;」

K「…。」

Kは股間をズボンの上からさすってくれた。

久々ということもありすぐに勃起してしまうw

K「ちょっと…すごい堅くなってない…;」

俺「やべえ…たっちゃった…。」

K「…;;」

人差し指と中指でスリスリスリスリ…。

思わず、「ふぅ…。」と少し声が…。

胸に触りたい…と思ったけれど、

胸は第2子にたくさん吸われてて痛いだろうし、

マ○コに至ってはまだ時折出血している状態…。

とてもじゃないが触れるはずがない…。

だからせめてと、Kにキスをする。

K「ん…んっ…。」

ジィ〜っ…。

Kが俺の股間のチャックを開けた。

そのまま指を中へ…。

ボクサーパンツの上から軽く握ったり、さすったり…

玉のほうをいじったりしてくれる…。

かなり久々の感触に、相当な快感を感じる俺…。

俺「んっ…あっ…K…気持ちいい…。」

K「ふふ…気持ちいいんだ?…ね…?」

うんと言うと、指をゴソゴソ動かし、

脇からパンツの中に指を入れようとするK。

でもうまくいかない;

思わず、俺は自分でズボンとパンツを半脱ぎ。

ここまで全部布団の中のことね;

K「ちょっ…と…。

メチャクチャたってるじゃん…;」

ススス…と裏筋をなぞる。

そのあと、俺のチ○コをつかんで、シゴき始める。

俺はシゴきやすいように、上を向いた。

Kはこっちを見ながらシゴきつづける。

…結構恥ずかしいので、俺は手を自分の顔の上において隠すけど、

K「だめ…顔みせて…w」

と、Kに取り払われてしまう。

なんかHの時は、結構俺がS・KがMなことが多いんだけど、今回はなぜか逆だ;

Kは両手を使い、片手で玉裏をなぞり、もう片手でシコシコシコシコシコ…。

K「ねえ…すっごい液が出てるんだけど…。どうすんの…?ねえ、これどうすんの…?」

2人ともハァ…ハァ…ハァ…と、息が荒くなってきている。

K「この布団私のなんだけど…。ちょっと…出しちゃうの…?ね…出しちゃう?ほらぁ…こんなにしたの、どうすんの?ねっ?どうすんのっ?」

ちょっとうれしそうに俺を攻めるK。

Kの手コキ・玉さすり・そして言葉攻めでかなり感じている俺がいる…;

俺「やっば…ちょっと…だめ…やばいって…。」

K「イキたいんでしょ…?イク?ねっ…?どうすんの…?これ…どうする?イク?」

俺「やば…イク…イクッ…いくっ…!」

K「いいよ…イって…ほら…いっちゃえ…!」

ああっ…という声とともに、思い切り射精。

すぐさま、Kは手を俺の亀頭にあてて、ザーメンを全部受け止めてくれた。

K「あっ…あっ…。ん すご…。」

かなりの量が出ました、ええw

K「…気持ち良かったでしょ?」

俺「…はい;」

その直後、第2子が起きたのですぐさまKはザーメンをティッシュにとり、

手を洗っておっぱいをあげましたとさ。

珍しく言葉攻めを受け、

また嫁の実家ということで結構興奮したので書きました。

またいろいろありますが、時間がありましたら、

良ければ投稿させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【17件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ