記事一覧




エッチな体験談

バイト先にいる生意気な女店長の尻を・・・

  
昔バイトしてた雑貨屋の店長が女で、

超生意気で皆から嫌われていた

確かに美人でスタイルは良いのだがそれを鼻にかける所があり

バブル時代に散々遊んで高飛車になってしまった行き遅れの30代って感じだ

でも俺はバイトと割り切ってたんで、

店長に腹を立てても顔にはあらわさないでいた

そんな俺だから店長もどんどん調子に乗ってゆき、

他のバイトのミスも俺のせいにするようになってきた

いい加減に辞めてやると思っていたある日、

店長は俺を食事に誘ってきた

辞める事を切り出すのには丁度いいチャンスと思い付いていったらとんでもない

居酒屋で一人ガンガン飲み始め、散々愚痴を聞かされ、

その後カラオケで暴れまくり

しまいには終電はなくなり、道端にひっくり返る始末

このまま道端に転がしておくわけにも行かないので、

近くのラブホテルに連れ込んだ

店長はまだ酔っ払ってるのか

「どこ連れ込んでんだよこの変態〜」

と俺のチンポを蹴っ飛ばした

これには俺も頭にきて

「いつまでも調子にのってんじゃんないよ?」

と声を荒げると

「なんか辛くてさ、酔っ払っちゃった、ゴメンね、ゴメンね」

と急にしおらしくなってきた

心の中で何かがはじけた、

急いでズボンを下ろすと店長の顔を強引にチンコに近づけた

「あんまりうまくなよ私」

というと、ゆっくり俺のものを口に沈めていった

あの生意気な店長が俺のを一生懸命にくわえている、

そう思うと急に射精感に襲われた

「全部飲めよ」

俺はそう言うと、店長は軽くうなずき精液を飲み干した

店長はここで完全にグロッキー、そして寝てしまった

俺は無反応になった店長を四つんばいにさせ、

アソコを指で開き一気に突き刺した

寝ていながらも時々「あっ」と小さな声を漏らす店長、

どうやら感じてるみたいだ

俺は妙に興奮した、

尻を軽くペシペシ叩きながら乱暴にピストンを続けた

「どうなの?店長、気持ち良いか?気持ちいいのか?ぁあ?」

俺は情けない声を出した後、たまらずドクドクと射精した

朝が来た、どうやら俺もその後寝てしまったみたいだ…

「ごめんね、私酔っ払っちゃったみたいで・・・」

店長は何事も無かったように言う

「あんた今日早番でしょ?ちゃんと遅刻しないでいきなさいよ」

相変わらず生意気な事を言いやがる

黙々とブラジャーを付け、

パンストを履く店長、

また興奮してきてしまった

正直もういっかい朝にしたかったのだが、

全然そんな雰囲気じゃない

俺はシャワーを浴びながら

昨日の店長のフェラチオを思い浮かべながらオナニーをした

いつもと同じような日常がまた始まった、

店長はあの夜の事を忘れているようだ

いや忘れてる振りをしているだけなのかもしれない、

相変わらず俺に仕事を押し付けてくるし

他のバイトのミスも俺のせいにする、

今度は自分から食事に誘ってみようかな…
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ