記事一覧




エッチな体験談

お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏のセックスを一部始終覗いた話

  
私は高校生ですが、すごく奥手なので彼氏がいません。

クラスメイトが話している“セックス”がどんなものなのか、興味がありました。

そして今日、日曜日なのですが、

両親がいない時間に大学生のお姉ちゃんが彼氏を家に連れてきました。

2人で部屋にこもっています。

お姉ちゃんの部屋は、私の部屋の隣です。

さっきまでは喋る声や笑い声が聞こえたのですが、急にし~んとなりました。

これはもしかして……。

私は足音を立てないように廊下に出て、

お姉ちゃんの部屋のドアに耳をつけてみました。

「あぁん」

「妹、隣にいるんだろ?声出して大丈夫?」

「……うん、たぶん」

好奇心を抑えられなくなり、ドアを少しだけ開け、中を覗きました。

すると、2人ともパンツ一枚になってベッドの上にいます。

彼氏さんの手が、

お姉ちゃんのアソコのあたりを撫でるように触っています。

お姉ちゃんは彼氏さんの胸に顔をうずめるようにしていて、

だんだんと息遣いが荒くなっていきます。

はぁ、はぁ、と息を吐き、

左手はシーツを握りしめています。

そして、彼氏さんの手が、

お姉ちゃんの白いパンツの中に入りました。

「はうぅん」

とお姉ちゃんは子犬のような声を洩らします。

彼氏さんの手の動きが激しくなるにつれ、

お姉ちゃんの声がどんどん大きくなっていきます。

泣きそうな顔で首を激しく振って、

「もうダメェ」とか

「そこぉ」とか声をあげています。

普段のお姉ちゃんからは想像できない姿で、

私はビックリしてしまいました。

「俺の、舐めてよ」

彼氏さんが、パンツからアレを出しました。

それは、ほんとに大きくて、

逞しい生き物のようでした。

しかも、驚いたことに、お姉ちゃんは、

その大きなものを口に咥えたのです。

幸せそうな顔で、飴でもなめるように、

ソレを出し入れしています。

チュポッ、チュポッ、

といやらしい音まで立てて・・・・・・。

衝撃的すぎて逃げ出したい気持ちもありましたが、

頑張って2人を見続けました。

すると、彼氏さんが

「入れていい?」とお姉ちゃんに聞きました。

お姉ちゃんはすがるような目を彼氏さんに向け、

無言でコクリと頷きます。

彼氏さんはお姉ちゃんの足を広げ、

巨大なソレをアソコに挿れました。

お姉ちゃんは「あはぁぁぁ~ん」と叫び、

目には涙すら浮かべているようでした。

彼氏さんは、腰をすごい勢いで前後に動かします。

その動きに合わせて、

お姉ちゃんは「あぁん!あぁん!」と喘ぎます。

どのくらいそうして、

2人は結合していたのでしょうか。

頭が真っ白になってしまい時間の感覚がなくなっていました。

私は一瞬たりとも目を離せませんでした。

最後は彼氏さんが「イキそう」と言い、

お姉ちゃんのお腹の上に白い大量の液体を出しました。

そして2人はしばらく無言で抱き合っていました。

2人に見つかってはまずいので、

私はそこで自分の部屋に戻りました。

目撃した光景があまりに刺激的だったので、

興奮が冷めません。

私も大好きな人と、早くああいうことがしたいです。

だって、お姉ちゃんの顔があまりに気持ち良さそうだったんですもの。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ